楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小田急 山のホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小田急 山のホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:1065件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.51
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.33
  • 食事4.59

総合4

投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-10-15 17:25:04

老舗一流ホテルということで、一度宿泊してみたかったホテルです。古いですが清潔感があり落ち着いていて、スタッフの方々も対応良く、気持ち良く過ごすことができました。
平日でも宿泊されている方は多そうでしたが、朝夕食も混雑することなく、ゆっくり美味しくいただきました。私達もそう若くはないので、食事の量も多過ぎず、ちょうど良かったです。
全体が静かで落ち着いた雰囲気だったのは常連のご年配の方、個人旅行の大人の外国人の方が多かったからかもしれませんね。
チェックアウトが遅いので、朝食前に箱根神社にお参りに行けたり、食後、富士山を見ながらラウンジでゆっくりコーヒーを飲んだり過ごすことができました。
残念だったのは、3人で宿泊だったのでひとつエキストラベットでしたが、このマットがかなり柔らかすぎました。元々あるベッドのマットとあまりにも違いすぎました。山のホテルというブランドのホテルなのですから、エキストラベッドであれせめてマットくらいはまともなものを入れてほしかったです。
全体的にはとても満足できました。ありがとうございました☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年10月
小田急 山のホテル 2023-10-22 16:46:11

この度は小田急山のホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。並びにご多忙の中、滞在中の感想をご投函いただきまして重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊の感想を拝読し、ご満足いただけたご様子をうかがうことができ大変嬉しい限りでございます。お食事およびスタッフの対応につきまして、お褒めの言葉を頂戴し、大変光栄に存じております。
またエキストラベッドのご意見いただけましてありがとうございます。
こちらのご意見はスタッフに共有し、改善に努めて参ります。
これからも多くのお客様にお寛ぎいただけるようスタッフ一同サービス向上に精進いたします。また箱根にお越しの機会がございましたら小田急山のホテルにご来館くださいませ。
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
「すき焼き御膳」プラン 夕・朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】