楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
小田急 山のホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス5
8月12日に宿泊しました。フロントや夜のレストランスタッフはサービス面が良かったですが、翌日の朝のレストランスタッフはあまり態度が良くない印象を受けました。到着するまでが大変でしたが、食事がおいしかったです。近くにデザートレストランとお土産屋さんがありました。客室にお菓子が置いてあり、美味しかったので売店で買って職場の人たちに配りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は小田急山のホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。並びにご多忙の中、貴重なご意見を投函いただき重ねて御礼申し上げます。スタッフのサービスにつきまして、お褒めのお言葉をいただきまして大変嬉しく思います。そのような中で、ご朝食利用時のご対応がお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。スタッフと共有させていただき今後改善を図らせていただきます。今後とも多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。またご機会がありましたら山のホテルをご利用くださいませ。心よりお待ちしております。
小田急 山のホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ
8月12日に宿泊しました。フロントや夜のレストランスタッフはサービス面が良かったですが、翌日の朝のレストランスタッフはあまり態度が良くない印象を受けました。
到着するまでが大変でしたが、食事がおいしかったです。
近くにデザートレストランとお土産屋さんがありました。
客室にお菓子が置いてあり、美味しかったので売店で買って職場の人たちに配りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は小田急山のホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。並びにご多忙の中、貴重なご意見を投函いただき重ねて御礼申し上げます。
スタッフのサービスにつきまして、お褒めのお言葉をいただきまして大変嬉しく思います。
そのような中で、ご朝食利用時のご対応がお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。スタッフと共有させていただき今後改善を図らせていただきます。
今後とも多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。またご機会がありましたら山のホテルをご利用くださいませ。心よりお待ちしております。