楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:873件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.56
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.70
  • 食事4.42

総合4

denko123さんの 仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル のクチコミ

denko123さん [60代/男性] 2023-02-21 10:43:12

ほぼ毎年利用させていただいております。利用者の年齢層が比較的高く、落ち着ける環境でゆったい過ごすことが出来、毎回満足しております。今回利用させていただき、お風呂はいつも通りで満足しでしたが、少々気になる点がいくつかありました。次回以降改善されていることを期待しております
1.案内された部屋で最初にトイレを使ったところ、下水臭がひどくしばらく換気扇を回しました。またトイレの具合も悪く、しばらく操作したところ正常に作動するようになりました。こんなことは初めてだったので少々驚くと共に「しばらく使用していなかった部屋に案内されたのでは」と感じました。
2.部屋の靴ベラを使ったところ、根本が外れてしまったため、交換して頂こうとフロントに行ったところ、いつもなら誰かホテルの方が居られるのですが,呼び鈴を押してもしばらくの間誰も対応いただけませんでした。喫茶コーナーにいた方が気づいて対応していただきましたがホテルの顔であるフロントに誰もいないのはいかがなものでしょうか
3.食事の際、ウエイターの方は方は非常に良くお客の状況に目配りをされておりましたが、食事が盛られたお皿が空くとすぐに「お下げしてもよろしいでしょうか」と聞かれ、はじめのうちは「よく見ているな」と感じましたが、さすがにデザートの時には「食指が終わったら早く帰ったら・・」と催促されているように感じました。今までこのようなことはなかったので、ホテルの方針が変わったのかと感じました。
以上とりとめのないコメントとなりましたが、内容をお汲み取り頂、お気づきの点があれば改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル 2023-02-24 08:55:08

この度は箱根ハイランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。今回のご滞在中ご不快な思いもさせてしまい大変申し訳ございません。
今回頂きました貴重なご意見は各スタッフと共有させて頂き、今後はお客様に安心して寛いでいただけるよう精進して参りますので、また是非足をお運びいただけましたら幸いでございます。
お忙しい中口コミへのご投稿ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ちょっと早めの出発でお得にステイ♪ 箱根旅プラン 夕食・朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 【禁煙】】