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小田急 山のホテル クチコミ・感想・情報

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小田急 山のホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:1068件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.48
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂4.33
  • 食事4.60

立地4

投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-01-27 17:43:10

ロザージュのスイーツはとても美味しいし満足出来、良かった!!

でも、夕食のフレンチが、かなり残念だった。
まず、料理自体の内容が誰でも作れるような内容で独創性はまったく感じられなかった。品数も、悲しくなるくらい少ないし、パンは冷たくて乾いているし。
何よりレストランの方の接客が悪かった。バカにしたような感じで超感じが悪いし、ワインもボトルで入れていたが、まったく注ぎに来てくれないし。絶対ここで食事はしないほうがいい!! 味はまぁまぁ普通だった。

朝食は和食にしたが、同じく。

フロントの女性は感じが良かったし、お風呂もお部屋もキレイに掃除されていて気持ちがよかった。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
小田急 山のホテル 2011-01-29 17:50:50

この度は、ご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。

ご指摘を頂きましたレストランでのお食事がご期待に添うことができず大変申し訳ありませんでした。
提供いたしましたパンも焼き立ての状態で提供できず、またワインのサービスにつきましても快適にお食事をしていただくに至らず、誠に申し訳ございません。従業員の接客態度におきましては申し開きの余地がございません。ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。
お食事の品数ににつきましても、いくつかのコースメニューのご用意がございます。ご希望に添うことができますよう、ご相談させていただくべきでございました。お客様のご希望をお伺いすることなくお食事を提供してしまい、お気持ちを察する努力もできず、恥ずかしい限りでございます。大変申し訳ございません。
賜りましたご指摘を真摯に受け止め、レストランの料理とスタッフのサービスの質の改善に努めてまいります。

別館サロン・ド・テ ロザージュのスイーツ、滞在中のお部屋や温泉大浴場では快適にお過ごしいただけたご様子で、安堵いたしました。

このたびは、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。今回頂きましたご意見をスタッフに伝え、改善の努力を行ってまいります。
何卒もう一度、当ホテルにて接客サービスをさせていただく機会をお与え頂けないでしょうか。スタッフ一同、お客様の再来を心よりお待ちしております。宜しくお願い申し上げます。

小田急 山のホテル
小山 哲史

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(室数限定)】