楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ワイズホテル 阪神尼崎駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ワイズホテル 阪神尼崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:616件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.69
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂4.03
  • 食事4.24

総合4

legayajiさんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

legayajiさん [40代/男性] 2017-11-30 21:34:31

連泊で1泊ごとの同サイトからの予約だったが、チェックイン時に合算されず1泊ごとに支払うことになった。
翌日は支払機の故障で2泊目分はチェックアウト時の支払いとなった。
清掃スタッフが不足しているとのことで、部屋の清掃はされておらず部屋を交換することとなった。
新規オープンで不慣れなのか受付の対応や説明がスタッフによる個人差が見受けられるので今後の改善に期待したい。
立地は駅前で本当に便利だし大浴場もあり部屋も設備も新しくて綺麗です。
今後は価格とサービス次第ですが、甲子園や京セラドームもアクセスしやすいので野球シーズンやコンサート等での利用もいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2017-12-25 04:29:04

この度は、弊館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃がなされておらず、お部屋をご移動頂いたことにつきまして、ご不便をおかけし、ご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご予約が分かれた際にご不便をおかけしたことにつきましても、お詫び申し上げます。現在は、極力お手間にならないよう、事前のチェックを徹底しております。
また従業員によって接遇に差があるとのご指摘につきましては、真摯に受け止め、全員のサービスレベルの向上と均一化に努めて参ります。
私どもの至らなさにも関わらず、今後にご期待頂いておりますご厚情に、深くお礼申し上げます。
仰います通り、阪神尼崎駅から歩いてスグの立地で、甲子園や京セラドームに阪神電車1本でのアクセスが可能です。
最後になりましたが、お忙しい中での口コミのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

legayajiさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ