楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小田急 山のホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小田急 山のホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:1073件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.56
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.39
  • 食事4.60

総合5

やまさん通信さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

やまさん通信さん [30代/男性] 2010-09-14 23:17:16

食事のプランをスペシャルデイナーに変更しましたが、
夕食の懐石料理は松茸やサンマ等、秋の味覚を先取りして、大変おいしく
いただきました。
また、スパも利用しましたが、大変リラックスでき、とても素晴らしい
箱根旅行になりました。
全ての従業員の方の接客もにも、さすが伝統のあるホテルだと思いまいた。

今度はつつじの季節に宿泊させて頂きたいと思います。

唯一マイマスポイントを上げるとしたら、大浴場が他のホテルとの差別化が
ない所でしょうか?
ただ、清潔感は問題なく、お部屋の温泉風呂では大変満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年09月
小田急 山のホテル 2010-09-15 13:20:27

この度は、ご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。

ご滞在中におきましては、お食事をお楽しみいただいたご様子で、大変光栄でございます。今年は9月に入ってなお残暑が厳しいですが、秋を感じて頂けますよう和食では松茸や秋刀魚を取り入れてメニューを構成しております。ご堪能いただけたご様子で何よりでございました。

スパのご利用も頂き、誠にありがとうございます。ご滞在をリラックスしていただけますよう、「スパ・モンターニュ」ではお客様のお体に合わせたトリートメントをご用意しております。ご満足いただけたご様子で、大変嬉しく思います。

また、ホテル従業員の対応につきましてもお褒めのお言葉を賜り、誠に光栄でございます。今後もお褒めのお言葉に恥じぬよう、サービスの向上に努めて参ります。

ホテル内の温泉大浴場につきまして、ご満足いただけなかったご様子、申し訳ございませんでした。今後、他ホテルと差別化を図れますよう、設備やアメニティで工夫をして参りたいと思います。貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。

引き続きご愛顧のほどお願い申し上げます。是非またお越し下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

小田急 山のホテル
小山 哲史

ご利用の宿泊プラン
【シーズンセレクション】夕食は伝統のフレンチ又は日本料理
ご利用のお部屋
【プレミアムツイン(温泉ビューバス付き)】
やまさん通信さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ