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仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル クチコミ・感想・情報

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仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:879件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.45
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.64
  • 食事4.24

立地3

投稿者さんの 仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-05-26 02:58:25

お部屋が綺麗で、ベットがフカフカで寝心地が良かったです。
ワンコと行ったのですが、リードを付ける箇所が3箇所あり安心できました!ワンコのお風呂と犬用シャンプーと、ドライヤーもあったり、ドッグランでも楽しそうに遊んでくれて満足でした♪


残念だった点はレストランでの食事
コスパが悪すぎる。この値段で
夕食少なく感じました。
最初に出てきた、クレソンのポタージュ。リエット。量が少なすぎるし、目で見ての感動が無い! 次に出てきたオードブルは、桜海老を詰めたクロッカンは美味しかったです。ただ、もっと食べたくなる…野菜の赤みが足りないし、これも満足いがず…

メインはラム肉の炭火焼き…
追加料金で、ラムを国産牛サーロインや、フィレに変更できるようですが、ラム肉がメインだと感動がない気がします。
デザートは見た目も良く美味しかったです。

パスタなど加えてみたり満腹感がもう少し欲しい。
給仕する人が多く、何人いるの?と言わんばかりスタッフわちゃわちゃ動きすぎている。
入口付近のソファの席だと全て見えてしまう。
スタッフ5人くらいが一同に移動していたり、料理を持ってくる時に3人いたり。(忙しない、落ち着いて食事ができない)。
同テーブルに給仕するスタッフは、せめて3人くらいまでにして欲しいです。
毎回違う方がお料理を持ってきたりで、一体何人いるの?と言わんばかりで気を使ってしまいました。
朝食の時はレストラン入って入り口近くの席だと、ずっとスタッフの方が立っており視界に入って落ち着かなかった。
1日宿泊で犬プラスで、8万円は高く感じましたし、これが四つ星ホテルなら改善していただけると助かります。
他の方の口コミを見て料理を楽しみにしていたのに非常に残念でした。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル 2024-05-26 20:56:46

この度は箱根ハイランドホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ならびに口コミへのご投稿も重ねて御礼申し上げます。
ご滞在はわんちゃんとお楽しみいただけましたご様子で大変嬉しく存じます。しかしながらお食事に関しまして、せっかくお楽しみにされていたとの事でございましたのに、ご期待に副うことができず大変申し訳ございませんでした。お客様から頂戴いたしました貴重なご意見はレストランや調理のスタッフにも共有いたしまして、改善に取り組んでまいります。
またサービスに関しましてもご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。お食事の内容だけでなくスタッフのサービスも含めた、レストランでお客様にお過ごしいただく時間・体験について今一度考え直し、サービスの改善・向上に努めてまいります。
この度のご利用誠にありがとうございました。もしまたの機会がございましたら、その際にはスタッフ一同サービスにより一層尽力してまいりますので、お客様の再来を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ドッグフレンドリールーム】愛犬と素敵な時間を♪『ラ・フォーレプラン』夕・朝食付き
ご利用のお部屋
【ドッグフレンドリールーム【禁煙】】