楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン柳川駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン柳川駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:382件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.55
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.25
  • 食事4.18

総合4

投稿者さんの ホテルルートイン柳川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-03 09:38:34

大晦日の日に宿泊したため、ゆっくりしようと夕食は施設内の「和み」というレストランを利用しましたが、従業員(ウェイトレス)が1人しかいなく、厨房内も人がいないのか、注文して最初の食事(年越しそば)が出てくるまでに45分もかかった上、出汁の味がとても濃かった…。また、結構後から来た客の方が先に料理が出るなどした。更にはビールのつまみとして頼んでいた小鉢がビールを飲み終わっても出てこず、確認したら忘れられていた…。コストを節約したいのは理解できるが考えてほしい。ルートインの利用はこれが2回目であるが、前回利用した際も同じように、料理の出る時間がものすごく遅かった上、焼き鳥のねじり棒(タレ)を頼んだにもかかわらず、かなり待たされた上、焼き過ぎプラスタレがついていなかった。せっかく良いホテルであるのに、イメージダウンになるため、レストランに入る店の契約を変えた方が良いように思います。苦情ではなく率直な意見を書かせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年12月
ホテルルートイン柳川駅前 2019-01-05 19:15:21

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
しかしながらご滞在中にご利用いただきましたレストランにおきましてご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
レストランの営業に関しまして、今回お客様から頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後お客様に快適にご利用いただけますよう精進を重ねて参ります。
重ねてではございますが、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

ホテルルートイン柳川駅前
フロント 力丸

ご利用の宿泊プラン
ルームシアター付ビジネスプラン【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備・駐車場無料】
ご利用のお部屋
【□禁煙□セミダブルルーム】