楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:875件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.48
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.68
  • 食事4.36

立地5

投稿者さんの 仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-11-17 23:05:43

こちらのホテルはお気に入りで、何度も宿泊しているリピーターです。

今回は楽天のお得なプランにつられて、予約してしまい、ディナーを失敗しました。
いつもは「シェフスペシャル」のプランで予約するのですが、今回は「ラ・フォーレ」のコースだったので、あまりに寂しい感じになってしまいました。

ハイランドホテルさんのHPに出ているディナーの写真を確認してから予約をしたのですが、お料理がすべて写真より小さく、貧弱でした。
「これは何?? 前菜??」というお皿ばかり出てきて、お祝いのディナーのはずが、悲しい感じでした。デザートもとても寂しく…。
やはり、「シェフスペシャルコース」でないと、ダメですね。
周りの皆さんは「シェフスペシャルコース」を召し上がっているようで、「あぁ、失敗したなぁ~」と後悔しました。
お味はいつも通りおいしかっただけに、残念でした。

あと、お部屋の窓際の空調(暖房)が、ときどき、水が流れるような音がして、うるさかったので、空調を止めました。
洗面所のトイレ周りも、特有のニオイがしました。(1階の庭園側、107のお部屋です。ご確認ください。)
お部屋に消臭剤などがあると良かったです。

次回は「シェフスペシャル」のプランで予約します。
また次回に期待したいと思います。今後ともよろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル 2018-11-21 19:59:21

いつも箱根ハイランドホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お祝いのご夕食であったのに、ご満足していただくことができず大変申し訳ございませんでした。
今回お召し上がりいただいたラフォーレコースもシェフスペシャルコースと同じくフルコースのお料理なのですが、食材の質やボリューム等はシェフスペシャルコースの方が高いコースでございます。

お部屋に関しましてもさまざまな不備があり、重ねてお詫び申し上げます。
清掃後にスタッフがチェックに入っているのですが、チェックをより細かくするようスタッフ一同努めて参ります。

お忙しい中、クチコミのご投稿をありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアムフライデー】ホテルと箱根の魅力を存分に。プレミアムな休日プラン 夕・朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 【禁煙】】