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ホテルルートイン柳川駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
初めて利用させて頂きましたが、出来たばかりのホテルでとても綺麗です。立地も、繁華街から柳川駅の階段を上って降りれば渡れてとても便利です。ベッドも大きくフカフカで最高で、フロントの方に、立花邸御花の場所を聞いたのですが、男性のスタッフさんは解りませんと言われましたが、隣で聞いてた女性のスタッフさんが丁寧に教えて頂き、タクシーも御手配いただきました。しかしながら、朝の朝食会場で、9時までがラストオーダーに関わらず、15分前に行きましたが、食べ物がほとんど無く、男性のスタッフに訪ねましたら、この時間からは来る人もほとんど居ないし、追加の料理は出ませんと言われて、ムカッと来たので他の女性スタッフに苦情を申し上げましたら、次々にどんどん料理が出てきました。若い男性スタッフ(ヤンキー風)のスタッフでしたが、あの様な方は、サービス業には不向きだと思います。(恐らく改善も不可と思われます)(12月14日の朝に居た男のスタッフですので、部署替えを御検討されたらいかがでしょうか?)最後に凄く不快な気持ちになり、ここのホテルの良さが、全て失われました。けど、朝食スタッフ以外は本当に最高なホテルなので、今後も利用させて頂きます。勝手な事を言って申し訳ありませんが、率直な意見です。
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この度のご利用、誠にありがとうございます。また、せっかくのご記入をいただいたにもかかわらず返信が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。まずはご朝食のスタッフの件ですが、大変ご不快な印象を与えてしまい、大変申し訳ございません。該当のスタッフと思われる者含め、全ての朝食スタッフに接客応対に関しての指示・再周知を行いました。該当と思われるスタッフにつきましては、改めて状況確認したうえで再指導しております。向き不向きはあるかと存じますが、当ホテルにて雇用しているスタッフには違いありませんので、責任持って改善を促して参ります。何卒、ご容赦くださいませ。フロントスタッフにつきましては、該当の期間で他店舗からの支援スタッフも多く入っており、地元のご案内について不十分な面も多々あったかと存じます。重ねてお詫び申し上げます。今後とも、皆様に快適にご利用いただけるホテルであり続けられるよう努めて参ります。又のご利用をお待ち申し上げております。マネージャー 柴田
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別府温泉 別府ステーションホテル(大分県)
4.0
投稿日:2022-04-21 18:38:57
アイランド壹岐2号館 <壱岐島>(長崎県)
5.0
投稿日:2022-03-28 20:45:59
天然温泉 松山ニューグランドホテル(愛媛県)
投稿日:2021-10-25 19:50:50
パーク・イン山陽小野田(山口県)
投稿日:2021-10-16 23:26:34
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)(宮崎県)
投稿日:2021-10-10 21:06:23
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総合1
博多のコージローさんの ホテルルートイン柳川駅前 のクチコミ
初めて利用させて頂きましたが、出来たばかりのホテルでとても綺麗です。
立地も、繁華街から柳川駅の階段を上って降りれば渡れてとても便利です。
ベッドも大きくフカフカで最高で、フロントの方に、立花邸御花の場所を聞いたのですが、男性のスタッフさんは解りませんと言われましたが、隣で聞いてた女性のスタッフさんが丁寧に教えて頂き、タクシーも御手配いただきました。
しかしながら、朝の朝食会場で、9時までがラストオーダーに関わらず、15分前に行きましたが、食べ物がほとんど無く、男性のスタッフに訪ねましたら、この時間からは来る人もほとんど居ないし、追加の料理は出ませんと言われて、ムカッと来たので他の女性スタッフに苦情を申し上げましたら、次々にどんどん料理が出てきました。
若い男性スタッフ(ヤンキー風)のスタッフでしたが、あの様な方は、サービス業には不向きだと思います。(恐らく改善も不可と思われます)(12月14日の朝に居た男のスタッフですので、部署替えを御検討されたらいかがでしょうか?)
最後に凄く不快な気持ちになり、ここのホテルの良さが、全て失われました。
けど、朝食スタッフ以外は本当に最高なホテルなので、今後も利用させて頂きます。
勝手な事を言って申し訳ありませんが、率直な意見です。
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この度のご利用、誠にありがとうございます。
また、せっかくのご記入をいただいたにもかかわらず返信が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
まずはご朝食のスタッフの件ですが、大変ご不快な印象を与えてしまい、大変申し訳ございません。該当のスタッフと思われる者含め、全ての朝食スタッフに接客応対に関しての指示・再周知を行いました。
該当と思われるスタッフにつきましては、改めて状況確認したうえで再指導しております。向き不向きはあるかと存じますが、当ホテルにて雇用しているスタッフには違いありませんので、責任持って改善を促して参ります。
何卒、ご容赦くださいませ。
フロントスタッフにつきましては、該当の期間で他店舗からの支援スタッフも多く入っており、地元のご案内について不十分な面も多々あったかと存じます。重ねてお詫び申し上げます。
今後とも、皆様に快適にご利用いただけるホテルであり続けられるよう努めて参ります。
又のご利用をお待ち申し上げております。
マネージャー 柴田