立地5
Tar-kunさんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- Tar-kunさん [60代/男性] 2021年11月16日 17:09:35
-
庭の景色がとても素晴らしいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】30日前までの早期予約で「シーズンセレクション」プランをお得に!夕・朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
立地5
2469ばあばさんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- 2469ばあばさん [60代/女性] 2021年11月10日 18:38:02
-
チェックインの時からスタッフの方々の気配りにさすがと思いました。広いお庭も散策し、ツツジの時期に来ようと思いました。富士山も見ることができて本当に良かったです。温泉もとても良くゆっくりさせていただきました。ただ朝食のサラダのサラダ菜が痛んでいて少し残念でした。あとはチェックアウトも12時なので気ぜわしくなく良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 「すき焼き御膳」プラン 夕・朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(特別限定)】
立地5
投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月10日 10:10:08
-
施設やお部屋は落ち着いたホット感があり好印象。スタッフの方々のサービスも大変良かったです。送迎バスも親切に対応してくださり、ありがたかったです。
尚、今回は夕食が部屋食のプランだったのですが、和食のあっさり味でボリューム的にも物足りなさがあり、その点だけ惜しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 小田急 山のホテル 2021年11月16日 23:34:34
-
この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフに対しお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、重ねてお礼申し上げます。
お食事の件では、ご期待に沿えず申し訳ございません。
また箱根にお越しの際はぜひ当館をご利用いただければ幸いです。
お待ち申し上げております。
宿泊課 今井
- ご利用の宿泊プラン
- 【ミニバーフリー】ご夕食は、お部屋へお届け! ~1泊夕食付宿泊プラン~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(特別限定)】
立地5
かなちい42さんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- かなちい42さん [20代/女性] 2021年10月24日 17:26:14
-
今回は三度目の宿泊でした。
夫と2歳の息子と妊婦の私、3人で利用しました。
お気に入りポイントは
①食事(洋食のモーニング最高です)
②露天風呂
③お部屋からの景色
④スタッフさんの接客
⑤お庭
ヴィンテージ感が落ち着きます♪
今回のすき焼き御膳は、すき焼きはもちろん天ぷらもお造りも美味しくて大変満足です!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 小田急 山のホテル 2021年11月05日 23:30:41
-
この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は、ゆっくりとお過ごし頂けたようでなりようでございます。
お食事にも満足していただき、大変うれしく思います。
また箱根にお越しの際はぜひ当館をご利用くださいませ。
お待ち申し上げております。
宿泊課 今井
- ご利用の宿泊プラン
- 「すき焼き御膳」プラン 夕・朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(特別限定)】
立地5
SATO0920さんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- SATO0920さん [70代/男性] 2021年10月08日 00:14:24
-
チェックアウトが12時までよく、朝の散歩を含めおおむね満足のゆくものであった。ただ、お部屋が若干乾燥しすげていたので加湿器があればベスト。また、夕食について高齢者にはお肉が若干固すぎた。量的に少なくして質の向上したメニュー選択も可能にしては?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 小田急 山のホテル 2021年10月13日 21:47:35
-
この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はゆっくりとお過ごし頂けたようで、なによりでございます。
お部屋に関しまして、ご希望がございましたら加湿器の貸し出しもございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
ご宿泊のプランでございますが、量よりも質を重視しました「大人の上質プラン」もございます。こちらのプランはメインをお肉またはお魚からお選びいただけます。もしまた当館をご利用いただける際は、ご検討いただければ幸いです。
またのお越しをお待ち申し上げております。
宿泊課 今井
- ご利用の宿泊プラン
- 【神奈川県民限定】通常より2,000円off!スタンダードプラン「シーズンセレクション」夕・朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
立地5
anne2006さんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- anne2006さん [40代/女性] 2021年09月11日 23:39:31
-
新型コロナが流行中のため、おこもりできるようにルームサービスプランで3泊しました。
予約後に非常事態宣言が延長され、レストランでお酒の提供が出来ないと連絡が来たので、ルームサービスプランにして正解でした。
食事はメニューに配慮頂き、毎日美味しくいただくことができました。
モーニングボックスのデザートは毎日マカロンだったらよかったです。
このマカロンが売っていたら買いたいくらい美味しいです。
部屋は2階で窓が広く、ベッドやソファでくつろいでいる時も、景色を楽しむことができました。
冷蔵庫には毎日2本無料のミネラルウォーターを補充してもらえます。
ルームクリーニングを、シーツ交換無しにする等、簡易にするとラウンジで使えるソフトドリンクチケットをもらえました。
お庭を散策してからラウンジでラテを飲みながらゆっくり新聞を読むことができました。
大浴場は混むことも無くゆっくりすることができました。
ただ、昼間にホテルにいる宿泊者は少ないのかもしれないですが、大浴場が12:00から15:00のあいだ使用不可というのはちょっと長すぎのような。もう少し短時間ならよかったです。
滞在中に富士山に初冠雪があり、雪化粧の富士山を見ることができました。良い滞在ができました。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- 小田急 山のホテル 2021年09月16日 21:30:06
-
この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はゆっくりお過ごし頂けたようでなによりでございます。
ルームサービスプランでございますが、お部屋で景色を楽しみながら、ゆっくりお召し上がりいただけるため好評をいただいております。
また、エコ活動の一環といたしまして、連泊いただきますお客様で滞在清掃がご不要の場合、協力のお礼といたしまして、ラウンジのソフトドリンクチケットをお渡ししております。
大浴場に関しまして、12時から15時の間は清掃の時間をいただいている関係でご利用をお断りさせていただいております。ご了承くださいませ。
また箱根にお越しの際はぜひ当館をご利用くださいませ。
お待ち申し上げております。
宿泊課 今井
- ご利用の宿泊プラン
- 夕食・朝食をお部屋へお届け! ~1泊2食付 ルームサービスプラン~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(特別限定)】
立地5
投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月28日 15:55:59
-
朝、夕の部屋食が「弁当的」でやや残念。ルームサービスにビールがないのが?でした。大浴場、特に露店風呂はとても良かった。宿泊部屋とそのベッド・まくらは20年前と変わらず良好。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年06月
- 小田急 山のホテル 2021年07月04日 22:19:45
-
この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋食でございますが、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
ビールでございますが、ご希望でございましたら承りますので、次回もしご利用いただけるようでしたらご検討くださいませ。
お部屋や大浴場に関しましては満足いただけたようでなによりでございます。
また箱根にお越しの際は、ぜひ当館をご利用下さいませ。
お待ち申し上げております。
宿泊課 今井
- ご利用の宿泊プラン
- 夕食・朝食をお部屋へお届け! ~1泊2食付 ルームサービスプラン~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(特別限定)】
立地5
投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月04日 13:11:25
-
まず予約時のフロントの宇山様に特別なご対応頂きました事を感謝致します。
食事は既往症のため減塩食をお願いしたところ快諾してくださいましたが、結果として減塩にはなっていませんでした。まぁ一組のためにできる事は限られていると存じますので無理もないかと。。。
申し送りがレストランスタッフ様に行き届いており、一生懸命対応してくださりありがとうございました。
お部屋については、チェックイン後、急須や便座に埃が被っており、全体的に埃っぽさを感じました。
バスタブには髪の毛が沈んでいました。
アメニティは充分すぎるほどで、タオルもたくさん用意があり、一枚を何度も使い回さなくて済みありがたかったです。
浴衣も大中小と置いてあり、サイズ交換を頼まなくて済むのが気が利いていました
フロントのスタッフ様の中に数名、冷たい話し方をする方がいました。
言葉は丁寧ですが事務的で心が入っていない話し方です。
館内全体はクラシックと言えばそうですが、目に付きにくい所は掃除が出来ていなかったり、古びた感じが否めません。
コロナ対策の消毒は行き届いていませんでした。
レストランの椅子がほつれているというか擦り切れているというか、その点は印象が良くないので交換した方が良いと思います。
プラチナステイでプレミアムツインの割には、費用対効果は低かったと思います。
食事の時は窓側の席を確保して頂きたかったです。
ショップも以前に比べて品揃えが少ないし(以前あったブティックは無くなっていました)、
ラウンジはサンドイッチくらいしか軽食がなかったので、昼食が採れませんでした。
ショップのカレーパンは正直美味しくなかったです。
それでも山のホテルが好きなので、また宿泊したいと思います。
このたびはありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年01月
- 小田急 山のホテル 2021年01月07日 08:12:14
-
この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくお越しいただいたにも関わらず、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
お客様から頂きました、貴重なご意見を参考に、少しでも多くのお客様に満足いただけるよう、努めてまいります。
大切なお食事のお時間に不快な思いをさせてしまったにも関わらず、好きなホテルと仰っていただきありがとうございます。
また、当館にお越しいただける機会がございましたら、ご満足いただけるご滞在になるよう、最善を尽くしてお迎えいたします。
またのご利用を、お待ち申し上げております。
宿泊課 今井 健太
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】グレードアッププラン「プラチナステイ」 夕・朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムツイン(温泉ビューバス付き)】
立地5
投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月30日 15:57:13
-
コロナ禍の折、旅行は躊躇いがありましたが、思い切って宿泊しました。チェックインカウンターは込み合っていましたが、コロナ対策はしっかりしていました。食事は和食を頂きましたが季節感を考えた工夫に美味しく頂きました。何回か利用しましたが、安心して宿泊しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 小田急 山のホテル 2020年12月04日 22:48:49
-
この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、ゆっくとお過ごしいただけたようで、なによりでございます。
また、箱根にお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。
お待ち申し上げております。
宿泊課 今井 健太
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】30日前までの早期予約で「シーズンセレクション」プランをお得に!夕・朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
立地5
投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月27日 10:09:11
-
2日目はフレンチトースト付きのプランが希望でしたが、予約が一杯だった為、仕方なくスタンダードプランを予約しました。まず、レストランに入った瞬間、挨拶もなく「ここに座れ」とばかりに黙って席に座らされ、その後の乱暴な水の置き方に唖然としました。その後、最初の料理が来るまでどれだけ待たされたでしょう。パンのおかわりができると言うので依頼したにもかかわらず、いつまで経っても来ないので、途中で諦めて席を立ちました。確かにこんな格式高い所はGOTOでなければめったに泊まれませんが、いつものお得意様の客と、初めての旅行サイトで予約した客と分けていたように感じました。楽しい箱根旅行でしたが、最後の最後で、嫌な思い出になってしまったのは残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 小田急 山のホテル 2020年12月04日 22:47:09
-
この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご朝食の際は、大変失礼いたしました。少しでも多くのお客様に満足いただけます様、サービスを見つめなおし、努めてまいります。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
宿泊課 今井 健太
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルに1泊朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
立地5
投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月11日 21:01:06
-
箱根一人旅でゆっくりさせて貰いました。夕食、朝食共に美味しかったです。朝食はグレードアップするとスープやサラダが豪勢になるみたいですが、値段的にグレードアップしなくてもスープを付けてもらえるとありがたいかなぁと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 小田急 山のホテル 2020年11月14日 01:16:37
-
この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お食事にでございますが、満足いただけたようで、大変うれしく思います。
また、ご朝食に関しまして、貴重なご意見ありがとうございます。
調理スタッフに伝え、検討させていただきます。
また、箱根にお越しの際は、ぜひ当館をご利用下さいませ。
お待ち申し上げております。
宿泊課 今井 健太
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】グレードアッププラン「プラチナステイ」 夕・朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
立地5
投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月09日 08:19:16
-
レストランは頻繁に利用していましたが、宿泊は初めてで、とても楽しみにしていました。
コーナーデラックスの最上階は、立地上目の前がツツジの庭になるので、ツツジのシーズンはベストでしょう。
庭が前にあるので、湖までの距離があります。湖フロント希望なら、真ん中寄りのお部屋がいいのかも。
二階はバルコニーで外に出れるみたいですが、高さ的に湖見えるのかな?次はその辺りに泊まってみたいです。
ただ、泊まったコーナーの部屋は凄く静かで快適で眺めも良く、こちらも捨てがたいです。
ただ、部屋の内装は古くて、もう少しなんとかならないかなぁ、と思います。
大浴場はすべすべと気持ちがいいですが、広さ等は普通です。
夕食はつつじの茶屋を選びましたが、品数、量、お味共満足できました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 小田急 山のホテル 2020年10月09日 23:42:29
-
この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
4階のコーナーデラックスのお部屋は、お庭が良くご覧いただけ、つつじのシーズンは大変人気を頂いております。
1階から3階の角部屋はコーナーツインルームとなっておりまして、ベッドが3台入ったお部屋でございます。
こちらも、湖よりはお庭が良くご覧いただけます。
お食事でございますが、満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
また、箱根にお越しの際は、ぜひ当館をご利用下さいませ。
お待ち申し上げております。
宿泊課 今井 健太
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF!山のホテル伝統の1泊2食付「シーズンセレクション」
- ご利用のお部屋
- 【コーナーデラックスツイン(最上階4階)】
立地5
知念2005さんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- 知念2005さん [50代/男性] 2020年09月27日 22:37:21
-
ホテルに着いたら必ずラウンジを利用します。そのホテルの顔だからです。今回、着いた早々ケーキセットをいただきましたが、スタッフの女性二人に覇気が無くがっかりしました。チェックイン前後の混む時間帯だったからとは思いますが、それは理由になりません。朝食も美味しかったですし、お部屋からの眺望も申し分なく、そこだけ唯一残念でした。なので、総合評価は1点減点で4点にしました。頑張ってください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 小田急 山のホテル 2020年10月02日 06:23:37
-
この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お食事に関しまして、満足いただけたようで、なによりでございます。
しかしながら、接客面で大変ご迷惑をおかけしました。再度、接客の基本である「笑顔」を心掛け、サービスを努めて参ります。
また、箱根にお越しの際は、ぜひ当館をご利用下さいませ。
お待ち申し上げております。
宿泊課 今井 健太
- ご利用の宿泊プラン
- 【2020 秋季限定】 芦ノ湖畔と庭園を散策 秋の箱根旅 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(特別限定)】
立地5
投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月27日 13:42:38
-
大してグルメではないし庶民なので評価とは言えませんが、
私にとっては静寂と芦ノ湖と山の景色。本格的なフランス料理フルコースを主人と緊張しながらいただきもったいないサービスを受けワインを飲む。夢のようなひとときでした。
お洒落してまた是非連れて来て欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 小田急 山のホテル 2020年09月02日 06:33:10
-
この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
「夢のようなひととき」といったお言葉を頂戴し、大変うれしく思います。
当館でございますが、洋食・和食どちらも人気を頂いております。
また箱根にお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。
お待ち申し上げております。
宿泊課 今井 健太
- ご利用の宿泊プラン
- 【2020夏季限定】深緑と涼風の芦ノ湖をゆったり愉しむ夏の満喫プラン 夕・朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(特別限定)】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
らんむぎさんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- らんむぎさん [20代/男性] 2020年02月25日 15:20:15
-
2月23.24日に利用しました。
1階の部屋からでも、景色は素晴らしかったです。ただ、バルコニーは両隣りの部屋と仕切りが木の板1枚のみ。開放的に景色を楽しめる一方、プライバシー保護は最悪でした。(隣の部屋の子供が大声を出して駆け回っているのが部屋から見えて、折角ゆっくりした雰囲気が台無し。我慢しろと言われればそれまでですが、旅行でゆっくりしに来たのに…という意見も尊重して欲しい。)
大浴場は清潔でコンパクト。泉質はいいと思います。部屋からの景色に比べ、露天から見えるのは壁だけです。そこが少し残念でした。
料理はホテル内のフレンチをいただきました。とても美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 小田急 山のホテル 2020年03月01日 11:36:36
-
この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくの旅行でお越しいただいたにも関わらず、ご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
プライバシーの保護はホテルとしてしっかりと行わなければいけません。
お客様の貴重なご意見を参考に、今後改善を検討してまいりたいと思います。
お食事に関しましては、満足いただけたようで、なによりでございます。
お忙しい中、ご投稿いただきまして、ありがとうございました。
宿泊課 今井 健太
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬季限定】澄んだ空気を感じながら、温泉を満喫! 冬の箱根旅 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(特別限定)】
立地5
投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月03日 15:26:11
-
大人の旅をしたくて 家族で伺いました。
芦ノ湖の眺め、庭園から見える雪の富士山、ロビーの暖炉。
絶景と落ち着きのあるホテルです。
古さは仕方ないのですが、バスローブの入った引き出しが 閉めても開いてきてしまったり、部屋に備え付けのホテル案内のバインダーが擦れていたりと 気になるところもありました。
温泉は綺麗でしたが、温泉重視の方には狭く感じると思います。
女性は脱衣場での時間が長いため、ロッカーにもう少し余裕が欲しかったです。 マッサージチェアのサービスは良いのですが 一台しかないので なかなか使えず。
そこを対面のロッカーにしたほうが広さを感じる気がしました。
夕食はフレンチにしました。
全体に薄味で優しい御料理でした。
テーブルに塩コショウが置いてあったのをみると 多くの宿泊者の年齢層から あえて薄味にしてあるのかと。
個人的にはソースに物足りなさを感じてしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 小田急 山のホテル 2020年02月06日 09:08:50
-
この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当館でございますが、お天気がよければ、庭園から富士山もご覧いただけ、好評をいただいております。
お部屋の件、大変失礼いたしました。
また、大浴場の件、貴重なご意見ありがとうございます。
今後、参考にさせていただきます。
お忙しい中、ご投稿いただきまして、ありがとうございました。
宿泊課 今井 健太
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】グレードアッププラン「プラチナステイ」 夕・朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【コーナートリプル】
立地5
kazuhisa7さんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- kazuhisa7さん [60代/男性] 2019年11月15日 18:37:45
-
レストランのサービスは良かったです。翌日昼食の時居心地が悪い席だったので少しガッカリでした。いつも心地よい良いサービスをしてくれるスタッフに感謝してます
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 小田急 山のホテル 2019年11月25日 07:25:26
-
この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
レストランのスタッフに対し、お褒めのお言葉を頂戴したにも関わらず、居心地の悪い席でがっかりされたとの事、今後少しでも多くの皆様に満足いただけますよう、努めてまいります。
また、箱根にお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。
お待ち申し上げております。
宿泊課 今井 健太
- ご利用の宿泊プラン
- 【4つ星以上】山のホテル伝統のスタンダードプラン「シーズンセレクション」 夕・朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【コーナートリプル】
立地5
投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月24日 00:00:42
-
1.個人的には、ホテルでの空き時間に自由にピアノを練習できる部屋があればいいと思います。
2.廊下の冷房が効きすぎて寒かった。部屋のエアコンはすぐ止めましたが。設定が24度以上にならないのが不便。家では28℃でかけています。要節電。
3.エアコンと言えば、東急経営のホテルなので一言。ロマンスカーの冷房も効きすぎて寒かった。外気の温度、乗車人数の多寡によって調整してほしいものです。無駄な電気を使わないよう心がけましょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 小田急 山のホテル 2019年09月19日 13:33:38
-
この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました客室のエアコンにつきまして、温度設定の制限が設けておりませんので、私どもの案内不足でございます。大変申し訳ございませんでした。
廊下の温度設定も含めまして、館内の電気使用について今一度見直してまいります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
またのご来館、お待ち申し上げております。
宿泊課 内田
- ご利用の宿泊プラン
- 【改元記念】令和の夏は、HOTEL DE YAMA ~夕・朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(特別限定)】
立地5
投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月27日 18:38:03
-
一年に一回は宿泊してます。
また来たいと思うホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 小田急 山のホテル 2019年07月02日 10:12:48
-
この度も、小田急山のホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
箱根は、一年を通じてさまざまな景色をお楽しみいただけます。
また、箱根にお越しの際は、是非当館をご利用くださいませ。
お待ち申し上げております。
宿泊課 今井 健太
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレミアム】ふわふわフレンチトーストがオススメ!「プレミアム朝食」
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
立地5
投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ
この三連休、2歳の子連れ家族で伺いました。お部屋は一階で目の前にお庭が広がり、朝食後に外の空気を吸ったり、芦ノ湖を眺めたりと立地の素晴らしさを満喫できました。
夕食のすき焼き御膳は控えめな量でしたが、食べすぎになりがちな旅行中ではかえってちょうどいいのかも。
予約時は子供の食事ありを選択できませんでしたが、レストランメニューには(夕食も朝食も)子供用御膳がありました。夕食はまだ食べられるものではなかったのでオーダーしませんでしたが、朝食のプレートは嬉しそうに食べていて、ありがたかったです。
ひとつだけ残念だったのは、朝食の待ち時間が40分ほどあったこと。和食か洋食か、当日の朝自由にレストランを選んで直接行く形でしたが、たまたまその日その時間洋食に人気が集まってしまったのか、思いの外長い待ち時間でした。次の予定がきっちり決まっている方は、朝食の混み具合を早めに確認した方がいいかもしれません。
スタッフの方は皆さん気持ち良い対応をしてくださり、いい旅行になりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は小田急山のホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中コメントをご投函いただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながらご朝食の際、ご案内までにお時間をを要してしまいお客様にはご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご朝食時の対応については改善ができるよう努めさせていただく次第でございます。
それでもいい旅行になったと、ホテル側としましては光栄でございます。
また箱根にお越しいただいた際には、ぜひお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
小田急山のホテル
宿泊課 河合