楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

はつはな クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

はつはなのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:595件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.25
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.33
  • 食事3.83
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの はつはな のクチコミ

投稿者さん 2023年09月05日 11:04:35

コロナ前はよく宿泊しており、久しぶりのはつはな、楽しみにしておりましたが、
リニューアルしたはずなのに場所のせいなのか宿自体がカビ臭かったです。
また、料理長も変わって、料理にも全く感動できず、この金額を出すなら他の宿にします。
アメニティもSDGSとのことで歯ブラシすら用意されておりませんでしたが、
そこは準備して於いていただきたいです。
一応、高級宿と言われるお値段を取るのですからそれなりのサービスは残すべきかな。

色々な宿に泊まっている者からすると、次回予約することはないかな。
リニューアルが失敗だったように思います。

安心して人他人に薦められる宿ではなくなっており、大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
はつはな 2023年09月08日 18:29:42

この度は、はつはなをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また口コミへのご投稿も頂戴しまして、重ねて御礼申し上げます。

ご満足いただけるご滞在でなかったこと、心よりお詫び申し上げます。

カビ臭さに関しては、目の前が自然ということもあり、湿気と入り混じってしまったのが原因の可能性もございます。
早急に対処できるか、努めて参ります。

また、歯ブラシについてご説明不足で申し訳ございませんでした。

当ホテルはSDGs(ゴミ削減)の取り組みと致しまして、歯ブラシ・ヘアブラシ・シャワーキャップ・ヘアゴム・レザーのご用意がございません。
誠に恐れ入りますが、お客様ご自身でお持ちいただきますようご協力をお願い申し上げております。

何卒、ご理解いただけますと幸いです。

またのご利用をお待ち申し上げております。

この度のご利用誠にありがとうございました。

営業 今枝

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食】モダン懐石 スタンダードコース
ご利用のお部屋
【デラックス A type】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ