楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス5
こちらのホテルはお気に入りで、何度も宿泊しているリピーターです。今回は楽天のお得なプランにつられて、予約してしまい、ディナーを失敗しました。いつもは「シェフスペシャル」のプランで予約するのですが、今回は「ラ・フォーレ」のコースだったので、あまりに寂しい感じになってしまいました。ハイランドホテルさんのHPに出ているディナーの写真を確認してから予約をしたのですが、お料理がすべて写真より小さく、貧弱でした。「これは何?? 前菜??」というお皿ばかり出てきて、お祝いのディナーのはずが、悲しい感じでした。デザートもとても寂しく…。やはり、「シェフスペシャルコース」でないと、ダメですね。周りの皆さんは「シェフスペシャルコース」を召し上がっているようで、「あぁ、失敗したなぁ~」と後悔しました。お味はいつも通りおいしかっただけに、残念でした。あと、お部屋の窓際の空調(暖房)が、ときどき、水が流れるような音がして、うるさかったので、空調を止めました。洗面所のトイレ周りも、特有のニオイがしました。(1階の庭園側、107のお部屋です。ご確認ください。)お部屋に消臭剤などがあると良かったです。次回は「シェフスペシャル」のプランで予約します。また次回に期待したいと思います。今後ともよろしくお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも箱根ハイランドホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。お祝いのご夕食であったのに、ご満足していただくことができず大変申し訳ございませんでした。今回お召し上がりいただいたラフォーレコースもシェフスペシャルコースと同じくフルコースのお料理なのですが、食材の質やボリューム等はシェフスペシャルコースの方が高いコースでございます。お部屋に関しましてもさまざまな不備があり、重ねてお詫び申し上げます。清掃後にスタッフがチェックに入っているのですが、チェックをより細かくするようスタッフ一同努めて参ります。お忙しい中、クチコミのご投稿をありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。
仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル のクチコミ
こちらのホテルはお気に入りで、何度も宿泊しているリピーターです。
今回は楽天のお得なプランにつられて、予約してしまい、ディナーを失敗しました。
いつもは「シェフスペシャル」のプランで予約するのですが、今回は「ラ・フォーレ」のコースだったので、あまりに寂しい感じになってしまいました。
ハイランドホテルさんのHPに出ているディナーの写真を確認してから予約をしたのですが、お料理がすべて写真より小さく、貧弱でした。
「これは何?? 前菜??」というお皿ばかり出てきて、お祝いのディナーのはずが、悲しい感じでした。デザートもとても寂しく…。
やはり、「シェフスペシャルコース」でないと、ダメですね。
周りの皆さんは「シェフスペシャルコース」を召し上がっているようで、「あぁ、失敗したなぁ~」と後悔しました。
お味はいつも通りおいしかっただけに、残念でした。
あと、お部屋の窓際の空調(暖房)が、ときどき、水が流れるような音がして、うるさかったので、空調を止めました。
洗面所のトイレ周りも、特有のニオイがしました。(1階の庭園側、107のお部屋です。ご確認ください。)
お部屋に消臭剤などがあると良かったです。
次回は「シェフスペシャル」のプランで予約します。
また次回に期待したいと思います。今後ともよろしくお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも箱根ハイランドホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お祝いのご夕食であったのに、ご満足していただくことができず大変申し訳ございませんでした。
今回お召し上がりいただいたラフォーレコースもシェフスペシャルコースと同じくフルコースのお料理なのですが、食材の質やボリューム等はシェフスペシャルコースの方が高いコースでございます。
お部屋に関しましてもさまざまな不備があり、重ねてお詫び申し上げます。
清掃後にスタッフがチェックに入っているのですが、チェックをより細かくするようスタッフ一同努めて参ります。
お忙しい中、クチコミのご投稿をありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。