楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小田急 山のホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小田急 山のホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:1073件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.56
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.39
  • 食事4.60

サービス5

white_clover_1783さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

white_clover_1783さん [30代/女性] 2010-09-13 13:13:13

設備やホテル内の雰囲気はとてもくつろげました。
スタッフの方の対応も良かったです。
ただ、夕食(フレンチ)では、次の料理が出るまで待たされてしまったので、
その点だけちょっとマイナスかなと。
料理自体は、和食共とてもおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
小田急 山のホテル 2010-09-15 12:32:12

この度は、ご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。

ご夕食の際、お料理をお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
サービススタッフはお客様のお食事をお召し上がりになるご様子を拝見しながら、一品一品の間に程よく間を入れ、かつお待たせしないようにお料理を提供できますよう努めております。
お客様に最適なタイミングでお料理を提供できますよう、改善に努めてまいります。このたびはサービスが至らず、大変失礼いたしました。

ご滞在中はおくつろぎいただけたご様子で何よりでございました。スタッフの対応についてもお褒めのお言葉を賜り、誠に恐縮でございます。

サービスにつきましては、日々反省をし、改善と向上に努めております。今回至らなかった点を改め、サービスさせていただける機会を再度いただければ幸いでございます。宜しくお願い致します。是非、またお越しくださいませ。
スタッフ一同、お待ち申し上げております。

小田急 山のホテル
小山 哲史

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定!】夕・朝食付とスイーツ付!ゆったり愉しむ連泊プラン~豊かな箱根旅~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(室数限定)】
white_clover_1783さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ