楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小田急 山のホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小田急 山のホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:1068件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.48
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂4.37
  • 食事4.60

総合5

投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-09-02 10:35:49

8月12日に宿泊しました。フロントや夜のレストランスタッフはサービス面が良かったですが、翌日の朝のレストランスタッフはあまり態度が良くない印象を受けました。
到着するまでが大変でしたが、食事がおいしかったです。
近くにデザートレストランとお土産屋さんがありました。
客室にお菓子が置いてあり、美味しかったので売店で買って職場の人たちに配りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
小田急 山のホテル 2023-09-03 16:16:02

この度は小田急山のホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。並びにご多忙の中、貴重なご意見を投函いただき重ねて御礼申し上げます。
スタッフのサービスにつきまして、お褒めのお言葉をいただきまして大変嬉しく思います。
そのような中で、ご朝食利用時のご対応がお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。スタッフと共有させていただき今後改善を図らせていただきます。

今後とも多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。またご機会がありましたら山のホテルをご利用くださいませ。心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【夕食スタンダード】本格フランス料理「シーズンセレクション」プラン 夕・朝食つき
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】