楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:879件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.45
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.64
  • 食事4.24

設備・アメニティ4

投稿者さんの 仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-11-23 14:36:48

もう何度も利用させてもらっています。
今回は犬連れ、夫婦旅ではなく、友人とお世話になりました。
料理もさらに、美味しくなり、スパは清潔感を大事にされているのが、
感じられ、とても良い時間が過ごせました。
ただ、ひとつ残念なのが、結構何度も利用させてもらっているのに、
リピーターの客を従業員の人が誰ひとり声かけをしないのが残念です。
それとも、よっぽどのリピーターじゃない限りは、声かけはない方針なのか…
そこは残念です。ちなみに、5回以上はもう利用してるのですが…
でも、温泉、食事、サービス、とても満足です。

40代女性

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年11月
仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル 2010-11-23 20:08:03

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ごゆっくりしていただけたようで何よりでした。

さて、今回ご指摘いただきましたお客様への応対につきましては、お気持ちに添えず申し訳ございませんでした。

基本的には、日常のご挨拶以外スタッフからお客様へお声を掛けることはしておりません。
と言いますのは、お客様のお時間を邪魔をすることになりかねませんので、そうさせていただいております。
これはリピーターの方にも同様でございますので、ご理解いただけましたら幸いでございます。

ただ逆を申し上げれば、日常のご挨拶は積極的にするようにいたしておりますので、もしご挨拶をしていなかったのであればお詫び申し上げます。
全員で再度徹底いたしますので、宜しくお願いいたします。

また次回お越しいただけるのをお待ちしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋得!!県民割引プラン】千葉県在住の方は必見♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン3】