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小田急 山のホテル クチコミ・感想・情報

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小田急 山のホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:1068件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.48
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.33
  • 食事4.59

総合4

投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-10-12 02:52:26

何と言っても立地、部屋の窓からの眺望、お庭、
いつ、どんな時期に伺っても素敵です。

夕食のフレンチ、目も舌も実に美味しく頂きました。

朝食は和食にしたのですが、かなり待たされました。
スタッフ同士のおしゃべりで
こちらの声かけに気づかないこともありました。

それ以前に、機嫌が悪いのかな?ーと、
呆れるようなスタッフの対応もありました。
そういったことには、折角を台無しにしたくない客側が
関わらない、見なかったことにしてしまうものです。

以前よりずっとお気に入りのホテルです。
どうか、立地に胡座をかくようなことのない心地良いサービスを。

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年10月
小田急 山のホテル 2009-10-31 08:25:27

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご夕食はお愉しみいただけたようでございますが、ご朝食に関しましては大変失礼致しました。
席の数の関係もありまして、お待たせしてしまう場合もございますが、その様なスタッフの姿勢や対応は本来あってはならないものでございます。今後このようなことが無い様、改善する様努めて参ります。
折角のご滞在を台無しにしてしまい、重ねましてお詫び申し上げます。

お客様からのご意見を真摯に受け止め、皆様にご愛顧いただけるホテルになれるように精進して参ります。
甚だ勝手ではございますが、何かの機会に改善された当ホテルをご利用いただけたら幸いでございます。
お客様のお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。

フロントクラーク 伊藤彬人

ご利用の宿泊プラン
【レディース&カップルプラン】スイーツな休日
ご利用のお部屋
【スタンダード・ツイン】