7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
JAGDTIGERさんの ホテルルートイン柳川駅前 のクチコミ
- JAGDTIGERさん [50代/男性] 2021年08月02日 10:18:15
-
不満点は二つ。
ルートインは頻繁に利用している為、
代り映えしない朝食に飽きてしまった。
二つ目はインターネットのWiFiが遅い。メールのチェックにも使えないので
止む無くスマホのデザリングを使用した。
こちらの方がはるかに速い。
なお料金が安くないので全体的評価は低い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルルートイン柳川駅前 2021年08月10日 05:26:20
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
お客様より貴重なご意見頂きまして、大変恐縮でございます。
朝食の件に関しまして、お客様のお口に合う料理を提供できず、申し訳ございません。
今後は朝食メニューの種類を豊富にするなどの改善を行ってまいります。
また、Wifiの件に関しましても、ネットワークの不良によりご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
当ホテルではルーターの貸し出しを行っております。またご利用時にWifiの繋がりが悪い等ございましたら、いつでもフロントにお申しつけ下さいませ。
今後もお客様に気持ちよくお過ごし頂けます様、
スタッフ一同精進して参ります。
またのご利用心からお待ち申し上げます。
ルートイン柳川駅前
フロント 山田
- ご利用の宿泊プラン
- 【テイクアウトにもご利用可能】 お食事券1000円付プラン【大浴場・朝食・Wi-Fi完備】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□コンフォートシングルルーム《寝具はエアウィーヴ》】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルルートイン柳川駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月10日 17:33:20
-
コロナ禍での出張でいろんなホテルに宿泊しましたが、このホテルはコロナ感染対策が一番できていなかった。例えば、チェックインの際の検温が無く、咳やのどの痛み等のアンケートもなかった。また、朝食時にはマスク着用の注意喚起もないし、手袋をただおいてあるだけで付けて欲しいという行動もなかった。宿泊、食事の間不安をかなり感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ホテルルートイン柳川駅前 2021年04月13日 07:47:47
-
この度はホテルルートイン柳川駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。貴重なご意見賜りまして大変恐縮でございます。
新型コロナウィルスの案内が出来ていなかった事大変申し訳ございませんでした。検温の案内が無かった事や朝食時の注意喚起も行えておらずお客様をご不安な思いにさせてしまい、重ね重ねお詫び申し上げます。
今後は案内の強化を行い従業員に指導致しまして真摯に取り組んで参ります。
朝夜はまだ寒く気温差もございますのでくれぐれも体調崩されませんようお身体ご自愛くださいませ。またのご来館心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン柳川駅前
大井
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【大浴場・朝食・Wi-Fi完備・駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルルートイン柳川駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月08日 16:59:59
-
台風避難で、ルートイン系列は良い印象があり、両親のために予約。
しかし、フロントの対応が非常に悪かった。
翌朝の台風の状況では、延長が必要と思い前日に問い合わせると、不機嫌な対応。更にチェックアウト後のタクシー手配は断られた。
災害時なのでという理由であったが、帰路の手段がない客に対してタクシー会社の連絡先リストくらいは案内があってしかるべきでは。
年寄りでしかも災害避難であった為、かなり心細い思いをしたようだ。
ちなみに、両親からsosがあったのでタクシー会社を遠方から私が予約をいれなんとか帰路についた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルルートイン柳川駅前 2020年09月12日 07:05:09
-
この度はホテルルートイン柳川駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。貴重なご意見賜りまして大変感謝いたしております。
お問い合わせの際に、お客様を不快な思いにさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。不機嫌な対応を取ってしまった事がお客様の信頼を失ってしまったのではないかと危惧しております。
タクシーの件でございますが、お客様がおっしゃる通りタクシー会社の連絡先をお渡しする配慮も必要であったとクチコミを拝見して痛感しております。
今回の台風において災害に対してのお客様への対応や配慮等、考えさせられる事が沢山ございました。今後は事前に対応を協議し、お客様に安心してご満足頂ける様従業員一丸となって頑張って参ります。
皆様におかれましても、体調を崩されませんようどうぞお身体をご自愛くださいませ。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン柳川駅前
大井
- ご利用の宿泊プラン
- 【シニアプラン】~65歳以上で楽しむ時間~【朝食無料】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ツインルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルルートイン柳川駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月09日 17:07:45
-
9月にビジネスで宿泊しました。
部屋に入った時すぐに古臭いがして少し嫌だなと感じました。暑かったのでエアコンをつけたのですが、これがとても臭かったです。
カビの臭いが充満したので、窓を開けて換気しました。
少し暑かったのですがエアコンをつけたくなかったので我慢しました。エアコンの掃除をしてもらえたら嬉しいなと思いました。
しかしルートインは朝ごはんも美味しいし、広いお風呂も綺麗なのでとても好きです。エアコンだけ…しかしとても残念でしたのでこの評価とさせて頂きました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテルルートイン柳川駅前 2022年09月15日 08:08:12
-
この度は、当館ご利用頂き誠に有難うございます。
ご滞在中お部屋の設備の件に関しまして
数あるホテルの中よりお選び頂いたにも関わらず
不快にさせてしまい誠に申し訳ございません。
ご指摘頂いた案件に関しましては定期的な清掃を
強化すると同時に日々の確認を行って参りたいと
考えております。
朝食に関してはお褒めの言葉を頂き大変嬉しく
思います。
これからもスタッフ一同精進して参りますので
また、近くにお越しの際は足を運んで頂けると
幸いです。
ホテルルートイン 柳川駅前
大坪
- ご利用の宿泊プラン
- エアウィーヴで快眠!11時レイトチェックアウトプラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□コンフォートセミダブル《寝具はエアウィーヴ》】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルルートイン柳川駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月22日 15:55:07
-
2名1室で禁煙ルームを利用しましたが、部屋着は1着しか用意されてなく、バスタオルも2枚のうち1枚はタバコ臭いものが置いてありました。すぐに新しいのを持ってきてもらいましたが、禁煙ルームと喫煙ルームのタオルを共用されているのに驚きました。本当にタバコの臭いが無理な人もいるので分けた方が良いと思います。帰りも特に謝罪はなく、あまり大した問題だと思われていなかったのが悲しかったです。評価が高くて期待して行っただけに非常に残念でした。ただ朝食はおいしかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ホテルルートイン柳川駅前 2020年03月23日 02:33:53
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。貴重なご意見賜りまして誠にありがとうございます。
お部屋のセットに不備があった件は大変申し訳ございませんでした。禁煙ルームと喫煙ルームでのタオルの共用につきましては大浴場もある関係で混ざってしまう事もあり別々に分けておりませんが、この件を重く受け止め今後検討させて頂きます。 せっかくの貴重なご旅行を不快にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
だんだん暖かくなってまいりましたが、まだ気温差もありますので体調管理は難しい時期でございます。どうぞ体調崩されませんようどうぞお身体ご自愛くださいませ。またのご来館心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン柳川駅前
大井
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備・駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□セミダブルルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルルートイン柳川駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月22日 12:59:09
-
wifiの電波が弱く、つながりません。フロントの方に問合せしても要領を得なかったです。あげくに、夜の12時以降に部屋の変更を打診されました。
改善を希望します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルルートイン柳川駅前 2019年06月25日 07:14:35
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中にご不便をお掛けし、
申し訳ございませんでした。
客室の設備に関して、日々の点検教化を行い、
快適にお過ごし頂けます様、整えて参ります。
重ねてではございますが、
ご滞在中にご不便をお掛けし、
お詫び申し上げます。
ホテルルートイン柳川駅前
チーフフロントクラーク
渡部
- ご利用の宿泊プラン
- 早割30日前プラン【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備・駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□コンフォートシングルルーム《エアウィーヴ導入》】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルルートイン柳川駅前 のクチコミ
home page やホテルの各場所にfree wifi の表記がありますが、特に宿泊部屋の wifi は全く役に立たちません。 ホテルのフロントにその旨を尋ねると そうなんですよ~ といった理由のわからん返答がありました。 必要だったら Lan cable お持ちしますがと言われましたが 何を言っていいるのかと思いました。 home page でも当然のように free wifi と明記するにはあまりにも酷すぎると思いました。 しかもスタッフがそれを知りながら平気に対応する事が信じられない事でした。 現状であれば、free wifi は無いと示すべきです、ある意味詐欺ですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は御利用頂き誠に有難うございます。
数あるホテルの中より当館をお選び頂いたにも
関わらずインターネットの件でご滞在中不快な
思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
各客室にて利用の頻度が高い時間帯等は
部屋毎で利用の速度及び強度が違う事もあり
その際は臨時的にルーターの貸し出しを行う事も
ございますがスタッフ間でこの様な事案が生じた
際の対応が統一出来ておらず大変ご不便な時間を
招いてしまい重ねてお詫び申し上げます。
この様な状況を防ぐ為にも館内の設備面の確認も
含めてチェック体制の見直しを図り、併せて
再度、スタッフ間でも不具合が発生した際の
お客様へのご提案やご案内も含めて統一を
行って参ります。
頂いたご意見を真に受け止め改善に努めます。
誠に申し訳ございません。
ホテルルートイン 柳川駅前
大坪