楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:875件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.48
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.68
  • 食事4.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

208件中 201~208件表示

サービス3

投稿者さんの 仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月05日 15:18:39

コテージに泊まるのはこのホテルが2回目です。

コテージですが寝室とリビングが分かれていてどちらにもテレビが置いてあったのがよかったです。
お部屋の雰囲気もイメージしていた通りでした。

ただベランダで朝食やお茶を飲んだら気持ちいいよね~って楽しみにしていたのですが実際はベンチに蜘蛛の巣が張り巡らされていて、でっかい蜘蛛が動き回っていたので残念ながら断念してしまいました。(涙)
凄く天気が良くて気持ちが良い日だっただけに残念。
虫との戦いはコテージでは仕方がない事ですね。
虫が苦手な方はコテージはやめた方が良いと思います。

食事はフランス料理のフルコース。
私たちのコースはベーシックだったのですが十分美味しく頂きました。

フルコースだと量が多すぎる場合があると思うのですが
私たち女性にちょうど良い量だったのも良かったです。

お風呂はジャグジー風呂と温泉、そして露天が一つです。
ミストサウナも付いていましたが入りませんでした。
私はジャグジー風呂がお気に入りでした。

たまにはリッチに・・・とエステも受けてきました。
私はフェイシャルコースだったのですが途中で意識が無くなっちゃうぐらい気持ちが良かったです。
エステは最初ジャグジー風呂に入ってから受ける事になるので
お風呂の用意をしていった方が良いかと思います。
私たちは何の準備もしていかなかったので失敗したと思いました。
エステは基本的に説明が殆どありません。
初心者には色々と、とまどう事が多かったです。

朝はチェックアウトが12時なので、とってものんびり出来ます。
朝食を本館で7:30ぐらいに食べた後
またゆっくりお風呂に入ってそれからお庭を散策しました。

バードウォッチング用にお部屋には双眼鏡が置いてあったので
それを持って出かけて、実際、鳥を見る事もできました。

朝の散策はお天気も良く緑がいっぱいで本当に気持ちが良かったです。
ホテルの横にある芝生で親子がボール遊びをしていました。
連休中にも関わらず、のんびりした雰囲気で
ゆったりした時間を過ごす事ができました。


【ご利用の宿泊プラン】
とっておきのハーモニー/ラ・フォ-レコ-ス
2名用コテージ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル 2009年05月30日 17:47:20

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。気持ちよくお過ごしして頂けたようで私どももうれしく思います。コテージのクモの件では失礼いたしました。その他ご滞在中のホテル感想を細かくご記入いただき大変うれしく思います。また機会ございましたら是非お越し下さいませ

ご利用の宿泊プラン
とっておきのハーモニー/ラ・フォ-レコ-ス
ご利用のお部屋
【2名用コテージ】

サービス3

投稿者さんの 仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年04月05日 20:23:26

4人用コテージはきれいで、2つのツインルームそれぞれに洗面所とトイレがついている点もよかった。ただ、5人で泊まると1人はリビングのソファベッドに寝ることになるのだけど、寝心地がかなり悪かったのが難点。
朝食もおいしく、大浴場も広くはないが、清潔で気持ちよかったので、全体としては満足。

【ご利用の宿泊プラン】
体にやさしいご朝食とご宿泊
4名用コテージ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年03月
仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル 2009年04月21日 20:23:25

この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

今回はコテージをご利用いただいたのですが、一番リゾート感があるお部屋かと思います。
ただ、おっしゃる通りソファベッドは据え付けのベッドと比べますと寝心地という面では、劣ってしまうと思います。ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
これに懲りず、またご利用いただければ幸いでございます。
ご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
体にやさしいご朝食とご宿泊
ご利用のお部屋
【4名用コテージ】

サービス2

denko123さんの 仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル のクチコミ

denko123さん [60代/男性] 2023年02月21日 10:43:12

ほぼ毎年利用させていただいております。利用者の年齢層が比較的高く、落ち着ける環境でゆったい過ごすことが出来、毎回満足しております。今回利用させていただき、お風呂はいつも通りで満足しでしたが、少々気になる点がいくつかありました。次回以降改善されていることを期待しております
1.案内された部屋で最初にトイレを使ったところ、下水臭がひどくしばらく換気扇を回しました。またトイレの具合も悪く、しばらく操作したところ正常に作動するようになりました。こんなことは初めてだったので少々驚くと共に「しばらく使用していなかった部屋に案内されたのでは」と感じました。
2.部屋の靴ベラを使ったところ、根本が外れてしまったため、交換して頂こうとフロントに行ったところ、いつもなら誰かホテルの方が居られるのですが,呼び鈴を押してもしばらくの間誰も対応いただけませんでした。喫茶コーナーにいた方が気づいて対応していただきましたがホテルの顔であるフロントに誰もいないのはいかがなものでしょうか
3.食事の際、ウエイターの方は方は非常に良くお客の状況に目配りをされておりましたが、食事が盛られたお皿が空くとすぐに「お下げしてもよろしいでしょうか」と聞かれ、はじめのうちは「よく見ているな」と感じましたが、さすがにデザートの時には「食指が終わったら早く帰ったら・・」と催促されているように感じました。今までこのようなことはなかったので、ホテルの方針が変わったのかと感じました。
以上とりとめのないコメントとなりましたが、内容をお汲み取り頂、お気づきの点があれば改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル 2023年02月24日 08:55:08

この度は箱根ハイランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。今回のご滞在中ご不快な思いもさせてしまい大変申し訳ございません。
今回頂きました貴重なご意見は各スタッフと共有させて頂き、今後はお客様に安心して寛いでいただけるよう精進して参りますので、また是非足をお運びいただけましたら幸いでございます。
お忙しい中口コミへのご投稿ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ちょっと早めの出発でお得にステイ♪ 箱根旅プラン 夕食・朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの 仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月26日 15:20:06

初めて宿泊させて頂きましたが、建物は綺麗で部屋も広く過ごしやすかったです。
ただ、冷蔵庫の効きがあまり良くなかった点は気になりました。
お風呂は白濁したお湯で、特に広いわけではありませんが、とても気持ちよく疲れを取る事が出来ました。
お風呂を出たところでミネラルウォーターが飲め、そちらも良かったです。
逆に気になった点は、他の方も書かれている通り朝食の量の少なさでした。
味自体は良かったので、もう少し量が多ければ・・と感じました。
また、パンのお代わりが出来るようなのですが、事前に案内がないのも残念に思いました。
食べ終わってコーヒーを飲み始めた処で「パンのお代わりは如何ですか?」と尋ねられました。「事前に案内されないのですか?」とお聞きした処、「そうですね。すみません」と言われました。なぜされないのか不思議に思いました。
また、フロントの方の対応が全体に大変残念でした。
質問した事に対しての返答が的外れで、また声も小さく聞き取りずらかったです。
他の方も書かれていましたが、女性のフロントの方に全く笑顔がなく、体調が悪いのか?と思われる程でした。全体的にスタッフの方に覇気がない印象を受けました。
朝食とスタッフの対応を改善されれば、素晴らしいホテルになれるのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル 2016年08月26日 16:43:11

この度は箱根ハイランドホテルをご利用いただきありがとうございます。
今回、スタッフの対応やお食事に関しましてご満足頂けない内容となり大変申し訳ございませんでした。
ご朝食の量に関しましても皆様からご意見を頂いておりまして、ボリュームに関しまして検討を重ねさせていただいております。
また、パンのおかわりやフロントスタッフのサービスに関しましては再度スタッフ全体でお客様をおもてなしするという事を見直し、教育の徹底に尽力して参ります。
温泉などの施設に劣らぬようにスタッフ一同努めて参ります。また、ご機会がございましたら箱根ハイランドホテルをお願い致します。
お忙しいところクチコミへの投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】10時チェックアウトでお得!ラストサマープラン ~朝食付き~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(室数限定) 【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの 仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年10月27日 16:18:13

前回は夫の誕生月に、そして今回は妻の誕生月というこもあり宿泊させて頂きました。ロケーションが良く、温泉も心地良く利用できるので、今回はあまり時間をかけずにこちらのホテルを選択させて頂きました。しかし残念なことに今回は、フロントスタッフの対応がとても気になりました。長らくサービス業に従事して参りますと、どうしても応対中のちょっとした表情や仕草、言葉遣いなどに注意を払うようになります。また混み合った時のスタッフ相互の動きや連携など……。フロントの女性には全く笑顔がなく、体調を崩されてているのではと心配になるほど疲労の色が顕著でした。そこに流れた空気には、『もうここはいいや、次は別の所に泊まろう』と思わずにいられないものを感じてしまいました。ロケーション良し、温泉良し、お部屋も綺麗で寛ぎ空間度は満点に近いと思いますので、そこにスタッフの『笑顔』とおもてなしの『心』が加わればハイソサエティーと呼ばれるにふさわしいリゾートホテルの一つになるのではないかと思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル 2015年10月27日 17:28:41

この度は箱根ハイランドホテルをご利用頂きありがとうございました。
この度は奥様の誕生日という大切なお日にちにご利用いただいたにもかかわらずスタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
スタッフの笑顔や所作などの基本的な面に関しまして、再度細かく注意をし一人一人「笑顔」と「心」のある、おもてなしをできるよう再度教育を徹底いたします。
今後、設備面に劣らぬようスタッフ一同尽力してまいります。
また、ご機会がございましたら今一度箱根ハイランドホテルにお越し頂けましたら幸いでございます。
この度はご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【だんぜんお得】室数限定 フリープラン~素泊まり~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(室数限定) 【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの 仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年01月02日 12:42:46

仙石原は露天風呂が別の場所にあるため一度着替えなければならないところが少なくないのですが、このホテルは内湯と露天風呂がつながっており、しかも泉質や温度など、ばっちりでした。チェックインを早目にさせてくれたところ、またラウンジでのサービスなどは非常に良かったです。しかしながら、レストランの給仕係りとお料理には問題があります。あのサービスでサービス料をとって恥ずかしくないのか、年末年始の特別メニューの再検討が必要かもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル 2014年01月02日 16:01:08

この度は箱根ハイランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
レストランにてサービスの不手際が重なり誠に申し訳ございませんでした。
年末年始の特別な日にもかかわらず十分なおもてなしをする事が出来ず深く反省しております。
今後再びこの様な事がおきないようスタッフの教育に力を入れてまいる所存でございます。
また、メニュー内容に関しましてもすべてのお客様に満足して頂ける様に料理長共々食材や調理法について再度検討してまいります。
今回のご利用ではご期待に添えない事となってしまいましたが、次回またご利用の機会を頂ける際には、十分にご満足頂ける様サービスにお料理にと力を尽くしてまいります。
改めてこの度はご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

箱根ハイランドホテル レストランマネージャー 石田

ご利用の宿泊プラン
【秋得】箱根の森のラフォーレプラン~夕食・朝食付き【4つ星以上】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン1】

サービス2

seisekishitifukujinさんの 仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル のクチコミ

seisekishitifukujinさん [30代/女性] 2012年11月13日 10:51:28

トイレの便座が汚くて、蓋をあけて掃除していないのかと思
った。部屋付属のバスルームの清掃、入り口からだけでなく、奥側から入り口に向かってもチェック頂きたい。部屋が素敵な分、がっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル 2012年11月15日 18:30:06

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

お部屋のお手洗いの清掃に関しまして大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフには十分注意をさせて頂きます。ご指摘頂きました通り、チェックが甘いということを再度確認、徹底し次回お越し頂けるようご準備をさせて頂きます。

本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】だんぜんお得な直前割引き!『秋のフリープラン♪』
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン3】

サービス1

coconut39さんの 仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル のクチコミ

coconut39さん [40代/女性] 2014年08月11日 16:15:38

料理の素材を活かした料理の数々に感激したので再訪したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル 2014年08月12日 23:32:22

この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

ホテル自慢のフレンチジャポネをお気に召していただけたようで、私どもも大変うれしく思っております。

今回はご朝食をお召し上がりいただいたようですが、次回はご夕食もお試しいただければ幸いです。

ご夕食のメニューは四季によって変わります。
今は夏(6月~8月)のお料理をご用意しておりますが、9月からは秋、12月からは冬といった具合に3ヶ月ごとに変えております。
季節ごとにお越しいただけますと、趣の違った箱根の自然とともに、新しいお料理をお楽しみいただけますのでご期待ください。

またお越しいただけるのを楽しみにしております。
ご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【だんぜんお得】室数限定 フリープラン~素泊まり~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン3 【禁煙】】

208件中 201~208件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ