楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋5
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
子供の誕生日の旅行に利用しました。テラスの部屋は素晴らしく、庭も良かった。ホテルマンの対応も良いです。唯一最大の不満はレストランの給仕。子供は去れ、という視線を浴びました。他の客にはパンの補充をするのに、呼んでも無視されました。子供は居心地悪く、帰りたいと泣き、散々な誕生日旅行になりました。子供の接客になれていないのだと思います。クレームを言ったら、翌日は素晴らしい給仕でした。本当に残念です。かながわ旅行券で安く行きましたが、正規の値段では絶対に行きません。フロント近くに、水が張られ、石が漬かっている桶がありました。子供は気に入っていましたが、妻から虫が浮いていたと言われました。ぼうふらだと思います。いろいろ改善すれば、良いホテルになると思います。箱根を様々旅しましたが、最下位ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は箱根ハイランドホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、クチコミへのご投稿もありがとうございます。この度は折角のご旅行をご満足いただけるものに出来ず、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいたご夕食時の対応につきまして、当日お詫びさせていただいたレストランの責任者にも改めて申し伝えました。普段からお子様連れのお客様はいらっしゃいますので、お子様に対して特別な視線を向けるということはないはずなのですが、そういった印象をもたれてしまったこと、またお客様の合図に気づかなかったことなど、サービスをする上で配慮に欠けていたことは間違いございません。誠に申し訳ございませんでした。翌朝のご朝食ではご満足いただけたご様子なので、いつも同じようにサービスできるようスタッフ皆で協力して参ります。もう1点、お水の設備につきましてもご不快な思いをされたということで、申し訳ございませんでした。ただ、お水は常に循環をしておりますし、月に1回から2回程度は石の清掃を行っておりますので、外から入ってしまう場合以外は虫が浮くようなことはないと思っております。ですが、何かしら気になる点があったことは間違いないと思いますので、清掃の回数を増やすなど改善をしてまいりたいと存じます。もしもまたお越しいただける機会がございましたら、次こそはご満足いただけるご滞在になるよう最善を尽くしてお迎えいたします。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。この度のご利用、誠にありがとうございました。
仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル クチコミ一覧へ
仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル(神奈川県)
1.0
投稿日:2015-08-09 21:59:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
yokohama088さんの 仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル のクチコミ
子供の誕生日の旅行に利用しました。テラスの部屋は素晴らしく、庭も良かった。ホテルマンの対応も良いです。唯一最大の不満はレストランの給仕。子供は去れ、という視線を浴びました。他の客にはパンの補充をするのに、呼んでも無視されました。子供は居心地悪く、帰りたいと泣き、散々な誕生日旅行になりました。子供の接客になれていないのだと思います。クレームを言ったら、翌日は素晴らしい給仕でした。本当に残念です。かながわ旅行券で安く行きましたが、正規の値段では絶対に行きません。
フロント近くに、水が張られ、石が漬かっている桶がありました。子供は気に入っていましたが、妻から虫が浮いていたと言われました。ぼうふらだと思います。
いろいろ改善すれば、良いホテルになると思います。箱根を様々旅しましたが、最下位ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は箱根ハイランドホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿もありがとうございます。
この度は折角のご旅行をご満足いただけるものに出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたご夕食時の対応につきまして、当日お詫びさせていただいたレストランの責任者にも改めて申し伝えました。
普段からお子様連れのお客様はいらっしゃいますので、お子様に対して特別な視線を向けるということはないはずなのですが、そういった印象をもたれてしまったこと、またお客様の合図に気づかなかったことなど、サービスをする上で配慮に欠けていたことは間違いございません。
誠に申し訳ございませんでした。
翌朝のご朝食ではご満足いただけたご様子なので、いつも同じようにサービスできるようスタッフ皆で協力して参ります。
もう1点、お水の設備につきましてもご不快な思いをされたということで、申し訳ございませんでした。
ただ、お水は常に循環をしておりますし、月に1回から2回程度は石の清掃を行っておりますので、外から入ってしまう場合以外は虫が浮くようなことはないと思っております。
ですが、何かしら気になる点があったことは間違いないと思いますので、清掃の回数を増やすなど改善をしてまいりたいと存じます。
もしもまたお越しいただける機会がございましたら、次こそはご満足いただけるご滞在になるよう最善を尽くしてお迎えいたします。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
この度のご利用、誠にありがとうございました。