楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小田急 山のホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小田急 山のホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:1065件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.51
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.33
  • 食事4.59

総合4

投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-01-23 00:44:16

予約時に、肉魚を食べない同行者がいるが配慮してもらうことは可能かどうか備考欄に書いたところ、すぐに返信があって、やはりいいホテルは対応が素晴らしいと思いました。
チェックインの際にももう一度確認し、和食か洋食か選んでほしいとのことだったので洋食レストランを選びました。
結果的にはベーコンやウインナーの代わりにサラダのグリーンが増えただけだったので、期待してしまった分、なんの工夫もない感じにちょっとがっかりしてしまいました。
庭園からの富士山は素晴らしく、また花のたくさん咲いているときに行ってみたいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
小田急 山のホテル 2024-01-28 14:01:34

この度は小田急山のホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。並びにご多忙の中、滞在中の感想を投函いただき重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊の感想を拝読させていただき、お寛ぎいただけた様子を伺うことができ、大変嬉しく存じております。
お食事に関しまして貴重なご意見いただきましてありがとうございます。
より一層お客様にご満足いただけるよう、改善にはからせていただきます。
また箱根にお越しの際は、ぜひ山のホテルをご利用いただければと思います。
お客様のご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
シンプルに1泊朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】