楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小田急 山のホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小田急 山のホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:1074件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.52
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.40
  • 食事4.59

立地5

6人中4人の方が参考になったと投票しています。

zwickau713さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

zwickau713さん [50代/女性] 2012-01-28 09:49:54

山のホテル支配人様
このたび私の質問に、係りの方から、お電話がございました。
運転中ででられませんでしたら、自宅留守電にまでメッセージをお残しになりました。
忙しいなか、こちらからお電話して対応いたしました。
貴ホテルのご対応、何か間違っておられませんか?
お電話ではなく、ここにご対応お願い申し上げます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
小田急 山のホテル 2012-02-01 09:33:00

この度は小田急山ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

本来であればこの「口コミ」という画面上にて文面でやりとりをすべきところ、お電話にてご連絡を差し上げてしまい、ご面倒をおかけいたしました。誠に申し訳ございませんでした。

当ホテルをご利用になられてのご感想やご指摘をいただいたとのことでしたが、その文面が投稿をいただいたにもかかわらず画面に反映されておらず、当ホテル側が削除したのではないかとのご質問をいただいておりました。

まず、ホテル側ではお客様のご質問を削除することはできません。そして楽天トラベルサイト管理者よりご質問を削除したという事実はございませんでした。また、頂きましたご感想とご指摘の内容がこちらでは確認ができない状態でございました。ゆえにその内容をお伺いすべく、そしてご質問を削除したとの事実がない旨をお伝えすべく、担当の者より直接お電話にてご連絡を差し上げた次第でございます。今回のご指摘の内容を真摯に受けとめ、今後改善に取り組む次第でございます。

従業員一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

小田急 山のホテル
営業支配人 国枝大輔

ご利用の宿泊プラン
【温もりの箱根】『シーズンセレクション』夕食は伝統のフレンチ又は日本料理【4つ星以上】
ご利用のお部屋
【プレミアムツイン(温泉ビューバス付き)】
zwickau713さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ