楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小田急 山のホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小田急 山のホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:1073件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.56
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.39
  • 食事4.60

総合4

投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-09-26 18:23:14

立地は最高でした。天気がよかったので、富士山がとてもキレイで、庭園からの眺望はオススメです。
女性用の大浴場と露天風呂は、少し古くなっていたのが残念でした。
連泊したので、掃除とアメニティ交換を不要にしたら、イチゴジャムと紅茶のプレゼントをもらいました。
部屋風呂は、利用しなかったので、このサービスはいいと思います。
また利用したいです。

【ご利用の宿泊プラン】
2泊3日でお得なゆったり箱根ステイ『豊かな秋旅』秋得プラン
スタンダード・ツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
宿泊年月
2009年09月
小田急 山のホテル 2009-10-31 07:40:12

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
やはり山のホテル自慢の一つは、お客様の仰るとおりその立地でございます。箱根・芦ノ湖畔においては、富士山や芦ノ湖の眺望、つつじの庭園は他にはない貴重な財産でございます。
お褒めいただき、ありがとうございます。

また、連泊されるお客様にご滞在中のアメニティ交換が7項目以上不要あればラウンジのドリンクチケットを、全く清掃が不要であればジャムと紅茶のセットをプレゼントしております。
これは、当ホテルのエコロジー活動の一つでございまして、リネンのクリーニング等の削減によって環境への配慮をしたものでございます。ご協力いただきまして、ありがとうございます。

大浴場に関しましては、貴重なご意見ありがとうございます。
当ホテルは来年の冬季に全館リニューアルを予定しておりまして、その参考にしたいと存じます。

今後とも、末永いご愛顧の程宜しくお願い致します。
お客様のお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。

フロントクラーク 伊藤彬人

ご利用の宿泊プラン
2泊3日でお得なゆったり箱根ステイ『豊かな秋旅』秋得プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード・ツイン】