楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:873件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.56
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.70
  • 食事4.42
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年09月27日 03:54:54

大好きなホテルで、もう何回リピートしているか分かりません。今回ゆっくり過ごしたくて2泊の予定で伺いました。チェックインの際混んでいたので座って待っていましたが、スタッフの方誰も声を掛けてくれず、後から来る方を次々ご案内されていたので、こちらから声を掛けてやっとチェックインして通されたお部屋のトイレが臭かったんです。窓を開けて消臭剤を掛けてみたりしたのですが、匂いは消えず。夜になり、電気を付けたらベッド周りが埃で真っ白…さすがに気持ち悪くて明日の朝でいいから部屋を変えて下さいと伝えました。翌日案内された部屋は、マスク越しにもタバコ臭くて、またロビーで待機する事に。おかげで全くゆっくり出来ませんでした。
今回は朝食の際もコーヒーがとても温かったり、ラウンジで頼んだ飲み物に黒い粒が浮いていたり(取り替えて欲しくてスタッフの方に声を掛けたら面倒くさそうにライムの種だと言われましたが、ライムの種って、白っぽいですよね…)色々な悪い事が重なり、苦痛で悲しい2泊3日になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル 2020年09月28日 00:57:51

この度は箱根ハイランドホテルに御宿泊いただき、誠に有難うございます。
コメント拝見させていただきました。
お部屋での不備の件、誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフがお部屋を仕上げた後、ホテルスタッフが再度確認をしてお客様をご案内しているのですが、確認不足でございました。
コロナウイルスが流行るいま、いつも以上に清掃状況の確認を徹底して参ります。
また、再度のルームチェンジやラウンジなどでご滞在中ご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
私共が至らない結果、せっかく大好きなハイランドに御宿泊いただいたのに悲しいご旅行としてしまったことお詫び申し上げます。
勝手ではございますが、またご来館いただき、挽回の機会を与えていただければ幸甚でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【スペシャルディナー】至福のひととき『シェフスペシャルプラン』夕食・朝食付き
ご利用のお部屋
【ナチュラルコンフォートツイン【禁煙】】

総合1

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

あぶさん3591さんの 仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル のクチコミ

あぶさん3591さん [30代/男性] 2016年12月02日 19:27:51

記念日プランで申し込みましたが、期待外れでした。

新婚旅行で利用させて頂き、その旨も事前にお伝えしていたのですが、ディナーで出てきたお祝いケーキには「結婚記念日 おめでとう」の文字。

あまり舌が肥えている方ではないので、それまでのディナーには舌鼓を打っていて、満足していたのですが最後の最後でガッカリする羽目に。
折角の美味しかった料理の記憶も残りませんでした。

また、早めにチェックインしたにも関わらず、食事時間の空きが17時半or19時半しか希望できなかったのも残念です。
混みあっているため、と説明を受けましたが、本当にそうだったのでしょうか。

19時半を選択しましたが、その時間に縛られてしまい行動が制限され、折角のお風呂をあまり楽しむ時間を取れませんでした。
食事の案内を受けたのが19時50分で、食事を終えたのは22時。
早寝早起きを習慣とする私達には、それ以降の行動を一切取れないことを意味します。

更に、朝食は、彩り豊かと言えば聞こえが良いでしょうが、男性の私にはかなり量が少なく、ほとんど印象に残っていません。
パンなんて自宅近所のパン屋の方が美味しいと思えたほどです。
それを、お代わりの催促をされても、ほしいとは思えません。

あと、スタッフの対応にもあまり好感を持てません。
ベテランと思わしき方々は流石の佇まいでしたが、若い方々との差に解離が激しいと思います。

駐車する際、発車する際に対応頂いた女性の方は事務的に物調な対応でしたし、
ラウンジでサービスのドリンクを注文した際に対応された方は、
ドリンクを提供される際、まるで叩きつけるような置き方をされました。
私達が何か、その方の機嫌を損なうような事をしたのか?と思える程でした。

大事な新婚旅行(それも妻の都合で一泊のみ)で選んだ宿で、楽しみにしていただけに非常に残念です。
その後も、私と妻は終始不機嫌で、帰りの道中に喧嘩になる始末。

正直、もっとグレードの低い宿でも よりよいお心遣いを受けることができます。
妻とは 新婚旅行をやり直そうか? と相談しているような状態です。

小田急グループはもう二度と利用したくありません。


ただ、部屋は素晴らしかったですよ。
素泊まりなら良い宿だったのかもしれませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル 2016年12月20日 09:06:57

この度は箱根ハイランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

今回は新婚旅行でのご宿泊ということで、せっかく私どもを選んでいただいたにもかかわらず、
ご満足いただくことができずに誠に申し訳ございませんでした。

ご用意させていただいたお祝いのケーキのメッセージプレートもご旅行の趣旨がしっかりと共有出来ておらず、それまでご満足いただけていたお料理を台無しにしてしまいました。
今後は各部署間でのお客様情報の共有をさらに密にいたしまして、しっかりとしたおもてなしが出来るようにいたします。

また、お食事のお時間もご希望に添えず申し訳ございませんでした。
19時30分~45分頃テーブルの準備が整い次第お部屋にご連絡をさせていただくということで承っていたようですが、結果としてご連絡ができたのは19時50分頃になってしまったようでございます。
当日のレストランの予約状況を確認いたしましたが、ご滞在のお客様や早いチェックインのお客様で丁度良いお時間枠が埋まってしまっていたのは確かでございました。

ご朝食の量がもの足りなかったという点につきましては、早速料理長と相談をしましてボリュームアップを検討しております。

ラウンジのスタッフや玄関でお迎えしたベルスタッフにつきましては、非常にご不快な思いをされたことと存じます。
誠に申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。

当日対応させていただいたスタッフを確認し、ご指摘があった旨を直接本人に伝え指導いたしました。
また、他のスタッフともご指摘を共有し、若手スタッフに限らずスタッフ一同で一層丁寧なサービスを心掛けて参ります。

今回は数々の不手際で大変なご迷惑をお掛けしてしまったにもかかわらず、クチコミヘご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【温泉露天風呂付ツイン】プレミアム記念日プラン~大切な日を大切な人と
ご利用のお部屋
【温泉露天風呂付きツイン【禁煙】】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

yokohama088さんの 仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル のクチコミ

yokohama088さん [30代/男性] 2015年08月09日 21:59:05

子供の誕生日の旅行に利用しました。テラスの部屋は素晴らしく、庭も良かった。ホテルマンの対応も良いです。唯一最大の不満はレストランの給仕。子供は去れ、という視線を浴びました。他の客にはパンの補充をするのに、呼んでも無視されました。子供は居心地悪く、帰りたいと泣き、散々な誕生日旅行になりました。子供の接客になれていないのだと思います。クレームを言ったら、翌日は素晴らしい給仕でした。本当に残念です。かながわ旅行券で安く行きましたが、正規の値段では絶対に行きません。
フロント近くに、水が張られ、石が漬かっている桶がありました。子供は気に入っていましたが、妻から虫が浮いていたと言われました。ぼうふらだと思います。
いろいろ改善すれば、良いホテルになると思います。箱根を様々旅しましたが、最下位ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル 2015年08月12日 01:02:23

この度は箱根ハイランドホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿もありがとうございます。

この度は折角のご旅行をご満足いただけるものに出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘いただいたご夕食時の対応につきまして、当日お詫びさせていただいたレストランの責任者にも改めて申し伝えました。

普段からお子様連れのお客様はいらっしゃいますので、お子様に対して特別な視線を向けるということはないはずなのですが、そういった印象をもたれてしまったこと、またお客様の合図に気づかなかったことなど、サービスをする上で配慮に欠けていたことは間違いございません。
誠に申し訳ございませんでした。

翌朝のご朝食ではご満足いただけたご様子なので、いつも同じようにサービスできるようスタッフ皆で協力して参ります。


もう1点、お水の設備につきましてもご不快な思いをされたということで、申し訳ございませんでした。

ただ、お水は常に循環をしておりますし、月に1回から2回程度は石の清掃を行っておりますので、外から入ってしまう場合以外は虫が浮くようなことはないと思っております。
ですが、何かしら気になる点があったことは間違いないと思いますので、清掃の回数を増やすなど改善をしてまいりたいと存じます。


もしもまたお越しいただける機会がございましたら、次こそはご満足いただけるご滞在になるよう最善を尽くしてお迎えいたします。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

この度のご利用、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【新館 森のレジデンス】 上質な大人の時間を♪『温泉露天風呂付き』宿泊プラン 夕食・朝食付き
ご利用のお部屋
【温泉露天風呂付きツイン【禁煙】】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ