楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ワイズホテル 阪神尼崎駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ワイズホテル 阪神尼崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:627件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.68
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂4.03
  • 食事4.24

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

jimmymakiさんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

jimmymakiさん [50代/男性] 2017-12-03 17:18:13

オープン初日の宿泊でした。まず イン時にタッチパネルでの記入を言われたが

他に誰もいないのに宿泊予約者の名前で対応できないのか? カードキーを渡され
 
入室しようとしたがドアが開かなかった。すぐに交換したが、初日にしてはお粗末。

男女別の大浴場があるのでルームキーは「2つ、ないでしょうか」と聞いたが

無いような返答だった。家内と同時間に入浴する時に、出る時間を合わせなけれ

いけなくなるので不便。 浴室に時計無し。次回宿泊時 ルームキー2つ お願いします

大浴場があるホテルは2つ貸してくれますよ。

家内が女性の浴室に床等を拭くペーパーシートが必要との事。朝の入浴時に髪の毛が床に

沢山、落ちていたそうです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2017-12-25 05:43:58

この度は、弊館の記念すべきオープン初日にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、様々な点でご不便をおかけし、ご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。

まずタッチパネルにお時間を要したこと、誠に申し訳ございません。宿の台帳でございますので皆様にご入力頂いておりますが、次回お越しの際に仰って頂ければ、紙にご記入頂くことは可能です。性質上、個人のお客様については省略させて頂くことはできかねますので、悪しからずご了承下さいませ。

ルームキーが反応しなかったこと、追加発行を致さなかったこと、また女性の浴場の清掃がなされていなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
ルームキーについては、人為的ミスか機械の問題なのかは分かりませんが、ご迷惑をおかけ致しました。追加発行につきましては、仰います通り、大浴場に行かれる際にお二人様であれば2枚必要になるかと存じます。皆様に発行するかどうかは運用面も鑑みて検討させて頂きたく存じますが、チェックイン的に仰って頂ければ追加発行は可能でございますので、お申し付けくださいませ。清掃につきましては、皆様が快適にご入浴頂けるよう改善致します。

浴場の時計のご指摘もありがとうございます。オープン間もない弊館にとっては、お客様のご投稿全てが貴重なご意見でございます。次回はお褒めの言葉を頂けるよう、スタッフ一同努力して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

jimmymakiさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ