楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ワイズホテル 阪神尼崎駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ワイズホテル 阪神尼崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:625件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.70
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂4.08
  • 食事4.19

風呂1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017-12-14 11:09:54

駅からはホテルまではわかりやすかったです。入り口は目立ちませんが1階がサ●ゼリアなので探すにも安心でした。新規オープンということで期待しすぎました。まずフロントでは、スタッフが仕事上必要な日本語を理解できないケースが多かったです。チェックインの時、部屋が掃除していないという他の宿泊客の苦情に対応が難航しているのを見ましたが、自分の部屋でも、掃除は決して十分ではなく、他人の髪の毛や一部清掃していない洗面台を見る羽目になりました。部屋着(パジャマ)もなく、フロントに確認したところ、その部屋には置いたはずの一点張りで、日本人スタッフに替わっても当方の見落としのはず、とのご主張。とても不愉快でした。さらに、新しくはありません。突貫で直したのか、ペンキがきちんと塗れていないところや、古いとわかる設備をカーテンで隠したところなど多々ありました。極めつけは、シャワーを使っている最中、突然先端が外れて落ちてきたことです。次回宿泊することになったら、かなり勇気が要りそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2017-12-25 07:20:15

この度は、弊館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、弊社の不手際で、快適なご滞在とならなかったこと、心苦しく思っております。ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの日本語の理解力が足りていなかったこと、掃除の不手際と準備不足、更にはお客様のご主張を否定されるような言動につきまして、深くお詫び申し上げます。
設備につきましてのご指摘、特にシャワーヘッドの落下につきまして、陳謝致します。お怪我はございませんでしたでしょうか。新しく建てたホテルでございますので、早急に原因を究明致します。
最後になりましたが、お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
次回はお褒めの言葉を頂けるよう、サービスレベルの向上を計ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
3Y’s誕生記念!【楽天限定】★素泊りプラン★阪神尼崎駅から徒歩1分!大浴場完備!
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【全室禁煙】】