楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン柳川駅前 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(176件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルルートイン柳川駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:176件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.58
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.02
  • 食事3.98
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン柳川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年05月21日 19:25:47

朝起きたら両脚に痒み。まさかと思って脚を見たら、太ももとふくらはぎの裏側がダニ刺されで真っ赤。両足で50箇所以上刺されていました。

全国のホテルに泊まってきましたがここまで酷いのは初めて。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
ホテルルートイン柳川駅前 2020年05月26日 20:54:31

この度はホテルルートイン柳川駅前へご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。

折角ご利用いただいたにも拘らず、皮膚の痒みの症状が発生したとのこと。
お客様へおかれましては御不快の念をお掛けし申し訳ございません。

お客様がご宿泊頂きましたお部屋につきましては、スタッフにて確認をさせて頂き、目視にて害虫の確認が出来なかった為、現在、施設管理業者へも依頼し客室の確認を行っている最中でございます。

業者の客室確認・点検が終了次第、お客様へご連絡をさせて頂きます。


ホテルルートイン柳川駅前
野辺

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】1日10室限定♪お得プラン
ご利用のお部屋
【■喫煙■シングルルーム】

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン柳川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月19日 21:44:11

柳川でゆっくりしたかったので、11時レイトチェックアウトプランで予約しました。

ホテルもお部屋も快適で気持ち良くすごしていたのですが、朝の10時過ぎ頃、洗面所でホテルを出る準備していたら大きくドアを叩く音がしました。

口をゆすいだりしてたので、すぐに出られなかったのですが、その間、また大きな音でドアをガンガン叩かれました。
怖かったので、「何でしょうか?」とドアを開けずに聞いたら
「掃除に来たんですけど」とぶっきらぼうな女性の声がしました。

「チェックアウトが11時のプランなんですけど」と言ったら、「はいそうですか」と、またぶっきらぼうな口調で立ち去った感じでした。

朝ゆっくり過ごしたいから割増料金で11時アウトのプランにしたのに、そちらの勘違いで騒々しい音を立て不快にさせ、その場でお詫びもせず立ち去る行為に驚きました。

ですが、部屋を出るときに掃除の方がいらして先程はすみませんでしたと謝ってくれました。

私は何度も大きな音で叩かれ、怖かったし、その場で謝りもせず立ち去った事がとても不愉快に感じましたと伝えたら、「私2回しか叩いてませんけど」と、言い返してきました。

2回しか叩いてないとか、問題はそこじゃないでしょう。
自分のミスでお客様を不快にさせ、その態度はあんまりです。
今後気を付けますって言って下さればそれで終わるのに余計に怒りが増しました。
1回の叩く音も、ガンガンガンガンガンガンガンガン!!!と連続して長く大きいのに、2回しか叩いてないとか、そういう問題じゃないです。

今後、こういったことのないように掃除の方の対応も徹底してほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテルルートイン柳川駅前 2018年08月21日 18:57:33

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくのご利用をいただいたにもかかわらず、大変ご不快またご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
客室清掃時の行動ルール、手順、お客様がいらっしゃる場合の接遇応対につきましては、社内のガイドラインに沿って指導を行っておりますが、結果としてこのような事態を招いたのはひとえに私どもの指導不足・周知不足でしかございません。謹んでお詫び申し上げます。

11時前にお部屋をノックしたことにつきましては指示事項の確認不足でございます。またお部屋へのノック自体は回数、叩き方など規定しておりますが、これも急いて行うと連続で叩いているように聞こえるため、お客様の立場で考え行動をとるよう徹底いたします。
何より、ご迷惑をかけたお客様への接し方として、配慮に欠けた行為・行動であると認めざるを得ません。重ね重ね、たいへん申し訳ございませんでした。
ありきたりな表現で大変恐縮でございますが、ご指摘・お叱りをいただいたことを真摯に受け止め、今後このようなことの無い様、再周知・再指導を徹底し、お客様皆様に安心・快適にご利用いただけるホテルとなるよう、スタッフ一同努めてまいります。

ホテルルートイン柳川駅前
マネージャー 柴田恒一朗

ご利用の宿泊プラン
エアウィーヴで快眠!11時レイトチェックアウトプラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□コンフォートシングルルーム《エアウィーヴ導入》】

総合1

博多のコージローさんの ホテルルートイン柳川駅前 のクチコミ

博多のコージローさん [40代/男性] 2017年12月16日 17:16:10

初めて利用させて頂きましたが、出来たばかりのホテルでとても綺麗です。

立地も、繁華街から柳川駅の階段を上って降りれば渡れてとても便利です。

ベッドも大きくフカフカで最高で、フロントの方に、立花邸御花の場所を聞いたのですが、男性のスタッフさんは解りませんと言われましたが、隣で聞いてた女性のスタッフさんが丁寧に教えて頂き、タクシーも御手配いただきました。

しかしながら、朝の朝食会場で、9時までがラストオーダーに関わらず、15分前に行きましたが、食べ物がほとんど無く、男性のスタッフに訪ねましたら、この時間からは来る人もほとんど居ないし、追加の料理は出ませんと言われて、ムカッと来たので他の女性スタッフに苦情を申し上げましたら、次々にどんどん料理が出てきました。

若い男性スタッフ(ヤンキー風)のスタッフでしたが、あの様な方は、サービス業には不向きだと思います。(恐らく改善も不可と思われます)(12月14日の朝に居た男のスタッフですので、部署替えを御検討されたらいかがでしょうか?)

最後に凄く不快な気持ちになり、ここのホテルの良さが、全て失われました。

けど、朝食スタッフ以外は本当に最高なホテルなので、今後も利用させて頂きます。
勝手な事を言って申し訳ありませんが、率直な意見です。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテルルートイン柳川駅前 2018年02月03日 14:14:10

この度のご利用、誠にありがとうございます。
また、せっかくのご記入をいただいたにもかかわらず返信が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
まずはご朝食のスタッフの件ですが、大変ご不快な印象を与えてしまい、大変申し訳ございません。該当のスタッフと思われる者含め、全ての朝食スタッフに接客応対に関しての指示・再周知を行いました。
該当と思われるスタッフにつきましては、改めて状況確認したうえで再指導しております。向き不向きはあるかと存じますが、当ホテルにて雇用しているスタッフには違いありませんので、責任持って改善を促して参ります。
何卒、ご容赦くださいませ。

フロントスタッフにつきましては、該当の期間で他店舗からの支援スタッフも多く入っており、地元のご案内について不十分な面も多々あったかと存じます。重ねてお詫び申し上げます。

今後とも、皆様に快適にご利用いただけるホテルであり続けられるよう努めて参ります。
又のご利用をお待ち申し上げております。

マネージャー 柴田

ご利用の宿泊プラン
早割30日前プラン【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備・駐車場無料】
ご利用のお部屋
【■喫煙■シングルルーム】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ