楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:875件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.48
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.68
  • 食事4.36

風呂5

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-09-11 14:47:31

家族で1泊しました。お部屋、大浴場、夕食はとても満足のいくものでした。
唯一残念だったのは朝食。
前もってホームページを見て決めていたアメリカンブレックファーストを家族皆で注文。
食事が進み、食後のコーヒーが出され、あれ?これで終わり?何か足りないような…。
近くにいたスタッフに、これで全部ですか?と尋ねると、コーヒーのおかわりはできますが…とのこと。違和感を持ちながらも食事を終えました。
後から分かったのは、メニューにあったオリジナルフルーツジュースとフルーツコンポートの2品が提供されなかったこと。忘れられてしまったのでしょうか。こんなことがあるとは予想できず、メニューを1品1品しっかりと把握していなかったことに後悔です。
他が良かっただけに非常に残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル 2020-09-17 21:29:47

この度は、箱根ハイランドホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。
またクチコミへの投稿に貴重なご意見、ご指摘を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
ご朝食の件に関しましては、誠に申し訳ございませんでした。本来ならばお尋ね頂いた際にお詫びするべきところを、ご指摘いただくまで気が付かずにお恥ずかしい限りでございます。
せっかくの家族旅行を、ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
今後はこの様な事が無いようスタッフ一同精進して参ります。
この度は、ご指摘頂きまして誠にありがとうございました。