楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋4
2月25日コテージに宿泊しました。過去に何度かレストランを利用したことがあり感激する程、料理が美味しかったので「特選!富士箱根山麓牛ディナープラン」を選びました。料理はどれも期待通り美味しかったのですが薪のかまど料理は、高級な牛肉よりもスペアリブや鶏肉の方が、香ばしさが出て美味しい(過去に食べたことがある)と個人的に感じました。過去にレストランを利用した時、追加料金を払いグレードアップのデザートを頂いたことがあります。目の前でオレンジをむいて、アルコールで火をつけて目でも舌でも楽しませて頂いたのですがグレードアッププランなので、ちょっとそういうのを勝手に期待してしまっていたのですがお肉以外は普通のディナーとほぼ同じだったので素泊まりにして、料理は自分で選べばよかったと思いました。ホテルの方の応対は完璧だと思います。とくにレストランでの応対は非常に気が利いていて素晴らしいと思いました。ただ、貸切露天風呂の予約の電話をした時「21時は予約が入っておりますので他の時間なら大丈夫です」と言われ「では22時でお願いします。ディナーの時間が気になるのですが大丈夫でしょうか?ディナーは何時からですか?」とたずねたところ「ディナーはレストランに来て頂ければ召し上がれますから」と言われました。???よくわからないけれど、大丈夫ってことでいいのかな・・・と思い電話を切ったのですが、当日フロントで「21時から露天風呂を予約されているので・・・勝手に夕食を18時から予約してあるのですが宜しいですか?」と言われました。別に18時からで大丈夫だけれど電話でもきちんと説明して頂きたかったな、と思ってしまいました。コテージに宿泊したので、夜は部屋で箱根の地ビールでも飲みたかったのですがそういうものを売っている売店などがなかったのでホテル内の販売機で缶ビールを買いました。せっかくの箱根、せっかくのコテージだったのに少し残念でした。翌日、コテージの庭でワインを頂いている方がいたのでどこで購入したのだろう?と気になりました。いろいろ書きましたが、また利用したいと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。レストランのかまどはホテルの目玉の一つとなっております。お楽しみ頂けましたようでうれしく思っております。グレードアップのデザートに関しましては、今プランではまた追加料金でのご用意でございました。ご説明が不足致しておりまして申し訳ございません。またお電話での対応に付きまして、お客様へ不安感を抱かせてしまいましたようでこちらもお詫び申し上げます。ご夕食はお時間の予約制でございますが、前後に貸切露天やマッサージなどのご予約がある場合、お時間が重ならないよう、事前にこちらで夕食のお時間を押さえさせて頂いております、そのご説明が不足致しておりました。売店ですが、フロント横にて8時から20時まで営業しております。ただし、酒類の販売はありませんので、酒類をお求めの場合はやはり自動販売機にて缶ビールなどになってしまいます。(お部屋の冷蔵庫内にも有料の瓶ビールのご用意がございます)長文での投稿ありがとうございました。お褒めのお言葉、ご指摘、どれもホテルスタッフの励みとなります。ぜひまたお待ち致しております。どうもありがとうございました。
仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル のクチコミ
2月25日コテージに宿泊しました。
過去に何度かレストランを利用したことがあり
感激する程、料理が美味しかったので
「特選!富士箱根山麓牛ディナープラン」を選びました。
料理はどれも期待通り美味しかったのですが
薪のかまど料理は、高級な牛肉よりも
スペアリブや鶏肉の方が、香ばしさが出て美味しい
(過去に食べたことがある)と個人的に感じました。
過去にレストランを利用した時、追加料金を払い
グレードアップのデザートを頂いたことがあります。
目の前でオレンジをむいて、アルコールで火をつけて
目でも舌でも楽しませて頂いたのですが
グレードアッププランなので、ちょっとそういうのを
勝手に期待してしまっていたのですが
お肉以外は普通のディナーとほぼ同じだったので
素泊まりにして、料理は自分で選べばよかったと思いました。
ホテルの方の応対は完璧だと思います。
とくにレストランでの応対は非常に気が利いていて
素晴らしいと思いました。
ただ、貸切露天風呂の予約の電話をした時
「21時は予約が入っておりますので他の時間なら大丈夫です」と言われ
「では22時でお願いします。ディナーの時間が気になるのですが
大丈夫でしょうか?ディナーは何時からですか?」とたずねたところ
「ディナーはレストランに来て頂ければ召し上がれますから」と言われました。
???よくわからないけれど、大丈夫ってことでいいのかな・・・と思い
電話を切ったのですが、当日フロントで「21時から露天風呂を予約
されているので・・・勝手に夕食を18時から予約してあるのですが
宜しいですか?」と言われました。別に18時からで大丈夫だけれど
電話でもきちんと説明して頂きたかったな、と思ってしまいました。
コテージに宿泊したので、夜は部屋で
箱根の地ビールでも飲みたかったのですが
そういうものを売っている売店などがなかったので
ホテル内の販売機で缶ビールを買いました。
せっかくの箱根、せっかくのコテージだったのに
少し残念でした。翌日、コテージの庭で
ワインを頂いている方がいたので
どこで購入したのだろう?と気になりました。
いろいろ書きましたが、また利用したいと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
レストランのかまどはホテルの目玉の一つとなっております。
お楽しみ頂けましたようでうれしく思っております。
グレードアップのデザートに関しましては、今プランではまた追加料金でのご用意でございました。
ご説明が不足致しておりまして申し訳ございません。
またお電話での対応に付きまして、お客様へ不安感を抱かせてしまいましたようでこちらもお詫び申し上げます。
ご夕食はお時間の予約制でございますが、前後に貸切露天やマッサージなどのご予約がある場合、お時間が重ならないよう、事前にこちらで夕食のお時間を押さえさせて頂いております、そのご説明が不足致しておりました。
売店ですが、フロント横にて8時から20時まで営業しております。
ただし、酒類の販売はありませんので、酒類をお求めの場合はやはり自動販売機にて缶ビールなどになってしまいます。(お部屋の冷蔵庫内にも有料の瓶ビールのご用意がございます)
長文での投稿ありがとうございました。
お褒めのお言葉、ご指摘、どれもホテルスタッフの励みとなります。
ぜひまたお待ち致しております。
どうもありがとうございました。