楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小田急 山のホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小田急 山のホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:1073件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.56
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.39
  • 食事4.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

237件中 61~80件表示

風呂4

投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年08月01日 05:12:32

立地は最強です、さすが山のホテル。
サービスや食事は老舗の感じが出ていて、良かったです。優雅に過ごすには、ピッタリ。メインはツツジが咲く季節なので、夏の庭園は、物足りない感じになっている。庭園自体は素晴らしいので、ツツジの季節に行って見たい。季節外でも楽しめる庭園があったら集客率はさらに上がると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
小田急 山のホテル 2022年10月12日 12:45:31

この度は小田急山のホテルをご宿泊いただきましてありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりできたご様子で大変うれしく思います。
ツツジの季節は5月頃でございます。
またご宿泊の機会がございましたら、是非ツツジの見頃の時期にもご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 鈴木

ご利用の宿泊プラン
「すき焼き御膳」プラン 夕・朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

風呂4

吾郎ちゃん2737さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

吾郎ちゃん2737さん [70代/男性] 2022年07月25日 22:55:07

4階に宿泊しましたが入室して、
ベットルームへのドアのガラスが、手の跡が異常に付いていて気持ち悪いかんじでした、
同じく鏡も一筋線が入って、
ふきのこしが明らかでした、
4階のエレベーター前の大きな外が見えるガラスが蜘蛛の巣がびっしりで見るに耐えませんでした、

従業員の態度、言葉遣いなど完璧でした、
展望台は階段が急で上がれませんでした~残念…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
小田急 山のホテル 2022年08月17日 13:28:50

この度は小田急山のホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。並びにお忙しい中、滞在中の貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
スタッフのサービスにつきましては、お褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じております。
今後もお客様皆様にご満足いただけるサービスを提供できるよう精進いたします。
しかしながら、館内、客室につきまして、ご不快をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。ホテル内でお客様のご意見を共有させていただき、清掃の徹底に努めていきます。また、箱根にお越しの機会がございましたら山のホテルにご来館くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
「すき焼き御膳」プラン 夕・朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

風呂4

投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年07月24日 21:30:40

いつもながら満足させていただきました。新しい料理長さんの凝った料理も斬新なものばかりで、今後も楽しみです。ただ、これはずっと以前からなのですが、お刺身が今ひとつのように感じます。まあ、あくまでご参考程度に。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
小田急 山のホテル 2022年08月17日 13:28:08

この度は小田急山のホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。並びに、お忙しい中、ご滞在時の感想を投函いただき重ねて御礼申し上げます。
ご投稿を拝読させていただき、ご満足いただけた様子をうかがうことができ大変嬉しく存じております。お料理につきましてもお褒めの言葉を頂戴し、喜ばしい限りでございます。今後も四季にあったお料理をご用意いたしますので、是非お楽しみいただければ幸いでございます。
また、お刺身の件につきましては、貴重なご意見をいただきありがとうございます。ホテル内で共有し、改善に努めさせていただきます。
また箱根にお越しの際は、山のホテルに足をお運びくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!山のホテル伝統の1泊2食付き「シーズンセレクション」
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

シズちゃん7306さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

シズちゃん7306さん [60代/女性] 2022年05月20日 15:46:37

ツツジの見頃が終わったとのことで、他に何の売りがあるのだろう…と、一瞬思ったけど、ゆったりとした時間で食事をし、気持ち良く温泉に浸かり、そして4時頃に目が覚めカーテンを開けると、芦ノ湖に月が出ていて雲海のようなまるで墨絵の世界。時間が経つにつけその世界は変わり、右手には富士山も顔を出し、五月の新緑と重なって爽やかな空間に堪能しました!ステキな時間をありがとうございました。
この感動を知り合いに言いふらしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年05月
小田急 山のホテル 2022年05月30日 19:32:55

この度は小田急山のホテルをご宿泊いただきましてありがとうございます。
ご滞在中ご満足いただけたご様子で大変嬉しく思います。
四季ごとに楽しみ方も変わってきますので、また箱根に足を運びましたら、山のホテルをご利用いただければと思います。
お客様のご来館をお待ちしております。
宿泊課:鈴木

風呂4

投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年05月18日 18:04:37

落ち着いた雰囲気で良かったです。
ただ、深夜、近隣の部屋でシャワーを利用すると、自室の配管設備からカチカチ異音が聞こえて気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
小田急 山のホテル 2022年05月30日 19:30:04

この度は小田急山のホテルをご宿泊いただきましてありがとうございました。
お部屋の設備に関してのご指摘をいただきましてありがとうございます。
設備担当の者と確認をさせていただきまして、対策をさせていただきます。
今後もお客様にご満足いただけるように努めてまいります。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
宿泊課:鈴木

ご利用の宿泊プラン
【伝統のフランス料理】「セレクション」コース 夕・朝食つき
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

風呂4

anne2006さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

anne2006さん [40代/女性] 2022年05月08日 16:38:00

4/22からルームサービスプランで2泊しました。
最近は新型コロナが心配なので、部屋で食事ができるこのプラン一択です。しかも今回はミニバーもついてきてありがたい。クラフトビール美味しかったです。
ルームサービスの食事もいつもどおり大変美味しく満足しました。
このプランだと二階の部屋に通されるので窓が広くて開放感があります。
春に宿泊したのははじめてですが、シジュカラやうぐいすなど様々な鳥の鳴き声がして癒やされました。ツツジも少し咲いていました。
大浴場は混雑具合をスマホで確認できるので良かったです。
露天風呂の脇に桜の木があるので、花びらが湯船に落ちてとても風情がありました。

残念だった点は1階の宿泊者の子供が部屋から庭に出て大声で騒ぎ、親もそれを止めなかったこと。公園ではないので騒いだら止めてほしいです。
こういった当たり前の部分をホテル側から宿泊者に説明するのは大変かとは思いますが、ホテル利用時の注意点(浴衣でパブリックスペースに出ない、とか)にまぜて説明するなど、何か対策していただけるとありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
小田急 山のホテル 2022年05月30日 18:50:54

この度は小田急山のホテルをご宿泊いただきましてありがとうございました。
ご滞在中ご満足いただけたご様子で大変嬉しく思います。
またお庭に関してのご指摘いただきましてありがとうございます。
こちらに関しては対策を検討させていただきます。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ミニバーフリー】夕食・朝食をお部屋へお届け! ~1泊2食付 ルームサービスプラン~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

風呂4

shige004004さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

shige004004さん [50代/男性] 2022年01月17日 13:22:52

清潔なホテルです。
朝食については、客のニーズに合わせたメニューを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
小田急 山のホテル 2022年01月22日 10:30:28

この度は小田急山のホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中コメントをご投函いただき重ねてお礼申し上げます。


ご朝食につきましても貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。多くのお客様に喜んでいただけるような、メニュー作りやお料理の提供とホテル—サービスの向上に努めて参りますので、ぜひまた山のホテルのご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。


小田急山のホテル
宿泊課 河合

ご利用の宿泊プラン
「すき焼き御膳」プラン 夕・朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(特別限定)】

風呂4

投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月10日 16:44:20

この三連休、2歳の子連れ家族で伺いました。お部屋は一階で目の前にお庭が広がり、朝食後に外の空気を吸ったり、芦ノ湖を眺めたりと立地の素晴らしさを満喫できました。
夕食のすき焼き御膳は控えめな量でしたが、食べすぎになりがちな旅行中ではかえってちょうどいいのかも。
予約時は子供の食事ありを選択できませんでしたが、レストランメニューには(夕食も朝食も)子供用御膳がありました。夕食はまだ食べられるものではなかったのでオーダーしませんでしたが、朝食のプレートは嬉しそうに食べていて、ありがたかったです。
ひとつだけ残念だったのは、朝食の待ち時間が40分ほどあったこと。和食か洋食か、当日の朝自由にレストランを選んで直接行く形でしたが、たまたまその日その時間洋食に人気が集まってしまったのか、思いの外長い待ち時間でした。次の予定がきっちり決まっている方は、朝食の混み具合を早めに確認した方がいいかもしれません。
スタッフの方は皆さん気持ち良い対応をしてくださり、いい旅行になりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
小田急 山のホテル 2022年01月22日 02:04:47

この度は小田急山のホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中コメントをご投函いただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながらご朝食の際、ご案内までにお時間をを要してしまいお客様にはご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご朝食時の対応については改善ができるよう努めさせていただく次第でございます。

それでもいい旅行になったと、ホテル側としましては光栄でございます。
また箱根にお越しいただいた際には、ぜひお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。


小田急山のホテル
宿泊課 河合

ご利用の宿泊プラン
「すき焼き御膳」プラン 夕・朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(特別限定)】

風呂4

サガミン88さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

サガミン88さん [50代/女性] 2021年12月21日 18:11:40

とても良いホテルでした。
建物も木の温かみがあり、部屋も清潔で窓からの芦ノ湖も素晴らしかったです。
食事は和食を選びましたが、器も凝っていて見た目も楽しめました。
関西人なので、少しお味が濃かったのですが、全部美味しくいただきました。
従業員の方たちのサービスも良かったです。
母も私も次回もまた山のホテルに泊まりたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
小田急 山のホテル 2021年12月23日 10:33:22


この度は小田急山のホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中コメントをいただき重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中ごゆっくりとお過ごしいただき、お食事のご満悦いただけた様子でうれしい限りでございます。

ぜひまた箱根にお越しいただいた際には山のホテルにお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております

小田急山のホテル
宿泊課 河合

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!ポイント10倍!グレードアップのお食事「プラチナステイ」
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

風呂4

2469ばあばさんの 小田急 山のホテル のクチコミ

2469ばあばさん [60代/女性] 2021年11月10日 18:38:02

チェックインの時からスタッフの方々の気配りにさすがと思いました。広いお庭も散策し、ツツジの時期に来ようと思いました。富士山も見ることができて本当に良かったです。温泉もとても良くゆっくりさせていただきました。ただ朝食のサラダのサラダ菜が痛んでいて少し残念でした。あとはチェックアウトも12時なので気ぜわしくなく良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ご利用の宿泊プラン
「すき焼き御膳」プラン 夕・朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(特別限定)】

風呂4

投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年11月10日 10:10:08

施設やお部屋は落ち着いたホット感があり好印象。スタッフの方々のサービスも大変良かったです。送迎バスも親切に対応してくださり、ありがたかったです。
尚、今回は夕食が部屋食のプランだったのですが、和食のあっさり味でボリューム的にも物足りなさがあり、その点だけ惜しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
小田急 山のホテル 2021年11月16日 23:34:34

この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

スタッフに対しお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、重ねてお礼申し上げます。
お食事の件では、ご期待に沿えず申し訳ございません。
また箱根にお越しの際はぜひ当館をご利用いただければ幸いです。
お待ち申し上げております。

宿泊課 今井

ご利用の宿泊プラン
【ミニバーフリー】ご夕食は、お部屋へお届け!  ~1泊夕食付宿泊プラン~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(特別限定)】

風呂4

かなちい42さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

かなちい42さん [20代/女性] 2021年10月24日 17:26:14

今回は三度目の宿泊でした。
夫と2歳の息子と妊婦の私、3人で利用しました。
お気に入りポイントは
①食事(洋食のモーニング最高です)
②露天風呂
③お部屋からの景色
④スタッフさんの接客
⑤お庭
ヴィンテージ感が落ち着きます♪
今回のすき焼き御膳は、すき焼きはもちろん天ぷらもお造りも美味しくて大変満足です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
小田急 山のホテル 2021年11月05日 23:30:41

この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中は、ゆっくりとお過ごし頂けたようでなりようでございます。
お食事にも満足していただき、大変うれしく思います。

また箱根にお越しの際はぜひ当館をご利用くださいませ。
お待ち申し上げております。

宿泊課 今井

ご利用の宿泊プラン
「すき焼き御膳」プラン 夕・朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(特別限定)】

風呂4

anne2006さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

anne2006さん [40代/女性] 2021年09月11日 23:39:31

新型コロナが流行中のため、おこもりできるようにルームサービスプランで3泊しました。
予約後に非常事態宣言が延長され、レストランでお酒の提供が出来ないと連絡が来たので、ルームサービスプランにして正解でした。
食事はメニューに配慮頂き、毎日美味しくいただくことができました。
モーニングボックスのデザートは毎日マカロンだったらよかったです。
このマカロンが売っていたら買いたいくらい美味しいです。
部屋は2階で窓が広く、ベッドやソファでくつろいでいる時も、景色を楽しむことができました。
冷蔵庫には毎日2本無料のミネラルウォーターを補充してもらえます。
ルームクリーニングを、シーツ交換無しにする等、簡易にするとラウンジで使えるソフトドリンクチケットをもらえました。
お庭を散策してからラウンジでラテを飲みながらゆっくり新聞を読むことができました。
大浴場は混むことも無くゆっくりすることができました。
ただ、昼間にホテルにいる宿泊者は少ないのかもしれないですが、大浴場が12:00から15:00のあいだ使用不可というのはちょっと長すぎのような。もう少し短時間ならよかったです。
滞在中に富士山に初冠雪があり、雪化粧の富士山を見ることができました。良い滞在ができました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
小田急 山のホテル 2021年09月16日 21:30:06

この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中はゆっくりお過ごし頂けたようでなによりでございます。
ルームサービスプランでございますが、お部屋で景色を楽しみながら、ゆっくりお召し上がりいただけるため好評をいただいております。

また、エコ活動の一環といたしまして、連泊いただきますお客様で滞在清掃がご不要の場合、協力のお礼といたしまして、ラウンジのソフトドリンクチケットをお渡ししております。

大浴場に関しまして、12時から15時の間は清掃の時間をいただいている関係でご利用をお断りさせていただいております。ご了承くださいませ。

また箱根にお越しの際はぜひ当館をご利用くださいませ。
お待ち申し上げております。

宿泊課 今井

ご利用の宿泊プラン
夕食・朝食をお部屋へお届け! ~1泊2食付 ルームサービスプラン~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(特別限定)】

風呂4

投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年01月04日 13:11:25

まず予約時のフロントの宇山様に特別なご対応頂きました事を感謝致します。

食事は既往症のため減塩食をお願いしたところ快諾してくださいましたが、結果として減塩にはなっていませんでした。まぁ一組のためにできる事は限られていると存じますので無理もないかと。。。
申し送りがレストランスタッフ様に行き届いており、一生懸命対応してくださりありがとうございました。

お部屋については、チェックイン後、急須や便座に埃が被っており、全体的に埃っぽさを感じました。
バスタブには髪の毛が沈んでいました。
アメニティは充分すぎるほどで、タオルもたくさん用意があり、一枚を何度も使い回さなくて済みありがたかったです。
浴衣も大中小と置いてあり、サイズ交換を頼まなくて済むのが気が利いていました

フロントのスタッフ様の中に数名、冷たい話し方をする方がいました。
言葉は丁寧ですが事務的で心が入っていない話し方です。

館内全体はクラシックと言えばそうですが、目に付きにくい所は掃除が出来ていなかったり、古びた感じが否めません。
コロナ対策の消毒は行き届いていませんでした。

レストランの椅子がほつれているというか擦り切れているというか、その点は印象が良くないので交換した方が良いと思います。
プラチナステイでプレミアムツインの割には、費用対効果は低かったと思います。
食事の時は窓側の席を確保して頂きたかったです。

ショップも以前に比べて品揃えが少ないし(以前あったブティックは無くなっていました)、
ラウンジはサンドイッチくらいしか軽食がなかったので、昼食が採れませんでした。
ショップのカレーパンは正直美味しくなかったです。

それでも山のホテルが好きなので、また宿泊したいと思います。

このたびはありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
小田急 山のホテル 2021年01月07日 08:12:14

この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、せっかくお越しいただいたにも関わらず、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
お客様から頂きました、貴重なご意見を参考に、少しでも多くのお客様に満足いただけるよう、努めてまいります。

大切なお食事のお時間に不快な思いをさせてしまったにも関わらず、好きなホテルと仰っていただきありがとうございます。
また、当館にお越しいただける機会がございましたら、ご満足いただけるご滞在になるよう、最善を尽くしてお迎えいたします。

またのご利用を、お待ち申し上げております。

宿泊課 今井 健太

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】グレードアッププラン「プラチナステイ」 夕・朝食付き
ご利用のお部屋
【プレミアムツイン(温泉ビューバス付き)】

風呂4

投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年12月11日 21:30:20

・送迎バスの運転手の方はサービス精神にあふれた方で、コンビニに行きたい場合はコンビニの前に止めますよ、とか箱根神社の前でも止まれますよと声かけをしてくださいました。
・他の方もコメントしていらっしゃいましたが、ラウンジの従業員の方の対応が素っ気無いというか愛想がない感じでした。せっかくクリスマスツリーや暖炉(癒されました。)があっていい雰囲気なのに残念です。もうすこしにこやかに接客したほうがいいと思います。
・お部屋の浴衣は、複数のサイズが置いてあったのが良かったと思います。また、大浴場に行く用に小さなビニールの手提げが置いてあったのもとても良かったです。
・夕食(洋食)もおいしくいただきました。最初に出てきたパンがとてもおいしかったです。デザートの時に飲み物を頼んだのに忘れられていてずっと出てきませんでしたが、別のスタッフの方が通りがかったときに飲み物がないと気づいて急いで準備して持ってきてくださいました。忘れてしまうことはあると思うので、このように他の方がすかさずフォローできるのは素晴らしいと思いました。
・大浴場は混んでいるかなと思ったのですが、私の利用した時間は空いていて、のんびりできました。露天風呂もとても気持ち良かったです。
・朝食(洋食)は窓際の席で、眺めがよく気持ちがよかったです。ジャムが2種類でてきたのですが、パンにたっぷりつけても使い切れないほどだったのでもったいなかったです。
・朝食の際に席に忘れ物をしてしまったのですが、チェックアウトの際にフロントの方が、こちらを朝食の際にお忘れではないですか?と聞いてくださり、そこで初めて忘れ物をしたことに気づきました。レストランの方がわざわざこちらの部屋番号を確認してフロントまで届けていてくださったことに感激しました。どうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
小田急 山のホテル 2020年12月15日 17:08:42

この度は、小田急山のホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中は、ゆっくりとお過ごし頂けたようで、大変うれしく思います。
お食事にも満足頂けたようで、なによりでございます。

しかしながら、ラウンジのスタッフに対し、ご指摘いただきましてありがとうございます。
接客の基本である「笑顔」を心掛け、再度サービスに努めてまいります。

また、箱根にお越しの際は、是非当館をご利用くださいませ。
お待ち申し上げております。

宿泊課 今井 健太

風呂4

投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月30日 15:57:13

コロナ禍の折、旅行は躊躇いがありましたが、思い切って宿泊しました。チェックインカウンターは込み合っていましたが、コロナ対策はしっかりしていました。食事は和食を頂きましたが季節感を考えた工夫に美味しく頂きました。何回か利用しましたが、安心して宿泊しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
小田急 山のホテル 2020年12月04日 22:48:49

この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中は、ゆっくとお過ごしいただけたようで、なによりでございます。

また、箱根にお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。
お待ち申し上げております。

宿泊課 今井 健太

風呂4

投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月27日 10:09:11

2日目はフレンチトースト付きのプランが希望でしたが、予約が一杯だった為、仕方なくスタンダードプランを予約しました。まず、レストランに入った瞬間、挨拶もなく「ここに座れ」とばかりに黙って席に座らされ、その後の乱暴な水の置き方に唖然としました。その後、最初の料理が来るまでどれだけ待たされたでしょう。パンのおかわりができると言うので依頼したにもかかわらず、いつまで経っても来ないので、途中で諦めて席を立ちました。確かにこんな格式高い所はGOTOでなければめったに泊まれませんが、いつものお得意様の客と、初めての旅行サイトで予約した客と分けていたように感じました。楽しい箱根旅行でしたが、最後の最後で、嫌な思い出になってしまったのは残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
小田急 山のホテル 2020年12月04日 22:47:09

この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご朝食の際は、大変失礼いたしました。少しでも多くのお客様に満足いただけます様、サービスを見つめなおし、努めてまいります。

お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。

宿泊課 今井 健太

ご利用の宿泊プラン
シンプルに1泊朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

風呂4

投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月11日 21:01:06

箱根一人旅でゆっくりさせて貰いました。夕食、朝食共に美味しかったです。朝食はグレードアップするとスープやサラダが豪勢になるみたいですが、値段的にグレードアップしなくてもスープを付けてもらえるとありがたいかなぁと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
小田急 山のホテル 2020年11月14日 01:16:37

この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お食事にでございますが、満足いただけたようで、大変うれしく思います。
また、ご朝食に関しまして、貴重なご意見ありがとうございます。
調理スタッフに伝え、検討させていただきます。

また、箱根にお越しの際は、ぜひ当館をご利用下さいませ。
お待ち申し上げております。

宿泊課 今井 健太

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】グレードアッププラン「プラチナステイ」 夕・朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

風呂4

投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月29日 12:03:09

ホテルのお部屋、手入れの行き届いたお庭、温泉いずれも素晴らしかったですが、ちょっと残念だったのは夕食、朝食共に冷めた状態だった事です。部屋食プランだったので仕方がないのですが、もう少し温かい食事がしたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
小田急 山のホテル 2020年11月02日 23:29:31

この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中は、ゆっくりとお過ごしいただけたようで、大変うれしく思います。
しかしながら、お食事の件ではご期待に沿えず申し訳ございません。
少しでも期待に応えられますよう、努めてまいります。

また、箱根にお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。
お待ち申し上げております。

宿泊課 今井 健太

ご利用の宿泊プラン
夕食・朝食をお部屋へお届け! ~1泊2食付 ルームサービスプラン~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(特別限定)】

風呂4

投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月19日 22:31:42

以前より全体的にサービスは良くなったと思います。今回のようにクーポンが使えるようになったので売店の対応を人的にも品数のてんでも充実させた方が良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
小田急 山のホテル 2020年10月22日 21:18:35

この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

サービスに対しまして、良くなったというお言葉を頂戴し、大変うれしく思います。
売店でございますが、共通クーポンが使えるようになり、多くのお客様にご利用いただいております。貴重なご意見ありがとうございます。

また、箱根にお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。
お待ち申し上げております。

宿泊課 今井 健太

ご利用の宿泊プラン
【旬の懐石料理】ボリュームをおさえた「つつじ」コース 夕・朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(特別限定)】

237件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ