風呂2
投稿者さんの 仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月08日 14:32:32
-
お風呂は狭くてダメでした。
食事はごく普通です。
次回はないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル 2023年12月09日 23:26:22
-
この度は箱根ハイランドホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。並びに口コミへのご投稿も重ねて御礼申し上げます。
お風呂場の広さにつきまして、お客様のご期待に添えず、申し訳ありませんでした。
当ホテルでは大浴場の混雑状況がわかるアプリケーションを導入し、混雑をなるべく緩和できるようご案内させていただいております。
お客様に少しでも快適に過ごして頂けるよう努めて参ります。ご指摘、誠にありがとうございました。
もしまたの機会がございましたら、ぜひお立ち寄りいただけますと幸いでございます。
この度のご利用誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】フルコースディナー『ラ・フォーレプラン』夕・朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 【禁煙】】
風呂1
投稿者さんの 仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月18日 16:00:32
-
リニューアルした部屋ということでしたが、やはり、古さは感じました。
トイレ、浴室以外には、特段の不満はありませんでしたが
大浴場を利用せず、客室内の浴槽を利用した私には、排水の悪さがとても不快でした。
汚れがたまっていたのでしょうか?本当に排水に時間がかかり、できるだけ、シャンプーなど
泡立てないように気をつけました。
また、トイレは浴室内にありますが、換気がされているのかどうかも不明。
そのため、入浴時は、浴室のドアを開けたままで入りました。
朝食はおいしかったのですが、主人の場合、オーダーとは違うものが出てきました。
もっとも、主人としては交換も面倒でしたし、それはそれでおいしかったようです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- 仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル 2014年11月20日 08:17:34
-
箱根ハイランドホテルをご利用くださいましてまことにありがとうございます。
客室の浴室の排水で大変なご不便をおかけいたしました。朝食もご注文と違うものをお出ししてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事のないよう改善いたします。
ご満足いただけるよう努力して参りますので今後ともよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】主菜2種を選べる体にやさしい朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートツイン【禁煙】】
風呂3
うおともさんの 仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル のクチコミ
2ベッドルームの部屋を探してこちらに来ました。コテージはこの時期寒いだろうなと思っていましたが、予想通りとても寒かったです。もちろん暖房は付いていますが、追いつかない感じです。加湿器がリビングにしかなく、朝起きたら水が空っぽで停止していました。大容量のようでしたが、最初満タンになっていたかどうかはチェックしていませんでした。
部屋のお茶はなんと粉末の緑茶とほうじ茶しかなく、普通コーヒーと紅茶くらいおいてあると思ってたので、びっくりしました。しかもお茶菓子もなしです。チルドの有料のコーヒーはありましたけど。
食事はおいしかったし、満腹になりましたが、誕生日のアニバーサリーケーキを手配していて、それがチョコだったのに、デザートもチョコケーキで、配慮が足りないと感じました。朝食も子供の分を頼まなかったので、4人分を5人で分けて食べてたのですが、パンもコーヒーも一切サービスなしで、いやここまで徹底して4人分しか出さないのかとこれまたびっくり。
お風呂は白濁で良かったですが、内湯、露天ともに加温加水です。露天は3人入ればいっぱいというサイズなので、露天くらいはかけ流しにして欲しいです。男性の脱衣所にはマッサージチェアがあるそうですが、女性側にはありません。
費用対効果を考えると色々疑問が残りました。口コミに賛辞が多いのもびっくりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
滞在中こちらの配慮が足りず、せっかくの誕生日のご宿泊がご不満の残る日となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
お部屋の加湿器につきましてはこちらもチェック不足があったかと思われます。
また、レストランでの一連の配慮不足に関しましても、担当スタッフへ伝え、今後このような事が起きぬよう十分注意致します。
温泉に関しましても、同じようなお声を頂く事がございます。今後十分に検討させて頂きます。
大変申し訳ございませんでした。