立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月13日 11:36:47
-
値段とホスピタリティが合わない気がしました。
部屋がカビ臭かったです。
立地は最高です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 小田急 山のホテル 2022年10月12日 13:19:48
-
この度は小田急山のホテルでご利用いただきましてありがとうございました。
また客室につきましてご不快な思いをおかけして申し訳ございませんでした。
ホテル内でお客様のご意見を共有させていただきます。また、箱根にお越しの機会がございましたら山のホテルをご来館くださいませ。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
宿泊課 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】30日前までの早期予約で「シーズンセレクション」プランをお得に!夕・朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月16日 18:41:14
-
初めて宿泊しました。ハウスダスト持ちなのでお掃除を頼んだのですが、埃と古い匂いでむせてしまいました。
サービスは言うことなくとても良かったです。
せめて、空気清浄機や加湿器を置いて欲しいなと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 小田急 山のホテル 2020年10月22日 21:11:08
-
この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の件大変失礼いたしました。
空気清浄機や、加湿器でございますが、ご希望がございましたら、お部屋にお届けもできますので、次回もしご利用いただけるようでしたら、ご連絡くださいませ。
宿泊課 今井 健太
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルに1泊朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
立地5
ハル55234728さんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- ハル55234728さん [40代/女性] 2017年11月07日 14:29:37
-
普通に良かったです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 小田急 山のホテル 2017年11月11日 06:35:07
-
この度は、小田急山のホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
「良かったです」というお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
また箱根にお越しの際は、是非当館をご利用下さいませ。
お待ち申し上げております。
小田急山のホテル
宿泊課 今井 健太
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大14%OFF!ポイント10倍!お食事グレードアップ「プラチナステイ」
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
立地5
投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月08日 17:06:13
-
8月6日に母と母の友人と一緒に宿泊しました。
ホテルロビー、フロントの方のサービスは 笑顔で
とても気持ちよくさせてもらいました。
ただ、洋食のレストランの 一部のサービスの方の対応
言動は上から目線です
大変残念です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 小田急 山のホテル 2017年08月10日 22:21:38
-
この度は、小田急山のホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフのお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
しかしながら、ご夕食の際、サービススタッフの対応により、気分を害されたことお詫び申し上げます。
スタッフの教育を再度徹底して参ります。
お忙しい中、ご投稿頂き、ありがとうございました。
小田急山のホテル
宿泊課 今井 健太
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏季限定】深緑と涼風の芦ノ湖をゆったり愉しむ夏の満喫プラン 夕・朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(特別限定)】
立地5
投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月28日 14:33:24
-
お土産売り場の開店時間が、遅い
売り場が狭く買いにくい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 小田急 山のホテル 2017年05月29日 22:31:14
-
この度は、小田急山のホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お土産売り場に関しまして、ご不便をおかけ致しまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考に、今後検討をさせて頂きます。
今後とも、変わらぬご愛顧の程お願い申し上げます。
小田急山のホテル
宿泊課 今井 健太
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】 シンプルに1泊朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
立地5
投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月25日 20:16:21
-
スパ付きのプランを利用しました。スパのスタッフさん、レストランのスタッフさん方々の丁寧な対応に気持ちよくしていただきリラックスできた1日でした。
しかし、ホテルフロントスタッフの方々にはとても残念で不快な思いをしました。まず到着、荷物はキャリーサービスを利用したため庭園観光客と変わらなかったと思いますし、午後2時前だったので(2時からチェックインできるプラン)フロント前をウロウロしても声もかけてくれず。チェックインしたい旨伝えると不機嫌そうな対応でした。帰り送迎バスの時間を考慮して降りたら、一人対応して他誰も声かけてもくれず、こちらからチェックアウトしたいと伝えるはめに。玄関にはスタッフがいるにもかかわらず、誰だか偉い方でもくるのか全く無視され、バスもいたから向かったとたん発車してしまい次を待つはめとなりました。ホテルの送迎バスではないから関係ありませんという態度。今まではバスご利用ですかと尋ねていただけたのに、宿泊客ともみてくれない態度にせっかく気持ちよかった気分が台無しになりました。
フロントにいるスタッフはホテルの顔です。接客という仕事を今一度考えてください。
夜廊下ですれ違った警備員さんは、お疲れ様です、おやすみなさいと声かけていただけるのにスタッフの方は会釈だけ、それも頭下げたかどうかもわからないくらいでさっさと行ってしまう。
反省してください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- 小田急 山のホテル 2016年05月26日 08:55:01
-
この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
スパやレストランのご利用におきまして、ご満足頂けましたご様子で幸いでございます。
しかしながら一方で、フロントにおきましては、せっかくのリラックスされたご気分を害する結果となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お出迎え、そしてお見送りでの印象はホテルの格式を決定付けるといっても過言ではない、大切なポイントでございます。ご指摘頂きましたように、フロントはホテルの顔でございます。その誇りと責任を胸に、再度接客態度を改めるよう努めさせて頂きます。
良い接客とは、お客様のご様子を敏感に察知し、ご不便を感じさせないのは当然のこと、ご要望いただくより事前にすでに整えておくこと。そしてそれを感じさせずお寛ぎ頂けるよう配慮することだと考えております。
この度は大変ご不快な思いを抱かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
「また来たい」と思われるホテルにしてゆきたいと考えておりますが、すべてのお客様にご満足いただけるには、まだまだ時間もかかるとは存じます。
ぜひまたお越しいただき、名誉挽回の機会をお与えいただけますようスタッフ一同お待ち申し上げております。
小田急 山のホテル
宿泊課 遠藤 富浩
- ご利用の宿泊プラン
- 美肌温泉×スパトリートメント♪ビューティステイプログラム「美肌レシピ」 ~Spring~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
立地5
投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月16日 23:17:16
-
母が友人と3人でトリプルのお部屋に泊まり、今が盛りのつつじを観てきました。
ジュータンが少し古びた感じでしたが、コーナートリプルのお部屋からはつつじの庭がとてもよく見えて良かったと。
食事も苦手なものを事前に伝えていたので、ちゃんと対応してあり美味しくいただけたようです。
代表者の名前を数日前に伝えていたのに、送迎バスの名簿に名前が載っておらず、乗せては貰いましたが、あまり気持ちのいいものではなかったそうです。
また、部屋のお茶セットが見当たらず、案内係の方の説明も無かったので、結局冷蔵庫の飲み物で喉を潤したと聞き、少し不親切さを感じました。
それでも、お天気に恵まれ、つつじの庭園を3回も観て回り、おなか一杯に美味しいものを食べたととても喜んで帰ってまいりましたのでよしとします。母から聞いた話ですので、本当のところは分かりかねますが今後のことも鑑みて書かせていただきました。
お世話になりありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 小田急 山のホテル 2014年05月26日 03:39:18
-
この度は山のホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
送迎の際は不手際でご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
5月中は元箱根港までの送迎を箱根登山バスに委託しております。
今回はそちらの連携に問題があったものと思われ、今後同じことが繰り返されぬ様、バス会社との連携を見直させて頂きます。
また客室係のご案内が至らず、重ねてお詫び申し上げます。
お部屋にはホテルオリジナルの緑茶をご用意しております。
しかしながらお泊り頂きましたコーナートリプルルームでは、緑茶は家具の引き出しの中にございますので、係の説明が無ければ気づきにくい所にございます。
こちらのご指摘を踏まえ、スタッフへの指導を徹底して参ります。
また山のホテルをご利用頂ける機会がございましたら、ご満足して頂ける様おもてなしさせて頂きます。
次回は是非ご家族皆様でお越し下さいませ。
ご利用お待ちしております。
宿泊課 井上 広太
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】山のホテル伝統の1泊2食付「シーズンセレクション」【4つ星以上】
- ご利用のお部屋
- 【コーナートリプル※禁煙※】
立地5
投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月27日 17:57:22
-
2回目の利用です。前回がとてもすばらしくて感動して、期待して初めての1人旅に利用しました。
立地やお部屋、お食事の味などは以前と変わらずとても良かったですが、従業員の方ははっきりいって全然良くなかったです。前回(3ヶ月前)はベテランの方が多く、気配りやサービスが完璧で「さすがだなあ」と思いましたが今回は若い方が多くてこんなにもちがうの?とすごくがっかりしました。接客って1番大切ですよね。山のホテルさんのイメージが変わりました。家に着いて気がつきましたが、プランのルームサービス10%OFFもされていませんでした。
お部屋については夜1人だと怖いので1Fより上の階にしてください という希望を快く聞いてくださり、そのうえ女性の大浴場の目の前のお部屋にしてくださるなど、お心遣いが嬉しかったです。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- 小田急 山のホテル 2014年05月02日 21:22:28
-
この度は山のホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在ではスタッフのサービスが至らず、ご期待に添うことができず、大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、気配りやサービスは何よりも大切なことと存じております。
しかしながらそのサービスにおいてお客様にご迷惑をお掛けし、私どもも恥ずかしい限りでございます。重ねてお詫び申し上げます。
対応するスタッフによってサービスの質が落ちることが無いよう、今後スタッフの指導・教育を徹底する所存でございます。
お部屋のご希望は事前にご連絡下されば、ご希望に添える様ご用意させて頂いております。
今回はご移動の面倒を考え、大浴場前にお部屋をご用意させて頂きました。
また山のホテルをご利用頂ける機会がございましたら、ご満足して頂ける様おもてなしをさせて頂きます。是非ともまたサービスをさせていただく機会をお与えいただければと存じます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
宿泊課 井上 広太
- ご利用の宿泊プラン
- 充実のおひとりさまステイ「贅沢時間」
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(室数限定)※禁煙※】
立地5
投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月25日 23:46:18
-
期待したほどではありませんでした。日中は観光客でロビーや売店、レストランは人が多くてマナーの悪い中年女性が多くてうるさかったです。部屋は一見綺麗ですが、バスルームの天井に髪の毛がついていたりと、スタッフの対応は丁寧でしたがトータル評価ではリラックスできそうで出来ないホテルでした。コストパフォーマンスを考えると、次回は違うホテルに行くと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- 小田急 山のホテル 2013年05月30日 04:44:00
-
この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
当ホテルは毎年5月の期間、庭園のつつじの見頃を迎えます。それにあわせフェアを開催しておりまして、年間で最も多くのお客様がお越し頂く季節でございます。
大勢のお客様にお越し頂くのは大変ありがたく幸せなことですが、今回のようにご宿泊のお客様のお寛ぎの妨げになってしまったことは遺憾でございます。
私どものご案内やオペレーションにおいて、まだまだ未熟な点がございますこと、お詫び申し上げます。
お客様におかれましても、この時期のホテル庭園のつつじは大変美しいものをご覧頂けたかと存じます。
その点でやはりこの時期が年間でのトップシーズンとなりますが、ご提供のサービス・施設等に関しましてご料金にご満足頂けなかったこと、申し訳ございませんでした。
箱根は季節によって、様々に移ろう自然がお愉しみいただけます。ぜひ次回違った季節にお越し頂き、挽回の機会を与えて頂きましたら幸いでございます。
またのお越しを、心よりお待ちしております。
小田急 山のホテル
宿泊課 遠藤 富浩
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】夕・朝食付「お気軽ステイ」
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(直前限定枠)※禁煙※】
立地5
E.M.Hさんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- E.M.Hさん [40代/男性] 2011年08月26日 23:32:07
-
8月23日から2泊しました。
初めての利用でしたがスタッフの皆さんが程よい距離感でしたので快適に過ごせました。
部屋に案内してくれたボーイさんは研修中の札を付けていましたが、思わずチップを渡そうかと迷う位気持ちの良い方でした。雨が降ったり止んだりのぐずついた天気でしたが、部屋に湿気も無く、清潔感のある部屋でした。二日目の夜、隣接する部屋の声が聞こえてきて少し驚きましたが、声の大きな外国の方だったようで... レストランはサロン・ド・テ ロザージュ、つつじの茶屋、ヴェル・ボア共に利用しました。ロザージュとつつじの茶屋はちょっと期待はずれ。ヴェル・ボアは値段相応かな。
お風呂は少し狭いですが清潔で、半屋外のような露天風呂も気持ちの良いものでした。
そうそう、スパ モンターニュは初日の夜に利用したのですが、初めての妻にも好評でした。かなり料金は高いと思いましたが、大変快適で疲れがとれたので大変満足です。
全体的には料金相応、もう少しがんばって欲しいと言う感想です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 小田急 山のホテル 2011年08月28日 19:17:38
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご案内のスタッフにお褒めのお言葉を頂き、大変恐縮しております。ありがとうございます。
また、ご滞在中はお天気が不安定だったとのことですが、お部屋でのご滞在は快適にお過ごしいただくことができ、なによりでございました。
ご滞在の二日目にお隣のお客様の声が気になられたとのことで、ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ありませんでした。
当ホテルのレストラン施設を広くご利用頂きまして誠にありがとうございます。一部、ご期待に沿うことができず大変申し訳ありませんでした。今後、お料理内容・サービス共によりご満足頂けますよう、内容改善とサービスの向上に努めてまります。
温泉の大浴場につきましてはご満足いただけたご様子でなによりでございます。また、スパモンターニュにつきましても、令夫人様にご満足頂くことができ誠に光栄でございます。
レストラン・スパともに、よりご満足頂けるよう、サービスの質の向上に努めて参ります。ご滞在後に全体的にお支払いいただきましたご料金よりもご満足していただけますよう、スタッフ一同努めて参ります。
従業員一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。今後ともご愛顧を宜しくお願い申し上げます。
小田急 山のホテル
小山 哲史
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】箱根でゆったり!財布はにっこり!2泊で総額12,000円もお得な『日にち限定プラチナステイ』
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(室数限定)】
立地4
投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月18日 16:28:17
-
接客レベルは最高と思います。ただし、残念であったのが、夕食のすき焼きで、お肉もたっぷりあり良かったのですが、油の部位が非常に多く、油が嫌いな私には残念な夕食になってしまいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 小田急 山のホテル 2024年01月21日 15:18:40
-
この度は小田急山のホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。並びにご多忙の中、滞在中の感想を投函いただき重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊の感想を拝読させていただき、お寛ぎいただけた様子を伺うことができ、大変嬉しく存じております。
接客に関しましてお褒めの言葉頂戴し大変嬉しく思います。
お食事に関しまして、よりお客様にご満足いただけるよう、改善にはからせていただきます。
また箱根にお越しの際は、小田急山のホテルにご来館くださいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 「すき焼き御膳」プラン 夕・朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
立地4
投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月07日 20:54:47
-
12月5日に宿泊しました。フロントもレストランもスタッフの対応は良かったです。夕食は「伝統のフレンチ」をいただきましたが、メーンに子羊の煮込みはいかがなものかと。羊の臭みが苦手なので正直がっかりしました。もっと万人受けする料理にしてほしかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 小田急 山のホテル 2023年01月09日 09:52:49
-
この度は小田急山のホテルをご宿泊いただきましてありがとうございました。
スタッフのサービスのお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
またお料理の内容にご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
より一層お客様にご満足いただけるように努めてまいります。
厚かましいことではございますが、また山のホテルをご利用いただければと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【伝統のフランス料理】「セレクション」コース 夕・朝食つき
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
立地4
112Artilleryさんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- 112Artilleryさん [70代/男性] 2022年10月27日 11:20:13
-
温泉付き和洋室と言うことで、露天風呂か外が見える風呂を想像していたが、普通のホテルの浴室(窓無し)に温泉が引いてあるだけだったのでちょっとがっかり。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 小田急 山のホテル 2022年11月19日 22:51:51
-
この度は小田急山のホテルをご宿泊いただきましてありがとうございました。
またお部屋の景観に関しまして、ご希望に添えず申し訳ございませんでした。
お客様により一層ご満足いただけるように、これからも努めてまいります。
厚かましいことではございますが、山のホテルをご来館いただければと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご夕食はお部屋で】温泉付き和洋室スペシャルディナー 夕・朝食つき
- ご利用のお部屋
- 【温泉付き和洋室(庭園前1階テラス付き)】
立地4
uSagiさんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- uSagiさん [40代/女性] 2021年05月05日 17:41:12
-
箱根町港から送迎バスがあるのが便利でした。
お庭が広くてツツジとシャクナゲが咲いていて、入口の係の方も感じが良くて、良かったです。
部屋の窓からは富士山が見えない場所でちょっと残念でした。
お風呂は広くはないですが、混んでいなかったのでじゅうぶんでした。
今回は予約が直前になってしまい、部屋食のプランしか取れませんでしたが、夕飯の味噌汁が冷めていて悲しい気持ちになりました。そして朝食は、7時30分から8時30分の間に届くとのことで、1時間も幅があるので予定が立てづらく、困りました。できれば30分刻みだとありがたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- 小田急 山のホテル 2021年05月11日 21:53:33
-
この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今年は、暖かい日が多く、つつじがかなり早い見ごろを迎えました。
このご時世にも関わらず、ご利用いただきまして、お礼申し上げます。
しかしながら、お食事の件ではご不便、ご迷惑をおかけいたしました。
いただきましたお言葉を真摯に受け止め、今度のサービスに努めて参ります。
また、箱根にお越しになる機会がございましたら、ぜひ当館をご利用いただけたら幸いです。
お待ち申し上げております。
宿泊課 今井
- ご利用の宿泊プラン
- 夕食・朝食をお部屋へお届け! ~1泊2食付 ルームサービスプラン~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(特別限定)】
立地4
nokky6774さんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- nokky6774さん [70代/男性] 2020年11月14日 15:52:27
-
食事が あまりに期待外れでした。
景色は最高でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 小田急 山のホテル 2020年11月16日 08:08:37
-
この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ルームサービスプランお食事で、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
景色はお楽しみいただけたようで、なによりでございます。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございます。
宿泊課 今井 健太
- ご利用の宿泊プラン
- 夕食・朝食をお部屋へお届け! ~1泊2食付 ルームサービスプラン~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(特別限定)】
立地4
shiro3680さんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- shiro3680さん [30代/男性] 2020年10月11日 16:55:24
-
嫁の誕生日で利用させていただきました。
食事はフランス料理を選択させていただきました。プリフィックスで選択ができるとのことだったので記載されているソースについてお聞きしたのですが、確認しますと中に入っていかれました。また、魚と横並びにガレットのようなものがあり、何ですか?とお聞きしたらまた確認に中に入っていかれました。
皿を同時に出すとか蓋?を同時にとるのとかそういうところのこだわりは感じられましたが、もう少し料理について説明ができた方が食べに来る方は楽しめるのではないかと思います。ソースの確認に中に入られた時は嫁と目を合わせて苦笑いしてしまいました。
また、夕飯で写真を撮ってくださり、チェックアウトの際にいただいたのですが、ピントが合っていませんでした。半押しをご存知ない方が撮られたのでしょうか。
部屋やロビーの対応は良かったんですけどね、食事のサービスされる方によって印象って変わってしまいますね。
gotoで普段より良い宿に泊まり期待し過ぎたのかもしれませんが、また泊まりたいという気持ちはありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 小田急 山のホテル 2020年10月14日 23:59:18
-
この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、奥様のお誕生日でのご利用とのこと、当館をお選びいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご夕食の際は大変失礼いたしました。
ご指摘をいただきました通り、お料理を提供する側としましては、質問されても答えられるよう、メニューを把握しておく必要がございます。再度、教育を徹底してまいります。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
宿泊課 今井 健太
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】グレードアッププラン「プラチナステイ」 夕・朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
立地4
投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月15日 21:45:42
-
夕食は非常に美味しくスタッフの方も感じよかたったです。
残念なのがお風呂とお土産売店のスタッフの方が愛想がない感じでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 小田急 山のホテル 2017年07月21日 22:34:41
-
この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご夕食に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴し、嬉しく思います。
しかしながら、売店のスタッフが愛想がない感じがしたとの事で、申し訳ございませんでした。
再度、接客態度を改めて参ります。
お忙しい中、ご投稿を頂き、ありがとうございました。
小田急山のホテル
宿泊課 今井 健太
- ご利用の宿泊プラン
- 【グレードアップ】 量より質重視のご夕食「大人の上質ステイ」プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月14日 08:02:02
-
ツツジ繁忙期が過ぎていたので、空いていました。お風呂はリニューアルされていたのですが、スリッパを脱衣所まで履いて置いてあったり、濡れたタオルを椅子に置きっ放しや飲み水の使用済みカップが、未使用カップの横に置いてあったりとゲストにも問題はありますが、ホテル側にも定期的な清掃や説明書き等配慮が、必要です。夕食フレンチはシェフが変わったのか、美味しくなりました。別棟アップルパイは研修生だったせいか、装飾に時間がかかり、アップルパイが、冷めて味が、落ちていました。残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- 小田急 山のホテル 2017年06月16日 06:26:58
-
この度は、小田急山のホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在にもかかわらず、大浴場に関しまして、気分を害する結果となり、深くお詫び申し上げます。
お客様のご指摘の通り、今後、さらにこまめな清掃を心がけ、皆様に気分よくご利用いただけるようにしてまいります。
ご夕食に関しましては、ご満足頂けたようでなによりでございます。
今後とも、ご愛顧の程お願い申し上げます。
小田急山のホテル
宿泊課 今井 健太
- ご利用の宿泊プラン
- ホテル開業日記念特別プラン 「YAMA Classic」 夕・朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(室数限定)】
立地4
悠天Tamさんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- 悠天Tamさん [50代/男性] 2015年11月28日 09:38:05
-
特に問題もなく、また驚くほどよいということもなく無難に過ごすことが出来ました。11月21日の段階で庭のもみじはほとんど落葉していました。好天だったので富士山はホテルの庭からよく見えました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 小田急 山のホテル 2015年12月01日 11:23:31
-
この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今年の庭園の紅葉は少し早めではありましたが、ご覧頂くことができて幸いでございました。
お天気もよろしかった様でなによりでございます。
雄大な富士山と煌めく芦ノ湖、大自然の癒しはいかがでしたでしょうか。
またお越し頂けるの日を心よりお待ちしております。
小田急 山のホテル
宿泊課 遠藤 富浩
- ご利用の宿泊プラン
- 【かながわ旅行券使えます】【グレードアップ】量より質重視のご夕食「大人の上質ステイ」
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
立地5
nobusarさんの 小田急 山のホテル のクチコミ
ツツジの見頃を予定して予約したが今年の天候異常で見頃過ぎて残念だが部屋から富士山が見え海賊船乗場から送迎バスも有り
ロケーションは魅力的
築年数による経年劣化は否めなく残念
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は小田急山のホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。並びにご多忙の中、滞在中の感想を投函いただき重ねて御礼申し上げます。
お客様からいただきましたご感想を真摯に受け止め、今後も多くのお客様にお寛ぎいただけるホテルへサービスの向上に精進いたします。
また箱根にお越しの際は、ぜひ小田急山のホテルへ足をお運びくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。