楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:875件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.48
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.69
  • 食事4.36

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-09-22 23:56:16

子連れで初めての家族旅行。急遽思い立ったので、連休ということもあり、どこも満室でしたが幸いなことにこちらが空いていたので、宿泊しました。
連休中の箱根はやはり混んでいて、やっとの思いで着き、楽しみにしていた食事。7ヶ月の子供を連れて行くと分かっていたと思うのですが、こちらがお願いするまで、子供用の椅子を持ってきてくれない。お風呂上がりにビールが飲めない授乳期にとても楽しみにしていたノンアルコールビールは品切れ。男性の給仕さんからは何となく子連れだと居にくい雰囲気を醸し出され‥確かにフレンチのレストランに子連れはないかもしれませんが、ここは温泉宿。もし、レストランに連れてきてほしくないなら、事前に断るべきだと思います。あと、ノンアルコールビールの品切れもありえない。口コミが高評価だったので期待してましたが、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル 2013-09-23 18:27:52

この度はハイランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくのご家族での旅行が、私共の不手際によりご満足の頂けない事となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点につきましてレストラン責任者に確認致しました。
7ヵ月のお子様がご一緒の旨は、ご予約時に伺っていたのですが、実際サービスを行うスタッフの間で情報を共有出来ておらず、その場で対応できる配慮にも欠けておりました。
今後は申し送りを徹底し、お客様を良く見るよう全スタッフへ伝えました。
また、ノンアルコールビールの品切れにつきましては、連休で多くのオーダーが見込まれる中、初歩的な在庫確認に漏れがあった事が原因でございました。
こちらも在庫管理の重要性を再指導し徹底いたします。
お客様のご期待に応えられなかったこと、改めてお詫び申し上げます。
ぜひまたご利用の機会を頂けましたら、その際は今回の失態を挽回できるよう精一杯努めますので、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】グレードアップ☆特選!富士箱根山麓牛ラフォーレプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン1】