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ホテルルートイン柳川駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
柳川でゆっくりしたかったので、11時レイトチェックアウトプランで予約しました。ホテルもお部屋も快適で気持ち良くすごしていたのですが、朝の10時過ぎ頃、洗面所でホテルを出る準備していたら大きくドアを叩く音がしました。口をゆすいだりしてたので、すぐに出られなかったのですが、その間、また大きな音でドアをガンガン叩かれました。怖かったので、「何でしょうか?」とドアを開けずに聞いたら「掃除に来たんですけど」とぶっきらぼうな女性の声がしました。「チェックアウトが11時のプランなんですけど」と言ったら、「はいそうですか」と、またぶっきらぼうな口調で立ち去った感じでした。朝ゆっくり過ごしたいから割増料金で11時アウトのプランにしたのに、そちらの勘違いで騒々しい音を立て不快にさせ、その場でお詫びもせず立ち去る行為に驚きました。ですが、部屋を出るときに掃除の方がいらして先程はすみませんでしたと謝ってくれました。私は何度も大きな音で叩かれ、怖かったし、その場で謝りもせず立ち去った事がとても不愉快に感じましたと伝えたら、「私2回しか叩いてませんけど」と、言い返してきました。2回しか叩いてないとか、問題はそこじゃないでしょう。自分のミスでお客様を不快にさせ、その態度はあんまりです。今後気を付けますって言って下さればそれで終わるのに余計に怒りが増しました。1回の叩く音も、ガンガンガンガンガンガンガンガン!!!と連続して長く大きいのに、2回しか叩いてないとか、そういう問題じゃないです。今後、こういったことのないように掃除の方の対応も徹底してほしいと思います。
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この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。せっかくのご利用をいただいたにもかかわらず、大変ご不快またご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。客室清掃時の行動ルール、手順、お客様がいらっしゃる場合の接遇応対につきましては、社内のガイドラインに沿って指導を行っておりますが、結果としてこのような事態を招いたのはひとえに私どもの指導不足・周知不足でしかございません。謹んでお詫び申し上げます。11時前にお部屋をノックしたことにつきましては指示事項の確認不足でございます。またお部屋へのノック自体は回数、叩き方など規定しておりますが、これも急いて行うと連続で叩いているように聞こえるため、お客様の立場で考え行動をとるよう徹底いたします。何より、ご迷惑をかけたお客様への接し方として、配慮に欠けた行為・行動であると認めざるを得ません。重ね重ね、たいへん申し訳ございませんでした。ありきたりな表現で大変恐縮でございますが、ご指摘・お叱りをいただいたことを真摯に受け止め、今後このようなことの無い様、再周知・再指導を徹底し、お客様皆様に安心・快適にご利用いただけるホテルとなるよう、スタッフ一同努めてまいります。ホテルルートイン柳川駅前マネージャー 柴田恒一朗
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投稿者さんの ホテルルートイン柳川駅前 のクチコミ
柳川でゆっくりしたかったので、11時レイトチェックアウトプランで予約しました。
ホテルもお部屋も快適で気持ち良くすごしていたのですが、朝の10時過ぎ頃、洗面所でホテルを出る準備していたら大きくドアを叩く音がしました。
口をゆすいだりしてたので、すぐに出られなかったのですが、その間、また大きな音でドアをガンガン叩かれました。
怖かったので、「何でしょうか?」とドアを開けずに聞いたら
「掃除に来たんですけど」とぶっきらぼうな女性の声がしました。
「チェックアウトが11時のプランなんですけど」と言ったら、「はいそうですか」と、またぶっきらぼうな口調で立ち去った感じでした。
朝ゆっくり過ごしたいから割増料金で11時アウトのプランにしたのに、そちらの勘違いで騒々しい音を立て不快にさせ、その場でお詫びもせず立ち去る行為に驚きました。
ですが、部屋を出るときに掃除の方がいらして先程はすみませんでしたと謝ってくれました。
私は何度も大きな音で叩かれ、怖かったし、その場で謝りもせず立ち去った事がとても不愉快に感じましたと伝えたら、「私2回しか叩いてませんけど」と、言い返してきました。
2回しか叩いてないとか、問題はそこじゃないでしょう。
自分のミスでお客様を不快にさせ、その態度はあんまりです。
今後気を付けますって言って下さればそれで終わるのに余計に怒りが増しました。
1回の叩く音も、ガンガンガンガンガンガンガンガン!!!と連続して長く大きいのに、2回しか叩いてないとか、そういう問題じゃないです。
今後、こういったことのないように掃除の方の対応も徹底してほしいと思います。
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この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくのご利用をいただいたにもかかわらず、大変ご不快またご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
客室清掃時の行動ルール、手順、お客様がいらっしゃる場合の接遇応対につきましては、社内のガイドラインに沿って指導を行っておりますが、結果としてこのような事態を招いたのはひとえに私どもの指導不足・周知不足でしかございません。謹んでお詫び申し上げます。
11時前にお部屋をノックしたことにつきましては指示事項の確認不足でございます。またお部屋へのノック自体は回数、叩き方など規定しておりますが、これも急いて行うと連続で叩いているように聞こえるため、お客様の立場で考え行動をとるよう徹底いたします。
何より、ご迷惑をかけたお客様への接し方として、配慮に欠けた行為・行動であると認めざるを得ません。重ね重ね、たいへん申し訳ございませんでした。
ありきたりな表現で大変恐縮でございますが、ご指摘・お叱りをいただいたことを真摯に受け止め、今後このようなことの無い様、再周知・再指導を徹底し、お客様皆様に安心・快適にご利用いただけるホテルとなるよう、スタッフ一同努めてまいります。
ホテルルートイン柳川駅前
マネージャー 柴田恒一朗