楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン柳川駅前のクチコミ・お客さまの声
立地4
連泊でしたが、予約日が違い部屋は前日より、ランクアップ?マットレスがちがうだけ?かな預けた荷物も、フロントに置いたまままたまた残念、浴室のシャワーカーテン4ヶ所フックが掛けてなく外れたままベッドのヘッドに、サイドデスクも目に見える埃が、背をもたれ座ると洗髪した髪の毛に埃が付くところでした。日頃神経質ではありませんが今後の為にも、指導改善お願いします。食事利用していないのて?です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中にご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。預けた荷物がフロントに置いたままだったとのことで、お客様にお手間を取らせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。また、ご指摘の客室の埃などにつきましては、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後同様の事が起こらない様、確認の徹底、衛生意識の強化に努めて参ります。また、皆様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。この度はお忙しい所、ご投稿をお寄せ頂きありがとうございました。また柳川にお越しの際は、当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。フロント 中徳
ホテルルートイン柳川駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテルルートイン柳川駅前 のクチコミ
連泊でしたが、予約日が違い部屋は前日より、ランクアップ?マットレスがちがうだけ?かな
預けた荷物も、フロントに置いたまままたまた残念、浴室のシャワーカーテン4ヶ所フックが掛けてなく外れたまま
ベッドのヘッドに、サイドデスクも目に見える埃が、背をもたれ座ると洗髪した髪の毛に埃が付くところでした。日頃神経質ではありませんが今後の為にも、指導改善お願いします。
食事利用していないのて?です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中にご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
預けた荷物がフロントに置いたままだったとのことで、お客様にお手間を取らせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
また、ご指摘の客室の埃などにつきましては、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後同様の事が起こらない様、確認の徹底、衛生意識の強化に努めて参ります。
また、皆様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。
この度はお忙しい所、ご投稿をお寄せ頂きありがとうございました。
また柳川にお越しの際は、当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
フロント 中徳