楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン柳川駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン柳川駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:382件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.55
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.29
  • 食事4.18

総合1

博多のコージローさんの ホテルルートイン柳川駅前 のクチコミ

博多のコージローさん [40代/男性] 2017-12-16 17:16:10

初めて利用させて頂きましたが、出来たばかりのホテルでとても綺麗です。

立地も、繁華街から柳川駅の階段を上って降りれば渡れてとても便利です。

ベッドも大きくフカフカで最高で、フロントの方に、立花邸御花の場所を聞いたのですが、男性のスタッフさんは解りませんと言われましたが、隣で聞いてた女性のスタッフさんが丁寧に教えて頂き、タクシーも御手配いただきました。

しかしながら、朝の朝食会場で、9時までがラストオーダーに関わらず、15分前に行きましたが、食べ物がほとんど無く、男性のスタッフに訪ねましたら、この時間からは来る人もほとんど居ないし、追加の料理は出ませんと言われて、ムカッと来たので他の女性スタッフに苦情を申し上げましたら、次々にどんどん料理が出てきました。

若い男性スタッフ(ヤンキー風)のスタッフでしたが、あの様な方は、サービス業には不向きだと思います。(恐らく改善も不可と思われます)(12月14日の朝に居た男のスタッフですので、部署替えを御検討されたらいかがでしょうか?)

最後に凄く不快な気持ちになり、ここのホテルの良さが、全て失われました。

けど、朝食スタッフ以外は本当に最高なホテルなので、今後も利用させて頂きます。
勝手な事を言って申し訳ありませんが、率直な意見です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテルルートイン柳川駅前 2018-02-03 14:14:10

この度のご利用、誠にありがとうございます。
また、せっかくのご記入をいただいたにもかかわらず返信が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
まずはご朝食のスタッフの件ですが、大変ご不快な印象を与えてしまい、大変申し訳ございません。該当のスタッフと思われる者含め、全ての朝食スタッフに接客応対に関しての指示・再周知を行いました。
該当と思われるスタッフにつきましては、改めて状況確認したうえで再指導しております。向き不向きはあるかと存じますが、当ホテルにて雇用しているスタッフには違いありませんので、責任持って改善を促して参ります。
何卒、ご容赦くださいませ。

フロントスタッフにつきましては、該当の期間で他店舗からの支援スタッフも多く入っており、地元のご案内について不十分な面も多々あったかと存じます。重ねてお詫び申し上げます。

今後とも、皆様に快適にご利用いただけるホテルであり続けられるよう努めて参ります。
又のご利用をお待ち申し上げております。

マネージャー 柴田

ご利用の宿泊プラン
早割30日前プラン【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備・駐車場無料】
ご利用のお部屋
【■喫煙■シングルルーム】