楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小田急 山のホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小田急 山のホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:1072件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.53
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.40
  • 食事4.59

風呂5

ぐるぐる2007さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

ぐるぐる2007さん [70代/男性] 2024-05-22 17:50:26

ツツジの季節に泊まりたかったのが実現しました。見頃を過ぎたところでしたが、シャクナゲが咲き始め、見所十分でした。社員総出で肥料を与えるなど、ホテル全体でツツジ園の伝統を守る姿勢を実感しました。宿泊者だけが行ける展望室からの眺望(ツツジ園越しの富士山など)は最高でした。50段ほどの階段を登る価値は十分以上です。
スタッフも親切で礼儀正しく、ディナーも高水準でした。デザートを選べるプランだったので、フルーツ入りクレープ、フランベサービスを眼の前で作ってもらいましたが、オレンジの酸味がちょうど良く大満足でした(普通のクレープシュゼットのように甘すぎない)。
夕食でも朝食でも、オーダーミスなのか、料理待ちの時間が長いなどの不備がありましたが、人手不足の反映でしょうか? 今後の老舗の教育訓練に期待しつつ、減点しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
小田急 山のホテル 2024-05-25 14:11:30

この度は小田急山のホテルにご宿泊いただきましてありがとうございます。
ご滞在中のご感想を拝読し、ご満足いただけたご様子で大変嬉しく存じております。
そのような中で、お料理の配慮につきまして、お客様にご迷惑をおかけしまい申し訳ありませんでした。
フロント、レストランとの連携をさらに改善し努めてまいります。
これからもサービス向上に向けて精進いたしますので、また箱根にお越しの際は是非山のホテルに足をお運びくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
【温泉SALE】【楽天ポイント倍率アップ】夕食GUフランス料理「プラチナステイ」プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】