楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

はつはな クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

はつはなのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:595件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.25
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.33
  • 食事3.83

総合4

投稿者さんの はつはな のクチコミ

投稿者さん 2024-03-10 17:45:55

施設も清潔でセンスよく、料理も文句なし。基本的に全てが素晴らしい…筈でしたが、同じタイミングで宿泊していた若い外国人観光客グループのお陰で台無しでした。大浴場の内湯の浴室で脱衣し、水着姿で露天風呂で酒盛りです。私はあえて酒盛りしている真ん中で露天風呂につかりましが、他の日本人のお客さんは露天に入るのをあきらめていました。更には、腰にタオルを巻いただけの姿でエレベータホールを大声で騒ぎながら徘徊。女性の風呂では同じ状態でアイスキャンディを食べながら露天風呂に入り、脱衣室の床はびしょびしょ・べたべただったそうです。そして、何よりも腹立たしかったのは、この出来事をフロントに知らせて、「きちんと注意事項を知らせるべき」と申し上げた事に対して、その後チェックアウトするまで、帰宅後も含めてホテル側からきんちした説明やお詫びが無かったこと。「御迷惑をおかけしました。今後は善処むします。」と一言挨拶するべきでしょう。インバウンド頼みで日本人客を顧みていないのでは、と感じてしまいとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
はつはな 2024-03-15 13:29:16

この度は数ある宿泊施設の中から当宿にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 また、ご貴重なお時間の中ご意見をご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、私共の配慮が足りずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。仰る通り、ご説明やお詫びをさせていただくことは行って然るべきことでございます。これを行わなかったこと猛省し繰り返すことのないよう共有・指導をおこなう所存でございます。
誠に勝手ながら再びお会いできますことをスタッフ一同お待ち申し上げサービスの強化・改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】【1泊2食】モダン懐石 スタンダードコース
ご利用のお部屋
【コンフォート】