楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小田急 山のホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小田急 山のホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:1070件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.51
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.38
  • 食事4.60

総合4

投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-03-13 12:03:37

先日はお世話になりました。
過去に数回お世話になっていますが、今回も気持ち良く過ごせました。
夕食時、家内の誕生日の祝いにデザートの器にデコレーションも加えていただき、
家内も喜んでおりました。
フロント、レストランのスタッフの方々の接客も通り一遍のものでなく、
大変良かったと思います。
当たり前と言えばそれまでですが、昨今その当たり前が出来ていないホテルが
多い中で山のホテルさんは安心できます。
施設面では、大浴場がホテルのキャパに比べて狭いのかなと思いますが、
これは建物自体の大改造を要しそうなので無理かな?
また機会を作って伺いたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
小田急 山のホテル 2012-03-14 08:02:01

この度は小田急山のホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

いつもご愛顧いただきまして、重ねて御礼申し上げます。今回は奥様のお誕生日でのご利用とのことで、夕食時にデザートアレンジをさせていただきました。奥様にもお喜びいただけたご様子で嬉しく思います。
スタッフのサービスにつきまして、大変貴重なお褒めのお言葉を賜り恐縮致しております。賜りましたお言葉に恥じぬよう、そして今後もお客様のご期待に応えることが出来ますよう、サービスの改善向上に努めて参ります。

施設面でのご指摘、ご不便をお掛けいたしまして申し訳ありません。大浴場の広さにつきましては改善のお声をしばしば頂戴するところでございます。大浴場用のスペースはホテルの構造上限られており、ご指摘の通りすぐには改善いたしかねる点でございます。限られたスペースの中でも快適にご利用いただけますよう、工夫に努めて参ります。

いつもご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。また、貴重なお褒めのお言葉とご指摘をいただき、重ねて御礼申し上げます。またのご機会がございましたら、いつでもお気軽に当ホテルにお越し下さいませ。従業員一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

小田急 山のホテル
小山 哲史