楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小田急 山のホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小田急 山のホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:1070件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.51
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂4.37
  • 食事4.60

総合4

投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-11-01 14:05:18

夕食のフレンチはそれほどでもなかったけれど、ロサージュで提供された季節のスイーツは、ちょっとびっくりするぐらいの美味しさでした。いつも忙しそうで、スタッフの方がちょっと疲れ気味なのが気になりますが、湖畔の気持ちよさとお茶・お菓子の美味しさはすばらしくて、いつもとてもリフレッシュできます。近くに行った際はぜひ!

ホテル自体は、伝統のクラッシックホテルというわりには、フロントの対応がいまひとつ。とてもそっけない。到着日のバスのお迎えの方は感じがよかったです。
ホテル自体の評価としてはそこそこでしょうか。特に感激する部分もなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
小田急 山のホテル 2010-11-03 12:50:24

この度は、ご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。

1泊2食と別館サロン・ド・テ ロザージュでのスイーツが付きましたプランでご滞在頂き、別館でのスイーツをお楽しみいただけたご様子で、大変光栄でございます。

スタッフの対応につきまして、至らなかった点が多々ありましたようで、ご期待に沿うことができず大変申し訳ございませんでした。ロザージュのサービススタッフの対応、フロントスタッフの対応について、改善できますよう指導して参ります。貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。

今後、お客様のご期待に沿うことができますよう、またご滞在の際にはご満足していただけますようサービスの向上に努めて参ります。是非またお立ち寄りいただき、今一度サービスをさせていただく機会を頂ければ幸いでございます。引き続きご愛顧のほどお願い申し上げます。

是非またお越し下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

小田急 山のホテル
小山 哲史

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ロザージュ特製季節のスイーツ付!滞在を存分に楽しむ2食付プラン~スイーツな休日~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(室数限定)】