楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小田急 山のホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小田急 山のホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:1065件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.51
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.33
  • 食事4.59

総合4

投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-08-26 18:22:31

8月25日に宿泊しました。車で行き16時ごろにホテルエントランスに着きました。レストランのサービスはスタッフのやる気が伝わってきました。風呂は大浴場があり、大きくはないがサウナもあり風情はありませんが自分は満足しました。やや不満だった点は、
翌朝7時ごろに新聞を購入しようとフロントに行きましたがフロントは灯かりはついていましたがスタッフは見当たりませんでした。(恐らく声を出して呼べば奥から誰か来たのでしょうが。)このホテルは朝が遅いという印象です。7時にようやく売店とかフロント以外のところの灯かりが点きました。新聞は結局、販売されていませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
宿泊年月
2009年08月
小田急 山のホテル 2009-09-19 02:59:36

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ホテルの施設は、ご満足いただけたようで光栄でございます。
また、貴重なご意見ありがとうございます。フロントスタッフの対応は、大変失礼致しました。新聞はロビーのホワイエにお客さま用の物をご用意はしておりますが、数に限りがあるため販売ができないことがあり、申し訳ございませんでした。
皆様にご愛顧頂けるホテルになれますよう研鑽を積んで参りたいと思います。 今後とも末永いご愛顧の程、宜しくお願い致します。スタッフ一同、お待ち申しあげております。

フロントクラーク 伊藤彬人

ご利用の宿泊プラン
【ベーシック1泊2食付プラン】シーズンセレクション
ご利用のお部屋
【ベーシックツイン】