楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小田急 山のホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小田急 山のホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:1073件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.56
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.39
  • 食事4.60

総合4

musahi0051さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

musahi0051さん [50代/女性] 2009-12-17 11:28:52

11/29に宿泊いたしました。2時間近く早く着いたのにお部屋に通していただきありがとうございました!今回で2回目ですが、前回は1Fで芦ノ湖がほとんど見えずがっかりでしたが、今回のお部屋は芦ノ湖も望めてとてもゆっくりできました。スイーツもとてもおいしかったです。
朝食の中身は一般的で可もなく、不可もなくといったところですが、景色(たとえ雨でも)を眺めながらいただくのは最高です。
29日のお昼は別棟のレストランでいただきましたが、サービス料は納得できませんでした。シチューをいただきましたが、配膳して食後下げただけ。デザートの方は多少セレモニーがありましたが、あの程度のことはちょっとしゃれたお店でならやっているし・・・サービス料と明記されないで込のお値段の方が気持ちよかったです。といいながら、トータル的には大好きなホテルの一つになりました。
リニューアル後の利用を楽しみにしております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年11月
小田急 山のホテル 2009-12-18 01:26:38

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

通常のチェックインのお時間は、15時からでございますが、可能な限りお客様にご滞在をご満足いただけるよう、サービスをさせていただいております。ご滞在をお楽しみいただけたようで何よりでございます。

レストランのサービスに関しましては、貴重なご意見ありがとうございます。
お客様の仰る通り、来年リニューアルを行いますが、一人ひとりのお客様にご満足いただけるようなサービスを提供できるよう尽力して参る所存でございます。
お客様のお声が、私どもの糧となります。重ねまして御礼申し上げます。

是非、リニューアルした「山のホテル」にもお越しくださいませ。お客様のお声を励みに、スタッフ一同お待ち申し上げております。


山のホテル 伊藤彬人

ご利用の宿泊プラン
手作りスイーツで秋味を満喫!「軽やかな秋旅」
ご利用のお部屋
【スタンダード・ツイン】
musahi0051さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ