楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
今回3回目の宿泊です。昨年秋、2月そして今回5月と利用させてもらいました。お風呂は清潔ですばらしく、お食事も美味しく、なによりも水が美味しい。部屋もきれいで御殿場インターからも近い。今度は親を連れて、などと考えておりました。今回は5月22日限定のお得なプランでした。2月に雪の庭を見たので、今回は新緑の庭を見れるかと思ったのですが、裏側のお部屋でした。レストランの周りのひとも同じメニューでしたので、入り口付近にお得なプランのひとたちが集まっていたように思うのですが。部屋に、今回泊まった人たちのための「特別宿泊プラン9800円」というカードがあったのですが、どうも乗り気にはなれません。何かが違うと思っていたときに、友人が「何回もきているのに、何もないのね。何の記録も見てないのかしらね」と言われ、はっとしました。9800円だとお得だからきたとしても、きっと裏側の部屋でレストランでは末席なのではないでしょうか?年取った親を連れてきたときそれでは・・。親とくるときは、高い価格のプランでこなければいけないなとは自分でも感じていました。ホテルのアンケートにも書きましたが、どのホテルもリピーターには部屋グレードアップなり、各種サービスなり、「いつも有難うございます」のひとことでもあるものですが、ここにはまるでないように思います。帰宅後、龍馬伝を見たとき、材木が売れない弥太郎が値引きしてもおまけをつけても売れない様子をやっていました。そこで「心」が大切だと気づき、材木が売れ出すのです。9800円にしたから人が飛びつくわけではないと思います。従業員の方々の教育は行き届き、失礼なことなどはないのですが、何かもうひとつの心が足りないように思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回のご滞在ではご希望に添えなかったようで残念です。配慮が足りず、申し訳ございませんでした。ですが、私どもではご宿泊プランによってお部屋の区別をしてはおりません。実際、以前にも同じご宿泊プランでご宿泊いただいたことがありましたが、その時は中庭側のお部屋をご利用いただきました。確かにお部屋からの眺望は中庭側と森側がございますが、それぞれ良し悪しがございます。お客様は中庭側がお好みのようですが、森側のお部屋をご利用いただいたお客様からは「人が入らないので落ち着いて過ごせた」という感想をいただいたりもしますので、ホテルとしては同等に扱っております。またお食事につきましては、今回お召し上がりいただいた「ラフォーレコース」が1番スタンダードなお料理のため、たくさんいらっしゃたのかと思います。テーブルにつきましても、ご要望がありましたら可能な限り承ります。他にもお客様によって好みがあると思いますので、ご要望などがありましたら、ぜひお聞かせいただけたらと思います。可能な限りご希望に沿う形でお迎えしたいと思っております。もし、また機会をいただけるのであれば、次回はご満足いただけるよう努力いたしますのでよろしくお願いいたします。ご利用ありがとうございました。
仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル のクチコミ
今回3回目の宿泊です。昨年秋、2月そして今回5月と利用させてもらいました。
お風呂は清潔ですばらしく、お食事も美味しく、なによりも水が美味しい。
部屋もきれいで御殿場インターからも近い。
今度は親を連れて、などと考えておりました。
今回は5月22日限定のお得なプランでした。
2月に雪の庭を見たので、今回は新緑の庭を見れるかと思ったのですが、裏側のお部屋でした。レストランの周りのひとも同じメニューでしたので、入り口付近にお得なプランのひとたちが集まっていたように思うのですが。
部屋に、今回泊まった人たちのための「特別宿泊プラン9800円」というカードが
あったのですが、どうも乗り気にはなれません。何かが違うと思っていたときに、友人が「何回もきているのに、何もないのね。何の記録も見てないのかしらね」と言われ、はっとしました。9800円だとお得だからきたとしても、きっと裏側の部屋でレストランでは末席なのではないでしょうか?
年取った親を連れてきたときそれでは・・。親とくるときは、高い価格のプランでこなければいけないなとは自分でも感じていました。
ホテルのアンケートにも書きましたが、どのホテルもリピーターには部屋グレードアップなり、各種サービスなり、「いつも有難うございます」のひとことでもあるものですが、
ここにはまるでないように思います。
帰宅後、龍馬伝を見たとき、材木が売れない弥太郎が値引きしてもおまけをつけても売れない様子をやっていました。そこで「心」が大切だと気づき、材木が売れ出すのです。
9800円にしたから人が飛びつくわけではないと思います。
従業員の方々の教育は行き届き、失礼なことなどはないのですが、何かもうひとつの心が足りないように思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在ではご希望に添えなかったようで残念です。
配慮が足りず、申し訳ございませんでした。
ですが、私どもではご宿泊プランによってお部屋の区別をしてはおりません。
実際、以前にも同じご宿泊プランでご宿泊いただいたことがありましたが、その時は中庭側のお部屋をご利用いただきました。
確かにお部屋からの眺望は中庭側と森側がございますが、それぞれ良し悪しがございます。
お客様は中庭側がお好みのようですが、森側のお部屋をご利用いただいたお客様からは「人が入らないので落ち着いて過ごせた」という感想をいただいたりもしますので、ホテルとしては同等に扱っております。
またお食事につきましては、今回お召し上がりいただいた「ラフォーレコース」が1番スタンダードなお料理のため、たくさんいらっしゃたのかと思います。
テーブルにつきましても、ご要望がありましたら可能な限り承ります。
他にもお客様によって好みがあると思いますので、ご要望などがありましたら、ぜひお聞かせいただけたらと思います。
可能な限りご希望に沿う形でお迎えしたいと思っております。
もし、また機会をいただけるのであれば、次回はご満足いただけるよう努力いたしますのでよろしくお願いいたします。
ご利用ありがとうございました。