楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ワイズホテル 阪神尼崎駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ワイズホテル 阪神尼崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:621件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.71
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂4.03
  • 食事4.18

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

DK_Yossy777さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

DK_Yossy777さん [50代/男性] 2017-12-08 12:02:29

12/5に宿泊させていただきましたが、仕事で行った関係で部屋でパソコンを使おうと思いましたが
・狭いテーブルだけで机系のものが無い
・その関係かコンセントは当然テーブルにはない
・TV下にコンセントと若干スペースはあるがこの幅ではPC/マウスなどが使えないし、冷蔵庫などが邪魔で座れない
・結果、自分でテーブル・イスのレイアウトを変え、コンセントの届く範囲で何とかするしかない

それ以外に気になる点として
・チェックイン時の手間が多い
・Wi-Fiが弱い
・浴槽にコンセントがないのでドライヤーはTV下のコンセントから取ったが鏡が無い
・部屋に有ったアンケートを記入しチェックアウト時にフロントへ出したが「ノーリアクション」

新しいが故色々と問題・課題は多いと思います。
接客等は教育等で改善できますがコストが掛かりそうな設備面の改善も是非お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2017-12-29 21:34:58

この度は、弊館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の設備がお仕事に不向きとのご指摘、ご不便をおかけしたことをお詫びすると共に、今後の改善点として検討させて頂きます。
その他ご指摘頂きました点につきましても、ご不便をおかけし、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
従業員の接遇については、指導、教育し、サービスレベルの向上と均一化を図ります。設備面につきましても、より快適にお過ごし頂けるようできるところから改善して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。
またのご来館を、従業員一同、心よりお待ちしております。
ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント