楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン柳川駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン柳川駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:385件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.52
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.30
  • 食事4.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

291件中 281~291件表示

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン柳川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月09日 20:37:27

home page やホテルの各場所にfree wifi の表記がありますが、特に宿泊部屋の wifi は全く役に立たちません。 ホテルのフロントにその旨を尋ねると そうなんですよ~ といった理由のわからん返答がありました。 必要だったら Lan cable お持ちしますがと言われましたが 何を言っていいるのかと思いました。 home page でも当然のように free wifi と明記するにはあまりにも酷すぎると思いました。 しかもスタッフがそれを知りながら平気に対応する事が信じられない事でした。 現状であれば、free wifi は無いと示すべきです、ある意味詐欺ですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ホテルルートイン柳川駅前 2024年04月13日 07:40:26

先日は御利用頂き誠に有難うございます。
数あるホテルの中より当館をお選び頂いたにも
関わらずインターネットの件でご滞在中不快な
思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
各客室にて利用の頻度が高い時間帯等は
部屋毎で利用の速度及び強度が違う事もあり
その際は臨時的にルーターの貸し出しを行う事も
ございますがスタッフ間でこの様な事案が生じた
際の対応が統一出来ておらず大変ご不便な時間を
招いてしまい重ねてお詫び申し上げます。
この様な状況を防ぐ為にも館内の設備面の確認も
含めてチェック体制の見直しを図り、併せて
再度、スタッフ間でも不具合が発生した際の
お客様へのご提案やご案内も含めて統一を
行って参ります。

頂いたご意見を真に受け止め改善に努めます。
誠に申し訳ございません。


ホテルルートイン 柳川駅前
大坪

ご利用の宿泊プラン
早割10日前プラン【大浴場・朝食・Wi-Fi完備・駐車場無料】
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン柳川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月09日 17:07:45

9月にビジネスで宿泊しました。
部屋に入った時すぐに古臭いがして少し嫌だなと感じました。暑かったのでエアコンをつけたのですが、これがとても臭かったです。
カビの臭いが充満したので、窓を開けて換気しました。
少し暑かったのですがエアコンをつけたくなかったので我慢しました。エアコンの掃除をしてもらえたら嬉しいなと思いました。
しかしルートインは朝ごはんも美味しいし、広いお風呂も綺麗なのでとても好きです。エアコンだけ…しかしとても残念でしたのでこの評価とさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルルートイン柳川駅前 2022年09月15日 08:08:12

この度は、当館ご利用頂き誠に有難うございます。
ご滞在中お部屋の設備の件に関しまして
数あるホテルの中よりお選び頂いたにも関わらず
不快にさせてしまい誠に申し訳ございません。
ご指摘頂いた案件に関しましては定期的な清掃を
強化すると同時に日々の確認を行って参りたいと
考えております。
朝食に関してはお褒めの言葉を頂き大変嬉しく
思います。
これからもスタッフ一同精進して参りますので
また、近くにお越しの際は足を運んで頂けると
幸いです。

ホテルルートイン 柳川駅前
大坪

ご利用の宿泊プラン
エアウィーヴで快眠!11時レイトチェックアウトプラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□コンフォートセミダブル《寝具はエアウィーヴ》】

総合2

JAGDTIGERさんの ホテルルートイン柳川駅前 のクチコミ

JAGDTIGERさん [50代/男性] 2021年08月02日 10:18:15

不満点は二つ。
ルートインは頻繁に利用している為、
代り映えしない朝食に飽きてしまった。
二つ目はインターネットのWiFiが遅い。メールのチェックにも使えないので
止む無くスマホのデザリングを使用した。
こちらの方がはるかに速い。
なお料金が安くないので全体的評価は低い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテルルートイン柳川駅前 2021年08月10日 05:26:20


この度は当ホテルをご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
お客様より貴重なご意見頂きまして、大変恐縮でございます。

朝食の件に関しまして、お客様のお口に合う料理を提供できず、申し訳ございません。
今後は朝食メニューの種類を豊富にするなどの改善を行ってまいります。
また、Wifiの件に関しましても、ネットワークの不良によりご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
当ホテルではルーターの貸し出しを行っております。またご利用時にWifiの繋がりが悪い等ございましたら、いつでもフロントにお申しつけ下さいませ。

今後もお客様に気持ちよくお過ごし頂けます様、
スタッフ一同精進して参ります。
またのご利用心からお待ち申し上げます。

ルートイン柳川駅前
フロント 山田

ご利用の宿泊プラン
【テイクアウトにもご利用可能】 お食事券1000円付プラン【大浴場・朝食・Wi-Fi完備】
ご利用のお部屋
【□禁煙□コンフォートシングルルーム《寝具はエアウィーヴ》】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン柳川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月10日 17:33:20

コロナ禍での出張でいろんなホテルに宿泊しましたが、このホテルはコロナ感染対策が一番できていなかった。例えば、チェックインの際の検温が無く、咳やのどの痛み等のアンケートもなかった。また、朝食時にはマスク着用の注意喚起もないし、手袋をただおいてあるだけで付けて欲しいという行動もなかった。宿泊、食事の間不安をかなり感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年04月
ホテルルートイン柳川駅前 2021年04月13日 07:47:47

 この度はホテルルートイン柳川駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。貴重なご意見賜りまして大変恐縮でございます。
 新型コロナウィルスの案内が出来ていなかった事大変申し訳ございませんでした。検温の案内が無かった事や朝食時の注意喚起も行えておらずお客様をご不安な思いにさせてしまい、重ね重ねお詫び申し上げます。
 今後は案内の強化を行い従業員に指導致しまして真摯に取り組んで参ります。
 朝夜はまだ寒く気温差もございますのでくれぐれも体調崩されませんようお身体ご自愛くださいませ。またのご来館心よりお待ち申し上げております。

ホテルルートイン柳川駅前
大井                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                      

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【大浴場・朝食・Wi-Fi完備・駐車場無料】
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン柳川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月08日 16:59:59

台風避難で、ルートイン系列は良い印象があり、両親のために予約。
しかし、フロントの対応が非常に悪かった。
翌朝の台風の状況では、延長が必要と思い前日に問い合わせると、不機嫌な対応。更にチェックアウト後のタクシー手配は断られた。
災害時なのでという理由であったが、帰路の手段がない客に対してタクシー会社の連絡先リストくらいは案内があってしかるべきでは。
年寄りでしかも災害避難であった為、かなり心細い思いをしたようだ。
ちなみに、両親からsosがあったのでタクシー会社を遠方から私が予約をいれなんとか帰路についた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルルートイン柳川駅前 2020年09月12日 07:05:09

この度はホテルルートイン柳川駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。貴重なご意見賜りまして大変感謝いたしております。

 お問い合わせの際に、お客様を不快な思いにさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。不機嫌な対応を取ってしまった事がお客様の信頼を失ってしまったのではないかと危惧しております。
 タクシーの件でございますが、お客様がおっしゃる通りタクシー会社の連絡先をお渡しする配慮も必要であったとクチコミを拝見して痛感しております。
 今回の台風において災害に対してのお客様への対応や配慮等、考えさせられる事が沢山ございました。今後は事前に対応を協議し、お客様に安心してご満足頂ける様従業員一丸となって頑張って参ります。

皆様におかれましても、体調を崩されませんようどうぞお身体をご自愛くださいませ。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。

ホテルルートイン柳川駅前
大井
 

ご利用の宿泊プラン
【シニアプラン】~65歳以上で楽しむ時間~【朝食無料】
ご利用のお部屋
【□禁煙□ツインルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン柳川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月22日 15:55:07

2名1室で禁煙ルームを利用しましたが、部屋着は1着しか用意されてなく、バスタオルも2枚のうち1枚はタバコ臭いものが置いてありました。すぐに新しいのを持ってきてもらいましたが、禁煙ルームと喫煙ルームのタオルを共用されているのに驚きました。本当にタバコの臭いが無理な人もいるので分けた方が良いと思います。帰りも特に謝罪はなく、あまり大した問題だと思われていなかったのが悲しかったです。評価が高くて期待して行っただけに非常に残念でした。ただ朝食はおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年03月
ホテルルートイン柳川駅前 2020年03月23日 02:33:53

 この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。貴重なご意見賜りまして誠にありがとうございます。

 お部屋のセットに不備があった件は大変申し訳ございませんでした。禁煙ルームと喫煙ルームでのタオルの共用につきましては大浴場もある関係で混ざってしまう事もあり別々に分けておりませんが、この件を重く受け止め今後検討させて頂きます。 せっかくの貴重なご旅行を不快にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

 だんだん暖かくなってまいりましたが、まだ気温差もありますので体調管理は難しい時期でございます。どうぞ体調崩されませんようどうぞお身体ご自愛くださいませ。またのご来館心よりお待ち申し上げております。

ホテルルートイン柳川駅前
大井
 

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備・駐車場無料】
ご利用のお部屋
【□禁煙□セミダブルルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン柳川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月22日 12:59:09

wifiの電波が弱く、つながりません。フロントの方に問合せしても要領を得なかったです。あげくに、夜の12時以降に部屋の変更を打診されました。

改善を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテルルートイン柳川駅前 2019年06月25日 07:14:35

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中にご不便をお掛けし、
申し訳ございませんでした。

客室の設備に関して、日々の点検教化を行い、
快適にお過ごし頂けます様、整えて参ります。

重ねてではございますが、
ご滞在中にご不便をお掛けし、
お詫び申し上げます。

ホテルルートイン柳川駅前
チーフフロントクラーク
渡部

ご利用の宿泊プラン
早割30日前プラン【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備・駐車場無料】
ご利用のお部屋
【□禁煙□コンフォートシングルルーム《エアウィーヴ導入》】

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン柳川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月30日 16:32:12

当日クーポンが使えないと連絡きてびっくり。キャンセル料80%払うか追加料金クーポン分払うかなら答えは決まる…。追加で五千円払って宿泊仕方ないけど気分悪いしホテル側からの何かしらのサービスもなかったので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテルルートイン柳川駅前 2022年02月01日 03:50:56

この度はホテルルートイン柳川駅前をご利用頂き
誠に有難うございます。

福岡県内まん延防止の影響により避密の旅での
利用が出来なくなっており利用予定のお客様には
確認も含めてご連絡をさせて頂いております。

しかしながら、記載の通り当館ご宿泊当日にご連絡をさせて頂いた点に関しましてはご到着前から
気分を害する形になってしまった事に非常に
申し訳なくこちらの配慮不足もありご迷惑を
お掛けし誠に申し訳ございません。

この様なご時世の中、数あるホテルの中から当館
お選び頂いた事を今一度考え、改めてお客様の御思い・目線に添ったサービスを提供して行ける様に取り組んで参ります。

ご投稿有難うございます。

ホテルルートイン 柳川駅前 宇治山

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝夕付】 ご夕食は選べる定食付! 1泊2食プラン 【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備】
ご利用のお部屋
【■喫煙■ツインルーム】

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン柳川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年05月21日 19:25:47

朝起きたら両脚に痒み。まさかと思って脚を見たら、太ももとふくらはぎの裏側がダニ刺されで真っ赤。両足で50箇所以上刺されていました。

全国のホテルに泊まってきましたがここまで酷いのは初めて。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
ホテルルートイン柳川駅前 2020年05月26日 20:54:31

この度はホテルルートイン柳川駅前へご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。

折角ご利用いただいたにも拘らず、皮膚の痒みの症状が発生したとのこと。
お客様へおかれましては御不快の念をお掛けし申し訳ございません。

お客様がご宿泊頂きましたお部屋につきましては、スタッフにて確認をさせて頂き、目視にて害虫の確認が出来なかった為、現在、施設管理業者へも依頼し客室の確認を行っている最中でございます。

業者の客室確認・点検が終了次第、お客様へご連絡をさせて頂きます。


ホテルルートイン柳川駅前
野辺

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】1日10室限定♪お得プラン
ご利用のお部屋
【■喫煙■シングルルーム】

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン柳川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月19日 21:44:11

柳川でゆっくりしたかったので、11時レイトチェックアウトプランで予約しました。

ホテルもお部屋も快適で気持ち良くすごしていたのですが、朝の10時過ぎ頃、洗面所でホテルを出る準備していたら大きくドアを叩く音がしました。

口をゆすいだりしてたので、すぐに出られなかったのですが、その間、また大きな音でドアをガンガン叩かれました。
怖かったので、「何でしょうか?」とドアを開けずに聞いたら
「掃除に来たんですけど」とぶっきらぼうな女性の声がしました。

「チェックアウトが11時のプランなんですけど」と言ったら、「はいそうですか」と、またぶっきらぼうな口調で立ち去った感じでした。

朝ゆっくり過ごしたいから割増料金で11時アウトのプランにしたのに、そちらの勘違いで騒々しい音を立て不快にさせ、その場でお詫びもせず立ち去る行為に驚きました。

ですが、部屋を出るときに掃除の方がいらして先程はすみませんでしたと謝ってくれました。

私は何度も大きな音で叩かれ、怖かったし、その場で謝りもせず立ち去った事がとても不愉快に感じましたと伝えたら、「私2回しか叩いてませんけど」と、言い返してきました。

2回しか叩いてないとか、問題はそこじゃないでしょう。
自分のミスでお客様を不快にさせ、その態度はあんまりです。
今後気を付けますって言って下さればそれで終わるのに余計に怒りが増しました。
1回の叩く音も、ガンガンガンガンガンガンガンガン!!!と連続して長く大きいのに、2回しか叩いてないとか、そういう問題じゃないです。

今後、こういったことのないように掃除の方の対応も徹底してほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテルルートイン柳川駅前 2018年08月21日 18:57:33

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくのご利用をいただいたにもかかわらず、大変ご不快またご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
客室清掃時の行動ルール、手順、お客様がいらっしゃる場合の接遇応対につきましては、社内のガイドラインに沿って指導を行っておりますが、結果としてこのような事態を招いたのはひとえに私どもの指導不足・周知不足でしかございません。謹んでお詫び申し上げます。

11時前にお部屋をノックしたことにつきましては指示事項の確認不足でございます。またお部屋へのノック自体は回数、叩き方など規定しておりますが、これも急いて行うと連続で叩いているように聞こえるため、お客様の立場で考え行動をとるよう徹底いたします。
何より、ご迷惑をかけたお客様への接し方として、配慮に欠けた行為・行動であると認めざるを得ません。重ね重ね、たいへん申し訳ございませんでした。
ありきたりな表現で大変恐縮でございますが、ご指摘・お叱りをいただいたことを真摯に受け止め、今後このようなことの無い様、再周知・再指導を徹底し、お客様皆様に安心・快適にご利用いただけるホテルとなるよう、スタッフ一同努めてまいります。

ホテルルートイン柳川駅前
マネージャー 柴田恒一朗

ご利用の宿泊プラン
エアウィーヴで快眠!11時レイトチェックアウトプラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□コンフォートシングルルーム《エアウィーヴ導入》】

総合1

博多のコージローさんの ホテルルートイン柳川駅前 のクチコミ

博多のコージローさん [40代/男性] 2017年12月16日 17:16:10

初めて利用させて頂きましたが、出来たばかりのホテルでとても綺麗です。

立地も、繁華街から柳川駅の階段を上って降りれば渡れてとても便利です。

ベッドも大きくフカフカで最高で、フロントの方に、立花邸御花の場所を聞いたのですが、男性のスタッフさんは解りませんと言われましたが、隣で聞いてた女性のスタッフさんが丁寧に教えて頂き、タクシーも御手配いただきました。

しかしながら、朝の朝食会場で、9時までがラストオーダーに関わらず、15分前に行きましたが、食べ物がほとんど無く、男性のスタッフに訪ねましたら、この時間からは来る人もほとんど居ないし、追加の料理は出ませんと言われて、ムカッと来たので他の女性スタッフに苦情を申し上げましたら、次々にどんどん料理が出てきました。

若い男性スタッフ(ヤンキー風)のスタッフでしたが、あの様な方は、サービス業には不向きだと思います。(恐らく改善も不可と思われます)(12月14日の朝に居た男のスタッフですので、部署替えを御検討されたらいかがでしょうか?)

最後に凄く不快な気持ちになり、ここのホテルの良さが、全て失われました。

けど、朝食スタッフ以外は本当に最高なホテルなので、今後も利用させて頂きます。
勝手な事を言って申し訳ありませんが、率直な意見です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテルルートイン柳川駅前 2018年02月03日 14:14:10

この度のご利用、誠にありがとうございます。
また、せっかくのご記入をいただいたにもかかわらず返信が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
まずはご朝食のスタッフの件ですが、大変ご不快な印象を与えてしまい、大変申し訳ございません。該当のスタッフと思われる者含め、全ての朝食スタッフに接客応対に関しての指示・再周知を行いました。
該当と思われるスタッフにつきましては、改めて状況確認したうえで再指導しております。向き不向きはあるかと存じますが、当ホテルにて雇用しているスタッフには違いありませんので、責任持って改善を促して参ります。
何卒、ご容赦くださいませ。

フロントスタッフにつきましては、該当の期間で他店舗からの支援スタッフも多く入っており、地元のご案内について不十分な面も多々あったかと存じます。重ねてお詫び申し上げます。

今後とも、皆様に快適にご利用いただけるホテルであり続けられるよう努めて参ります。
又のご利用をお待ち申し上げております。

マネージャー 柴田

ご利用の宿泊プラン
早割30日前プラン【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備・駐車場無料】
ご利用のお部屋
【■喫煙■シングルルーム】

291件中 281~291件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ