楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン柳川駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン柳川駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:385件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.52
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.30
  • 食事4.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

291件中 281~291件表示

サービス2

投稿者さんの ホテルルートイン柳川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月27日 05:51:05

雨の日に宿泊。駐車場からフロントまで行くのに、かなり雨で濡れてるのに関わらず、事務的な対応。髪や身体を拭く時間とか一切与えられず、レンタカーだったので車の車番が覚えてなく、だめ押しで車番見てきて下さい。再び雨に濡れました。もう少し人間味のある対応をして欲しかったですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルルートイン柳川駅前 2019年09月15日 08:59:54

この度はホテルルートイン柳川駅前にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ホテルスタッフとしてお客様へのご配慮が足りておらず、またお疲れの所へお客様のお手数をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。

スタッフ全員にお客様の声を伝え、接遇力向上に努めて参ります。

お忙しい中クチコミを頂きましたのに、ご返信が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。またの御利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


ホテルルートイン柳川駅前
フロント
野辺

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備・駐車場無料】
ご利用のお部屋
【■喫煙■シングルルーム】

サービス2

投稿者さんの ホテルルートイン柳川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月22日 12:59:09

wifiの電波が弱く、つながりません。フロントの方に問合せしても要領を得なかったです。あげくに、夜の12時以降に部屋の変更を打診されました。

改善を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテルルートイン柳川駅前 2019年06月25日 07:14:35

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中にご不便をお掛けし、
申し訳ございませんでした。

客室の設備に関して、日々の点検教化を行い、
快適にお過ごし頂けます様、整えて参ります。

重ねてではございますが、
ご滞在中にご不便をお掛けし、
お詫び申し上げます。

ホテルルートイン柳川駅前
チーフフロントクラーク
渡部

ご利用の宿泊プラン
早割30日前プラン【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備・駐車場無料】
ご利用のお部屋
【□禁煙□コンフォートシングルルーム《エアウィーヴ導入》】

サービス2

投稿者さんの ホテルルートイン柳川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月30日 16:10:37

ベッド枕が汗臭かった。
朝方、火災騒動があったが説明対応、誘導が不適切
おかげで睡眠不足であった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ホテルルートイン柳川駅前 2019年05月05日 14:47:09

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中に火災報知機がなり、ご迷惑をお掛けし、
また、説明が不十分となりまして、
誠に申し訳ございませんでした。

今後同じ事の無い様、社員教育をしっかりと行い、
有事の際にも皆様にご安心してお過ごし頂けます様、精進して参ります。

重ねてではございますが、ご滞在中にご不憫をお掛けし、お詫び申し上げます。

ホテルルートイン柳川駅前
フロントチーフ
渡部

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備・駐車場無料】
ご利用のお部屋
【□禁煙□セミダブルルーム】

サービス2

投稿者さんの ホテルルートイン柳川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月03日 09:38:34

大晦日の日に宿泊したため、ゆっくりしようと夕食は施設内の「和み」というレストランを利用しましたが、従業員(ウェイトレス)が1人しかいなく、厨房内も人がいないのか、注文して最初の食事(年越しそば)が出てくるまでに45分もかかった上、出汁の味がとても濃かった…。また、結構後から来た客の方が先に料理が出るなどした。更にはビールのつまみとして頼んでいた小鉢がビールを飲み終わっても出てこず、確認したら忘れられていた…。コストを節約したいのは理解できるが考えてほしい。ルートインの利用はこれが2回目であるが、前回利用した際も同じように、料理の出る時間がものすごく遅かった上、焼き鳥のねじり棒(タレ)を頼んだにもかかわらず、かなり待たされた上、焼き過ぎプラスタレがついていなかった。せっかく良いホテルであるのに、イメージダウンになるため、レストランに入る店の契約を変えた方が良いように思います。苦情ではなく率直な意見を書かせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年12月
ホテルルートイン柳川駅前 2019年01月05日 19:15:21

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
しかしながらご滞在中にご利用いただきましたレストランにおきましてご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
レストランの営業に関しまして、今回お客様から頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後お客様に快適にご利用いただけますよう精進を重ねて参ります。
重ねてではございますが、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

ホテルルートイン柳川駅前
フロント 力丸

ご利用の宿泊プラン
ルームシアター付ビジネスプラン【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備・駐車場無料】
ご利用のお部屋
【□禁煙□セミダブルルーム】

サービス2

だいだいだいごろうさんの ホテルルートイン柳川駅前 のクチコミ

だいだいだいごろうさん [40代/男性] 2017年11月28日 23:09:01

エアウィーヴ導入の割には良さが見えませんでした。
いろんな方々が利用しているわけですからチェックしないといけないのでは?
導入して、はい終わりでは金額は高いと思います。
枕もエアウィーヴ製にしないと効果はないと思います。
中国人観光客が夜中騒がしかった。
翌朝も同じく。
ROUTE INNグループのホテルにしては、何だかなぁというレベルでした。
フロントも良くもなく悪くもなく存在感の無さが目立ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテルルートイン柳川駅前 2018年02月03日 14:28:34

この度のご利用、誠にありがとうございます。
ご返信が遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした。

2017年3月に開業いたしましたが、その際にこれまでのグループ内ホテルのコンフォートルームにはない、エアウィーヴを導入いたしました。
エアウィーヴの枕につきましては勉強不足でした。ぜひ参考にさせていただきます。
仰るとおり、導入して改善が無いのではいけないと考えます。現在、対象のお客様にアンケートなども実施しておりますが、ぜひ、具体的な改善点など思い当たることがございましたらご意見いただければと存じます。

マネージャー 柴田

ご利用の宿泊プラン
エアウィーヴで快眠!11時レイトチェックアウトプラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□コンフォートシングルルーム《エアウィーヴ導入》】

サービス2

投稿者さんの ホテルルートイン柳川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月19日 20:28:23

3回目の利用です。今回は海外の団体と重なり落ち着くことができませんでした。風呂のドアが開いたままであったり、朝食のときドリンクサーバーの所に飲みかけのカップが置いてあったり、ミルクがこぼれたままであったり少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ホテルルートイン柳川駅前 2017年08月12日 11:32:16

この度のご利用、誠にありがとうございます。

せっかくのご利用を頂きながら、落ち着いてご利用いただけなかったとのこと、大変心苦しく思っております。
海外に限らずツアー・団体のお客様については施設・設備の利用について、繰り返し旅行会社様・代理店様を通じて利用方法、マナーの周知を進めてまいります。
何卒、ご容赦くださいます様お願い申し上げます。

マネージャー 柴田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備・駐車場無料】
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム】

サービス1

投稿者さんの ホテルルートイン柳川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月09日 20:37:27

home page やホテルの各場所にfree wifi の表記がありますが、特に宿泊部屋の wifi は全く役に立たちません。 ホテルのフロントにその旨を尋ねると そうなんですよ~ といった理由のわからん返答がありました。 必要だったら Lan cable お持ちしますがと言われましたが 何を言っていいるのかと思いました。 home page でも当然のように free wifi と明記するにはあまりにも酷すぎると思いました。 しかもスタッフがそれを知りながら平気に対応する事が信じられない事でした。 現状であれば、free wifi は無いと示すべきです、ある意味詐欺ですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ホテルルートイン柳川駅前 2024年04月13日 07:40:26

先日は御利用頂き誠に有難うございます。
数あるホテルの中より当館をお選び頂いたにも
関わらずインターネットの件でご滞在中不快な
思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
各客室にて利用の頻度が高い時間帯等は
部屋毎で利用の速度及び強度が違う事もあり
その際は臨時的にルーターの貸し出しを行う事も
ございますがスタッフ間でこの様な事案が生じた
際の対応が統一出来ておらず大変ご不便な時間を
招いてしまい重ねてお詫び申し上げます。
この様な状況を防ぐ為にも館内の設備面の確認も
含めてチェック体制の見直しを図り、併せて
再度、スタッフ間でも不具合が発生した際の
お客様へのご提案やご案内も含めて統一を
行って参ります。

頂いたご意見を真に受け止め改善に努めます。
誠に申し訳ございません。


ホテルルートイン 柳川駅前
大坪

ご利用の宿泊プラン
早割10日前プラン【大浴場・朝食・Wi-Fi完備・駐車場無料】
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム】

サービス1

投稿者さんの ホテルルートイン柳川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月30日 16:32:12

当日クーポンが使えないと連絡きてびっくり。キャンセル料80%払うか追加料金クーポン分払うかなら答えは決まる…。追加で五千円払って宿泊仕方ないけど気分悪いしホテル側からの何かしらのサービスもなかったので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテルルートイン柳川駅前 2022年02月01日 03:50:56

この度はホテルルートイン柳川駅前をご利用頂き
誠に有難うございます。

福岡県内まん延防止の影響により避密の旅での
利用が出来なくなっており利用予定のお客様には
確認も含めてご連絡をさせて頂いております。

しかしながら、記載の通り当館ご宿泊当日にご連絡をさせて頂いた点に関しましてはご到着前から
気分を害する形になってしまった事に非常に
申し訳なくこちらの配慮不足もありご迷惑を
お掛けし誠に申し訳ございません。

この様なご時世の中、数あるホテルの中から当館
お選び頂いた事を今一度考え、改めてお客様の御思い・目線に添ったサービスを提供して行ける様に取り組んで参ります。

ご投稿有難うございます。

ホテルルートイン 柳川駅前 宇治山

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝夕付】 ご夕食は選べる定食付! 1泊2食プラン 【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備】
ご利用のお部屋
【■喫煙■ツインルーム】

サービス1

JAGDTIGERさんの ホテルルートイン柳川駅前 のクチコミ

JAGDTIGERさん [50代/男性] 2021年08月02日 10:18:15

不満点は二つ。
ルートインは頻繁に利用している為、
代り映えしない朝食に飽きてしまった。
二つ目はインターネットのWiFiが遅い。メールのチェックにも使えないので
止む無くスマホのデザリングを使用した。
こちらの方がはるかに速い。
なお料金が安くないので全体的評価は低い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテルルートイン柳川駅前 2021年08月10日 05:26:20


この度は当ホテルをご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
お客様より貴重なご意見頂きまして、大変恐縮でございます。

朝食の件に関しまして、お客様のお口に合う料理を提供できず、申し訳ございません。
今後は朝食メニューの種類を豊富にするなどの改善を行ってまいります。
また、Wifiの件に関しましても、ネットワークの不良によりご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
当ホテルではルーターの貸し出しを行っております。またご利用時にWifiの繋がりが悪い等ございましたら、いつでもフロントにお申しつけ下さいませ。

今後もお客様に気持ちよくお過ごし頂けます様、
スタッフ一同精進して参ります。
またのご利用心からお待ち申し上げます。

ルートイン柳川駅前
フロント 山田

ご利用の宿泊プラン
【テイクアウトにもご利用可能】 お食事券1000円付プラン【大浴場・朝食・Wi-Fi完備】
ご利用のお部屋
【□禁煙□コンフォートシングルルーム《寝具はエアウィーヴ》】

サービス1

投稿者さんの ホテルルートイン柳川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月08日 16:59:59

台風避難で、ルートイン系列は良い印象があり、両親のために予約。
しかし、フロントの対応が非常に悪かった。
翌朝の台風の状況では、延長が必要と思い前日に問い合わせると、不機嫌な対応。更にチェックアウト後のタクシー手配は断られた。
災害時なのでという理由であったが、帰路の手段がない客に対してタクシー会社の連絡先リストくらいは案内があってしかるべきでは。
年寄りでしかも災害避難であった為、かなり心細い思いをしたようだ。
ちなみに、両親からsosがあったのでタクシー会社を遠方から私が予約をいれなんとか帰路についた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルルートイン柳川駅前 2020年09月12日 07:05:09

この度はホテルルートイン柳川駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。貴重なご意見賜りまして大変感謝いたしております。

 お問い合わせの際に、お客様を不快な思いにさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。不機嫌な対応を取ってしまった事がお客様の信頼を失ってしまったのではないかと危惧しております。
 タクシーの件でございますが、お客様がおっしゃる通りタクシー会社の連絡先をお渡しする配慮も必要であったとクチコミを拝見して痛感しております。
 今回の台風において災害に対してのお客様への対応や配慮等、考えさせられる事が沢山ございました。今後は事前に対応を協議し、お客様に安心してご満足頂ける様従業員一丸となって頑張って参ります。

皆様におかれましても、体調を崩されませんようどうぞお身体をご自愛くださいませ。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。

ホテルルートイン柳川駅前
大井
 

ご利用の宿泊プラン
【シニアプラン】~65歳以上で楽しむ時間~【朝食無料】
ご利用のお部屋
【□禁煙□ツインルーム】

サービス1

投稿者さんの ホテルルートイン柳川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月19日 21:44:11

柳川でゆっくりしたかったので、11時レイトチェックアウトプランで予約しました。

ホテルもお部屋も快適で気持ち良くすごしていたのですが、朝の10時過ぎ頃、洗面所でホテルを出る準備していたら大きくドアを叩く音がしました。

口をゆすいだりしてたので、すぐに出られなかったのですが、その間、また大きな音でドアをガンガン叩かれました。
怖かったので、「何でしょうか?」とドアを開けずに聞いたら
「掃除に来たんですけど」とぶっきらぼうな女性の声がしました。

「チェックアウトが11時のプランなんですけど」と言ったら、「はいそうですか」と、またぶっきらぼうな口調で立ち去った感じでした。

朝ゆっくり過ごしたいから割増料金で11時アウトのプランにしたのに、そちらの勘違いで騒々しい音を立て不快にさせ、その場でお詫びもせず立ち去る行為に驚きました。

ですが、部屋を出るときに掃除の方がいらして先程はすみませんでしたと謝ってくれました。

私は何度も大きな音で叩かれ、怖かったし、その場で謝りもせず立ち去った事がとても不愉快に感じましたと伝えたら、「私2回しか叩いてませんけど」と、言い返してきました。

2回しか叩いてないとか、問題はそこじゃないでしょう。
自分のミスでお客様を不快にさせ、その態度はあんまりです。
今後気を付けますって言って下さればそれで終わるのに余計に怒りが増しました。
1回の叩く音も、ガンガンガンガンガンガンガンガン!!!と連続して長く大きいのに、2回しか叩いてないとか、そういう問題じゃないです。

今後、こういったことのないように掃除の方の対応も徹底してほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテルルートイン柳川駅前 2018年08月21日 18:57:33

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくのご利用をいただいたにもかかわらず、大変ご不快またご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
客室清掃時の行動ルール、手順、お客様がいらっしゃる場合の接遇応対につきましては、社内のガイドラインに沿って指導を行っておりますが、結果としてこのような事態を招いたのはひとえに私どもの指導不足・周知不足でしかございません。謹んでお詫び申し上げます。

11時前にお部屋をノックしたことにつきましては指示事項の確認不足でございます。またお部屋へのノック自体は回数、叩き方など規定しておりますが、これも急いて行うと連続で叩いているように聞こえるため、お客様の立場で考え行動をとるよう徹底いたします。
何より、ご迷惑をかけたお客様への接し方として、配慮に欠けた行為・行動であると認めざるを得ません。重ね重ね、たいへん申し訳ございませんでした。
ありきたりな表現で大変恐縮でございますが、ご指摘・お叱りをいただいたことを真摯に受け止め、今後このようなことの無い様、再周知・再指導を徹底し、お客様皆様に安心・快適にご利用いただけるホテルとなるよう、スタッフ一同努めてまいります。

ホテルルートイン柳川駅前
マネージャー 柴田恒一朗

ご利用の宿泊プラン
エアウィーヴで快眠!11時レイトチェックアウトプラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□コンフォートシングルルーム《エアウィーヴ導入》】

291件中 281~291件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ