楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:875件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.48
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.68
  • 食事4.36

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

yokohama088さんの 仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル のクチコミ

yokohama088さん [30代/男性] 2015-08-09 21:59:05

子供の誕生日の旅行に利用しました。テラスの部屋は素晴らしく、庭も良かった。ホテルマンの対応も良いです。唯一最大の不満はレストランの給仕。子供は去れ、という視線を浴びました。他の客にはパンの補充をするのに、呼んでも無視されました。子供は居心地悪く、帰りたいと泣き、散々な誕生日旅行になりました。子供の接客になれていないのだと思います。クレームを言ったら、翌日は素晴らしい給仕でした。本当に残念です。かながわ旅行券で安く行きましたが、正規の値段では絶対に行きません。
フロント近くに、水が張られ、石が漬かっている桶がありました。子供は気に入っていましたが、妻から虫が浮いていたと言われました。ぼうふらだと思います。
いろいろ改善すれば、良いホテルになると思います。箱根を様々旅しましたが、最下位ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル 2015-08-12 01:02:23

この度は箱根ハイランドホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿もありがとうございます。

この度は折角のご旅行をご満足いただけるものに出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘いただいたご夕食時の対応につきまして、当日お詫びさせていただいたレストランの責任者にも改めて申し伝えました。

普段からお子様連れのお客様はいらっしゃいますので、お子様に対して特別な視線を向けるということはないはずなのですが、そういった印象をもたれてしまったこと、またお客様の合図に気づかなかったことなど、サービスをする上で配慮に欠けていたことは間違いございません。
誠に申し訳ございませんでした。

翌朝のご朝食ではご満足いただけたご様子なので、いつも同じようにサービスできるようスタッフ皆で協力して参ります。


もう1点、お水の設備につきましてもご不快な思いをされたということで、申し訳ございませんでした。

ただ、お水は常に循環をしておりますし、月に1回から2回程度は石の清掃を行っておりますので、外から入ってしまう場合以外は虫が浮くようなことはないと思っております。
ですが、何かしら気になる点があったことは間違いないと思いますので、清掃の回数を増やすなど改善をしてまいりたいと存じます。


もしもまたお越しいただける機会がございましたら、次こそはご満足いただけるご滞在になるよう最善を尽くしてお迎えいたします。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

この度のご利用、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【新館 森のレジデンス】 上質な大人の時間を♪『温泉露天風呂付き』宿泊プラン 夕食・朝食付き
ご利用のお部屋
【温泉露天風呂付きツイン【禁煙】】