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小田急 山のホテル クチコミ・感想・情報

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小田急 山のホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:1068件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.48
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂4.37
  • 食事4.60

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

はるか覚さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

はるか覚さん [40代/女性] 2010-12-22 15:22:33

最初のお部屋案内係りの方の説明不足(館内、大浴場のみスリッパ・浴衣OK、全館ではない。展望台有。貸し自転車有。)とお食事の係りの方の目配り不足(お茶が無くなっているのに、隣の席だけ給仕して、こちらは呼ばないと来ない)が若干あったもののお料理は、量も程々で美味しく全体的には満足です。
母がバス酔いで、我が儘なお願い℡をしていたようですが、親切に対応頂きありがとうございました。
SPAは、心理療法から入り込みスタイル?で、幻想的な感じでアメニティのスリッパ・ガウンも着心地が良くリラックス出来きよかったです。
富士山と芦ノ湖の風景、箱根神社との隣接するホテル環境で、リフレッシュ出来ました。
小田急ポイントが付くのも魅力です。
また、機会があったら宿泊したいと思います。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
小田急 山のホテル 2010-12-25 19:21:17

この度は、ご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。

ご来館の際には、スタッフの案内と目配り不足でご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。チェックインの際にフロントスタッフの館内案内が至らずにご滞在中にご不便をかけてしまい、またレストランではお茶のご提供のサービスが至らずにご満足頂けず、大変失礼致しました。お客様に頂きましたご指摘をスタッフに伝え、指導徹底して参ります。誠に申し訳ございませんでした。

お料理につきましては、お褒めのお言葉を賜り誠に恐縮でございます。

今回はスパトリートメント付きプランでご宿泊を賜りました。当ホテルのスパルームでは、箱根の自然を感じていただける様々なトリートメント・メニューをご用意しております。リラックスしていただくことができ、何よりでございました。

また、ホテルからの景色もお愉しみいただけたご様子で何よりでございました。リフレッシュしていただけたご様子で、大変嬉しく思います。

この度はご迷惑をお掛けいたしまして失礼致しました。サービスとご説明の徹底に努めてまいります。再度サービスをさせていただく機会をお与え頂ければと思います。是非、またお越し下さいますようお願い申し上げます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

小田急 山のホテル
小山 哲史

ご利用の宿泊プラン
【冬得】冬のSPAトリートメント90分付きプラン『Warming Winter』
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】
はるか覚さん
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