楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小田急 山のホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小田急 山のホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:1065件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.52
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.32
  • 食事4.59
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

236件中 41~60件表示

総合4

2469ばあばさんの 小田急 山のホテル のクチコミ

2469ばあばさん [60代/女性] 2021年11月10日 18:38:02

チェックインの時からスタッフの方々の気配りにさすがと思いました。広いお庭も散策し、ツツジの時期に来ようと思いました。富士山も見ることができて本当に良かったです。温泉もとても良くゆっくりさせていただきました。ただ朝食のサラダのサラダ菜が痛んでいて少し残念でした。あとはチェックアウトも12時なので気ぜわしくなく良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ご利用の宿泊プラン
「すき焼き御膳」プラン 夕・朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(特別限定)】

総合4

投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年11月10日 10:10:08

施設やお部屋は落ち着いたホット感があり好印象。スタッフの方々のサービスも大変良かったです。送迎バスも親切に対応してくださり、ありがたかったです。
尚、今回は夕食が部屋食のプランだったのですが、和食のあっさり味でボリューム的にも物足りなさがあり、その点だけ惜しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
小田急 山のホテル 2021年11月16日 23:34:34

この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

スタッフに対しお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、重ねてお礼申し上げます。
お食事の件では、ご期待に沿えず申し訳ございません。
また箱根にお越しの際はぜひ当館をご利用いただければ幸いです。
お待ち申し上げております。

宿泊課 今井

ご利用の宿泊プラン
【ミニバーフリー】ご夕食は、お部屋へお届け!  ~1泊夕食付宿泊プラン~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(特別限定)】

総合4

かなちい42さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

かなちい42さん [20代/女性] 2021年10月24日 17:26:14

今回は三度目の宿泊でした。
夫と2歳の息子と妊婦の私、3人で利用しました。
お気に入りポイントは
①食事(洋食のモーニング最高です)
②露天風呂
③お部屋からの景色
④スタッフさんの接客
⑤お庭
ヴィンテージ感が落ち着きます♪
今回のすき焼き御膳は、すき焼きはもちろん天ぷらもお造りも美味しくて大変満足です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
小田急 山のホテル 2021年11月05日 23:30:41

この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中は、ゆっくりとお過ごし頂けたようでなりようでございます。
お食事にも満足していただき、大変うれしく思います。

また箱根にお越しの際はぜひ当館をご利用くださいませ。
お待ち申し上げております。

宿泊課 今井

ご利用の宿泊プラン
「すき焼き御膳」プラン 夕・朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(特別限定)】

総合4

SATO0920さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

SATO0920さん [70代/男性] 2021年10月08日 00:14:24

チェックアウトが12時までよく、朝の散歩を含めおおむね満足のゆくものであった。ただ、お部屋が若干乾燥しすげていたので加湿器があればベスト。また、夕食について高齢者にはお肉が若干固すぎた。量的に少なくして質の向上したメニュー選択も可能にしては?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
小田急 山のホテル 2021年10月13日 21:47:35

この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中はゆっくりとお過ごし頂けたようで、なによりでございます。

お部屋に関しまして、ご希望がございましたら加湿器の貸し出しもございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご宿泊のプランでございますが、量よりも質を重視しました「大人の上質プラン」もございます。こちらのプランはメインをお肉またはお魚からお選びいただけます。もしまた当館をご利用いただける際は、ご検討いただければ幸いです。

またのお越しをお待ち申し上げております。

宿泊課 今井

総合4

投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年09月14日 12:14:52

めちゃくちゃ良いお返事でした。温泉の内風呂付きで、快適なひとときが過ごせましたました。また、食事も非常に美味しかったです。秋のディナーコースの、キノコのテリーヌと、デザートのいちじくのアイスクリームは、必食です。再訪します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
小田急 山のホテル 2021年09月16日 21:33:47

この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中はゆっくりとお過ごしいただけたようで、なによりでございます。
お食事もお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

また箱根にお越しの際はぜひ当館をご利用くださいませ。
お待ち申し上げております。

宿泊課 今井

ご利用の宿泊プラン
【4つ星以上】山のホテル伝統のスタンダードプラン「シーズンセレクション」 夕・朝食付き
ご利用のお部屋
【プレミアムツイン(温泉ビューバス付き)】

総合4

anne2006さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

anne2006さん [40代/女性] 2021年09月11日 23:39:31

新型コロナが流行中のため、おこもりできるようにルームサービスプランで3泊しました。
予約後に非常事態宣言が延長され、レストランでお酒の提供が出来ないと連絡が来たので、ルームサービスプランにして正解でした。
食事はメニューに配慮頂き、毎日美味しくいただくことができました。
モーニングボックスのデザートは毎日マカロンだったらよかったです。
このマカロンが売っていたら買いたいくらい美味しいです。
部屋は2階で窓が広く、ベッドやソファでくつろいでいる時も、景色を楽しむことができました。
冷蔵庫には毎日2本無料のミネラルウォーターを補充してもらえます。
ルームクリーニングを、シーツ交換無しにする等、簡易にするとラウンジで使えるソフトドリンクチケットをもらえました。
お庭を散策してからラウンジでラテを飲みながらゆっくり新聞を読むことができました。
大浴場は混むことも無くゆっくりすることができました。
ただ、昼間にホテルにいる宿泊者は少ないのかもしれないですが、大浴場が12:00から15:00のあいだ使用不可というのはちょっと長すぎのような。もう少し短時間ならよかったです。
滞在中に富士山に初冠雪があり、雪化粧の富士山を見ることができました。良い滞在ができました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
小田急 山のホテル 2021年09月16日 21:30:06

この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中はゆっくりお過ごし頂けたようでなによりでございます。
ルームサービスプランでございますが、お部屋で景色を楽しみながら、ゆっくりお召し上がりいただけるため好評をいただいております。

また、エコ活動の一環といたしまして、連泊いただきますお客様で滞在清掃がご不要の場合、協力のお礼といたしまして、ラウンジのソフトドリンクチケットをお渡ししております。

大浴場に関しまして、12時から15時の間は清掃の時間をいただいている関係でご利用をお断りさせていただいております。ご了承くださいませ。

また箱根にお越しの際はぜひ当館をご利用くださいませ。
お待ち申し上げております。

宿泊課 今井

ご利用の宿泊プラン
夕食・朝食をお部屋へお届け! ~1泊2食付 ルームサービスプラン~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(特別限定)】

総合4

投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年06月28日 15:55:59

朝、夕の部屋食が「弁当的」でやや残念。ルームサービスにビールがないのが?でした。大浴場、特に露店風呂はとても良かった。宿泊部屋とそのベッド・まくらは20年前と変わらず良好。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
小田急 山のホテル 2021年07月04日 22:19:45

この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お部屋食でございますが、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
ビールでございますが、ご希望でございましたら承りますので、次回もしご利用いただけるようでしたらご検討くださいませ。

お部屋や大浴場に関しましては満足いただけたようでなによりでございます。

また箱根にお越しの際は、ぜひ当館をご利用下さいませ。
お待ち申し上げております。

宿泊課 今井

ご利用の宿泊プラン
夕食・朝食をお部屋へお届け! ~1泊2食付 ルームサービスプラン~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(特別限定)】

総合4

投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年06月03日 17:13:31

つつじを目当で予約しましたが、少し遅かったようです。
でも、遠目で見るとまだ色は残っていて、そこそこ満足しました。
芦ノ湖が見渡せるお部屋を希望しましたが、4階は窓が小さいですね。全体を見ると2階の部屋はベランダもついていて、眺望や居心地はいいのかもしれないと思いました。以前も4階の部屋だったので、次回は違うフロアにしようと思いました。
ひとつ気になったのは温泉で、おむつの取れない乳幼児を湯船に入れるのは衛生上問題があるのではと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
小田急 山のホテル 2021年06月06日 06:32:52

この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今年のつつじは、早咲きとなり、ゴールデンウィーク頃に見頃を迎えました。
当館でございますが、全室芦ノ湖側となっておりまして、各階違った景色がお楽しみいただけます。ご希望の階をリクエストいただければ、なるべくご希望でご準備をさせて頂きますので、ご連絡頂ければ幸いです。

また、大浴場でございますが、おむつの取れない乳幼児のご利用は控えさせていただいております。案内を徹底してまいります。失礼いたしました。

また、箱根にお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。
お待ち申し上げております。

宿泊課 今井

ご利用の宿泊プラン
夕食・朝食をお部屋へお届け! ~1泊2食付 ルームサービスプラン~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(特別限定)】

総合4

投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年03月08日 15:36:43

3月初旬に宿泊しました。
敷居が高いホテルかと思いきやサービスがアットホームで居心地が良かったです。

残念な点は開店日が少ないせいかレストランのサービスがぎこちなかった事。

しかし、ホテルに宿泊すると、ずーっと、ずーっと居たくなるホテルです。

別荘に籠る気分で準備をしたら絶対満足するホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
小田急 山のホテル 2021年03月09日 11:06:06

この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

レストランのサービスの件では、ご迷惑をおかけいたしました。
今一度、サービスを見つめ直し、精進してまいります。
しかしながら、居心地が良かったというお言葉お頂戴し、大変うれしく思います。

また、箱根にお越しの際は、ぜひ当館をご利用下さいませ。

お待ち申し上げております。

宿泊課 今井 健太

ご利用の宿泊プラン
夕食・朝食をお部屋へお届け! ~1泊2食付 ルームサービスプラン~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(特別限定)】

総合4

投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年01月04日 13:11:25

まず予約時のフロントの宇山様に特別なご対応頂きました事を感謝致します。

食事は既往症のため減塩食をお願いしたところ快諾してくださいましたが、結果として減塩にはなっていませんでした。まぁ一組のためにできる事は限られていると存じますので無理もないかと。。。
申し送りがレストランスタッフ様に行き届いており、一生懸命対応してくださりありがとうございました。

お部屋については、チェックイン後、急須や便座に埃が被っており、全体的に埃っぽさを感じました。
バスタブには髪の毛が沈んでいました。
アメニティは充分すぎるほどで、タオルもたくさん用意があり、一枚を何度も使い回さなくて済みありがたかったです。
浴衣も大中小と置いてあり、サイズ交換を頼まなくて済むのが気が利いていました

フロントのスタッフ様の中に数名、冷たい話し方をする方がいました。
言葉は丁寧ですが事務的で心が入っていない話し方です。

館内全体はクラシックと言えばそうですが、目に付きにくい所は掃除が出来ていなかったり、古びた感じが否めません。
コロナ対策の消毒は行き届いていませんでした。

レストランの椅子がほつれているというか擦り切れているというか、その点は印象が良くないので交換した方が良いと思います。
プラチナステイでプレミアムツインの割には、費用対効果は低かったと思います。
食事の時は窓側の席を確保して頂きたかったです。

ショップも以前に比べて品揃えが少ないし(以前あったブティックは無くなっていました)、
ラウンジはサンドイッチくらいしか軽食がなかったので、昼食が採れませんでした。
ショップのカレーパンは正直美味しくなかったです。

それでも山のホテルが好きなので、また宿泊したいと思います。

このたびはありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
小田急 山のホテル 2021年01月07日 08:12:14

この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、せっかくお越しいただいたにも関わらず、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
お客様から頂きました、貴重なご意見を参考に、少しでも多くのお客様に満足いただけるよう、努めてまいります。

大切なお食事のお時間に不快な思いをさせてしまったにも関わらず、好きなホテルと仰っていただきありがとうございます。
また、当館にお越しいただける機会がございましたら、ご満足いただけるご滞在になるよう、最善を尽くしてお迎えいたします。

またのご利用を、お待ち申し上げております。

宿泊課 今井 健太

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】グレードアッププラン「プラチナステイ」 夕・朝食付き
ご利用のお部屋
【プレミアムツイン(温泉ビューバス付き)】

総合4

投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年12月11日 21:30:20

・送迎バスの運転手の方はサービス精神にあふれた方で、コンビニに行きたい場合はコンビニの前に止めますよ、とか箱根神社の前でも止まれますよと声かけをしてくださいました。
・他の方もコメントしていらっしゃいましたが、ラウンジの従業員の方の対応が素っ気無いというか愛想がない感じでした。せっかくクリスマスツリーや暖炉(癒されました。)があっていい雰囲気なのに残念です。もうすこしにこやかに接客したほうがいいと思います。
・お部屋の浴衣は、複数のサイズが置いてあったのが良かったと思います。また、大浴場に行く用に小さなビニールの手提げが置いてあったのもとても良かったです。
・夕食(洋食)もおいしくいただきました。最初に出てきたパンがとてもおいしかったです。デザートの時に飲み物を頼んだのに忘れられていてずっと出てきませんでしたが、別のスタッフの方が通りがかったときに飲み物がないと気づいて急いで準備して持ってきてくださいました。忘れてしまうことはあると思うので、このように他の方がすかさずフォローできるのは素晴らしいと思いました。
・大浴場は混んでいるかなと思ったのですが、私の利用した時間は空いていて、のんびりできました。露天風呂もとても気持ち良かったです。
・朝食(洋食)は窓際の席で、眺めがよく気持ちがよかったです。ジャムが2種類でてきたのですが、パンにたっぷりつけても使い切れないほどだったのでもったいなかったです。
・朝食の際に席に忘れ物をしてしまったのですが、チェックアウトの際にフロントの方が、こちらを朝食の際にお忘れではないですか?と聞いてくださり、そこで初めて忘れ物をしたことに気づきました。レストランの方がわざわざこちらの部屋番号を確認してフロントまで届けていてくださったことに感激しました。どうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
小田急 山のホテル 2020年12月15日 17:08:42

この度は、小田急山のホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中は、ゆっくりとお過ごし頂けたようで、大変うれしく思います。
お食事にも満足頂けたようで、なによりでございます。

しかしながら、ラウンジのスタッフに対し、ご指摘いただきましてありがとうございます。
接客の基本である「笑顔」を心掛け、再度サービスに努めてまいります。

また、箱根にお越しの際は、是非当館をご利用くださいませ。
お待ち申し上げております。

宿泊課 今井 健太

総合4

投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月30日 15:57:13

コロナ禍の折、旅行は躊躇いがありましたが、思い切って宿泊しました。チェックインカウンターは込み合っていましたが、コロナ対策はしっかりしていました。食事は和食を頂きましたが季節感を考えた工夫に美味しく頂きました。何回か利用しましたが、安心して宿泊しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
小田急 山のホテル 2020年12月04日 22:48:49

この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中は、ゆっくとお過ごしいただけたようで、なによりでございます。

また、箱根にお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。
お待ち申し上げております。

宿泊課 今井 健太

総合4

投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月27日 10:09:11

2日目はフレンチトースト付きのプランが希望でしたが、予約が一杯だった為、仕方なくスタンダードプランを予約しました。まず、レストランに入った瞬間、挨拶もなく「ここに座れ」とばかりに黙って席に座らされ、その後の乱暴な水の置き方に唖然としました。その後、最初の料理が来るまでどれだけ待たされたでしょう。パンのおかわりができると言うので依頼したにもかかわらず、いつまで経っても来ないので、途中で諦めて席を立ちました。確かにこんな格式高い所はGOTOでなければめったに泊まれませんが、いつものお得意様の客と、初めての旅行サイトで予約した客と分けていたように感じました。楽しい箱根旅行でしたが、最後の最後で、嫌な思い出になってしまったのは残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
小田急 山のホテル 2020年12月04日 22:47:09

この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご朝食の際は、大変失礼いたしました。少しでも多くのお客様に満足いただけます様、サービスを見つめなおし、努めてまいります。

お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。

宿泊課 今井 健太

ご利用の宿泊プラン
シンプルに1泊朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

総合4

投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月27日 09:37:21

食事がとっても美味しかったです。プラチナステイにしたので
見た目にものお腹にも大満足です。
フロントの対応も良く、ラウンジのジンジャーエールもとっても美味しいですよ。
残念だったのはバスタオル、ちょっとごわごわで、老舗ホテルではのふわふわを
想像していたので。
庭園の散策も朝ごはんの満ぷくの後にちょうど良いですね。
夜も天気が良ければ最高だったと思います。
今度はつづじの時期に来てみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
小田急 山のホテル 2020年12月04日 22:44:02

この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

御食事に関しまして、満足頂けたようで、大変嬉しく思います。

タオルの件、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。貴重なご意見を参考に改善していけるよう努めてまいります。

当館でございますが、一年を通じ様々な景色をお楽しみいただけます。
また、箱根にお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。
お待ち申し上げております。

宿泊課 今井 健太

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】30日前までの早期予約で「プラチナステイ」プランをお得に!夕・朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

総合4

パライバココさんの 小田急 山のホテル のクチコミ

パライバココさん [60代/女性] 2020年11月18日 20:05:48

11月12日から一泊しました。
部屋からの景色(芦ノ湖、お庭)は紅葉にも恵まれて良かったです。朝のお庭散策は最高でした。食事は和牛のステーキコースを頼みましたが、味もサービスも普通でした。
大浴場は露天風呂からの借景も良くて、綺麗で良かったです。
スチームサウナも気持ち良かったです。
フロントの人員が少なく、待ち時間が長いのが気になりました。今度はツツジの頃にまた来たいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
小田急 山のホテル 2020年11月23日 13:24:34

この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お部屋からの紅葉の景色、お楽しみいただけたようで、嬉しく思います。
大浴場も満足いただけたようでなによりでございます。

チェックインでございますが、ご案内も含め、カウンターで行わせて頂いている為、お時間を頂いております。

また、箱根にお越しの際は、是非当館をご利用くださいませ。
お待ち申し上げております。

宿泊課 今井 健太

ご利用の宿泊プラン
ワンランク上の夕食を満喫!「国産牛ロース肉ステーキコース」
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

総合4

投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月11日 21:01:06

箱根一人旅でゆっくりさせて貰いました。夕食、朝食共に美味しかったです。朝食はグレードアップするとスープやサラダが豪勢になるみたいですが、値段的にグレードアップしなくてもスープを付けてもらえるとありがたいかなぁと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
小田急 山のホテル 2020年11月14日 01:16:37

この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お食事にでございますが、満足いただけたようで、大変うれしく思います。
また、ご朝食に関しまして、貴重なご意見ありがとうございます。
調理スタッフに伝え、検討させていただきます。

また、箱根にお越しの際は、ぜひ当館をご利用下さいませ。
お待ち申し上げております。

宿泊課 今井 健太

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】グレードアッププラン「プラチナステイ」 夕・朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

総合4

投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月08日 14:24:16

11月6日に宿泊しました。gotoトラベルを利用してお得に泊まれました。
御料理自慢のホテルだけあって夕食朝食共に満足しました。ボリームを押さえての夕食コースでしたがそれでも最後のご飯をいただけない量でした。朝の朝食にヨーグルトがあるといいなーと思いました。
大浴場のバスタオルの置いてある棚の一番上が埃が溜まっていたのが気になりました。
庭の紅葉がとてもきれいでした。
20分おきに元箱根港までシャトルバスがでているので観光するのにも便利です。スタッフの対応も良かった点で総体的に良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2020年11月
小田急 山のホテル 2020年11月14日 01:12:09

この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お食事でございますが、満足いただけたようで、大変嬉しく思います。

しかしながら、大浴場の件、大変失礼いたしました。
清掃スタッフに伝え、清掃いたしました。

また、箱根にお越しの際は、ぜひ当館をご利用下さいませ。
お待ち申し上げております。

宿泊課 今井 健太

ご利用の宿泊プラン
【旬の懐石料理】ボリュームをおさえた「つつじ」コース 夕・朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(特別限定)】

総合4

投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月29日 12:03:09

ホテルのお部屋、手入れの行き届いたお庭、温泉いずれも素晴らしかったですが、ちょっと残念だったのは夕食、朝食共に冷めた状態だった事です。部屋食プランだったので仕方がないのですが、もう少し温かい食事がしたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
小田急 山のホテル 2020年11月02日 23:29:31

この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中は、ゆっくりとお過ごしいただけたようで、大変うれしく思います。
しかしながら、お食事の件ではご期待に沿えず申し訳ございません。
少しでも期待に応えられますよう、努めてまいります。

また、箱根にお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。
お待ち申し上げております。

宿泊課 今井 健太

ご利用の宿泊プラン
夕食・朝食をお部屋へお届け! ~1泊2食付 ルームサービスプラン~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(特別限定)】

総合4

投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月19日 22:31:42

以前より全体的にサービスは良くなったと思います。今回のようにクーポンが使えるようになったので売店の対応を人的にも品数のてんでも充実させた方が良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
小田急 山のホテル 2020年10月22日 21:18:35

この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

サービスに対しまして、良くなったというお言葉を頂戴し、大変うれしく思います。
売店でございますが、共通クーポンが使えるようになり、多くのお客様にご利用いただいております。貴重なご意見ありがとうございます。

また、箱根にお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。
お待ち申し上げております。

宿泊課 今井 健太

ご利用の宿泊プラン
【旬の懐石料理】ボリュームをおさえた「つつじ」コース 夕・朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(特別限定)】

総合4

投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月16日 03:50:39

以前から泊まってみたいと思っていました。ディナーはフレンチにしましたが、期待値が高かったせいか思ったより普通でした。朝食の和食はとても美味しかったのですが入るのに20分くらい待たされたので予約制にするとか対策された方がいいと思います。売店やフロントのスタッフさんは皆親切でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
小田急 山のホテル 2020年10月22日 21:08:46

この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

御食事でございますが、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
また、ご朝食でございますが、時間帯によってはお待ちいただくことがございます。
スタッフに対しまして、お褒めのお言葉を頂戴し、ありがとうございます。

お忙しい中、ご投稿いただきまして、ありがとうございました。

宿泊課 今井 健太

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】グレードアッププラン「プラチナステイ」 夕・朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

236件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ