楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:875件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.48
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.68
  • 食事4.36

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-09-27 03:54:54

大好きなホテルで、もう何回リピートしているか分かりません。今回ゆっくり過ごしたくて2泊の予定で伺いました。チェックインの際混んでいたので座って待っていましたが、スタッフの方誰も声を掛けてくれず、後から来る方を次々ご案内されていたので、こちらから声を掛けてやっとチェックインして通されたお部屋のトイレが臭かったんです。窓を開けて消臭剤を掛けてみたりしたのですが、匂いは消えず。夜になり、電気を付けたらベッド周りが埃で真っ白…さすがに気持ち悪くて明日の朝でいいから部屋を変えて下さいと伝えました。翌日案内された部屋は、マスク越しにもタバコ臭くて、またロビーで待機する事に。おかげで全くゆっくり出来ませんでした。
今回は朝食の際もコーヒーがとても温かったり、ラウンジで頼んだ飲み物に黒い粒が浮いていたり(取り替えて欲しくてスタッフの方に声を掛けたら面倒くさそうにライムの種だと言われましたが、ライムの種って、白っぽいですよね…)色々な悪い事が重なり、苦痛で悲しい2泊3日になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル 2020-09-28 00:57:51

この度は箱根ハイランドホテルに御宿泊いただき、誠に有難うございます。
コメント拝見させていただきました。
お部屋での不備の件、誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフがお部屋を仕上げた後、ホテルスタッフが再度確認をしてお客様をご案内しているのですが、確認不足でございました。
コロナウイルスが流行るいま、いつも以上に清掃状況の確認を徹底して参ります。
また、再度のルームチェンジやラウンジなどでご滞在中ご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
私共が至らない結果、せっかく大好きなハイランドに御宿泊いただいたのに悲しいご旅行としてしまったことお詫び申し上げます。
勝手ではございますが、またご来館いただき、挽回の機会を与えていただければ幸甚でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【スペシャルディナー】至福のひととき『シェフスペシャルプラン』夕食・朝食付き
ご利用のお部屋
【ナチュラルコンフォートツイン【禁煙】】